• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月14日

M&L~MESSE お疲れ様☆

M&L~MESSE お疲れ様☆ はい!

とりま、今日も適当に写真UPしよります。

てか、やっぱり綺麗な写真ってええねww

シランガナww

最近、思うに。

個人的にはクセの有る写真が好きなんで、自分の写真はドッチか言うたら絵みたいやねwwドナイヤネン

てな訳でクセの有るフォトど~ぞ!


M&L PARTY ①


M&L PARTY ②


M&L PARTY ③


M&L PARTY ④


M&L PARTY今年はエライ事なっとりましたわ~

なんせ1000台超え規模のナイトミーティング!!!

全部は見れヘンねww

(^^)オモロカッタ♪

でも、マナーの面はアレだったね…

1000台以上も集まったらシャーナイかも知れんけど…

主催者側が言うとる事ぐらいは守らなアカンと思う!キッパリ

アレだけの台数に対してスタッフ10名程で対応してたんは本間にご苦労様やったと思います!!!

本間、楽しいNMTありがとう御座いました。

個人的にはまたM&L開催して欲しいケド…ビミョウソウダネ

でも、ちょっとは期待してますよww


はい!

続いてメッセのフォトど~ぞ!


OOSAKA AUT MESSE ①


OOSAKA AUT MESSE ②


OOSAKA AUT MESSE ③


OOSAKA AUT MESSE ④


OOSAKA AUT MESSE ⑤


室内撮り初心者が思うに、照明の加減とかで難しいケドも撮影おもろかったですわww
 
個人的に綺麗に撮れたのんブログで紹介しときます。。。

↑流行のネオユーロですな!スキヤデww

↑このフェンダーの造型!

↑ハーマソのデザイソと良く似とるね!

イイネッ

んで。

↑このハミキン具合もシャイコウ♪

そうそうハミキンと言ったらww

ステファン氏!

↑愛車GP総合1位のオーラが出とりますなww

そんで。

↑照明の当て方がステキヤン♪

んで。

気になる脚は。。。

↑このツラがまえwwサスガッス

でも個人的にはマイスターの方がww

↑クルマハアシデアル♪

とりま、照明とかに拘っとるブースのクルマは綺麗に撮れたんやないかと思う!

@、メッセ言うたらチャンネーだねww

2番館の前に居てはった格別にセクシーなヤ~ツwwコレッ

↑銅像ドーゾww

アカンww

カンゼンニスベッタww爆


はいッ!

気を取り直して。

この2日間で久々に沢山の方と交流できました♪

m(UU)mアリガトウゴザイマシタ

ニアミスやった方達またの機会にヨロシクです☆

おまけww

↑やっぱこれだねwwクルマハアシデアル
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/14 11:35:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

夕日とコラボ
デリ美さん

この記事へのコメント

2013年2月14日 11:38
イチコメかな?


さぁ、ゆっくり見よう(笑)
コメントへの返答
2013年2月15日 14:21
イチコメおめでとうで賞ww
2013年2月14日 11:51
チェイMさん、撮影技術の進化が凄すぎやないですかww?どうやればこんな素晴らしい撮影ができるのやら(*_*)

3マソそこそこのデジイチじゃ無理か( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年2月15日 14:29
ニコメもおめでとうで賞ww

えっと、ワタシの撮影技術は適当ですww

構図だけ何とかなれば後は編集で(゜ε ゜)ハッハ

なんせ、素人ですからねww
2013年2月14日 11:52
トップ画のガヤルドがワタクシ的一番でした(爆

ナイト行ってる時にこのガヤルド帰られてたんすけど、音!!

弾けるよぅなブリッピングに逝きましたw
コメントへの返答
2013年2月15日 18:06
やっぱりHIRO氏あのガヤルドさんに注目でしたかww

あの手のクルマで公道走るのんは反則ですな(▼∀▼)ノ゙
2013年2月14日 12:05
ミーティングもメッセの写真もいい感じですねぇるんるん

大きなミーティングは楽しそうで行ってみたいです(笑)ひらめき

オートメッセもやっぱりツラ見るの楽しいですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)自分も楽しめました(笑)ひらめき
コメントへの返答
2013年2月15日 18:15
自分的にはエエ感じに撮れたのは極一部だけかとww

やっぱりまだまだですわ(≡ε≡)ドナイヤネン

えっと、ミーティングと言う域を完全に越えてましたからもぅシャイコウ♪

ワタシ的にはメッセより楽しめたかもですわww
2013年2月14日 12:10
このガヤルドかなあ??俺の年下のやつの車やねんなあ。乗ってこい、そして運転させろ!ってゆうてたんやけど、会えずでして。。。
私の写真載せてくれてありがとう!
だいぶかっこよく撮ってくれて!!
やっぱりマイスターやな。笑
M&Lも来てくれてありがとうございました。いろいろ迷惑かけたやろけども。
またゆっくりよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年2月15日 18:24
なりほど~

ガヤルドさんはステファン氏のオモチャやったんっすねwwチガウガナ

マークXさんは展示お疲れ様でした♪

流石、天下のworkさんブース!サイキョウニカッコェェカッタ

んで、やっぱり皆大好きマイスターって感じっすな(≧∀≦)

本間M&Lご苦労様でした!

ではまたゆったりとヨロシクデス
2013年2月14日 12:17
お疲れ様です(^_^)v

毎回のアップ写真が楽しみです↑↑↑↑↑↑↑
ほんまにきれいにとれてますね(*^^*)

M&Lやばすぎますね(゜゜;)\
そんなすごいミーティングいってみたいです(^∧^)

メッセにミーティングに車三昧お疲れ様でしたp(^-^)q

コメントへの返答
2013年2月15日 18:29
お疲れ様です♪

写真お待たせしましたww

なんせ素人な者で写真のUP時間掛かってました(¬з¬)

ミーティングでココまで大きくなってしまうと…次は厳しいでしょうな~

でもちょっとダケ次も期待してしまいますなww
2013年2月14日 12:22
車は脚である!!!


女も足であるwww


言ってやった(笑)
コメントへの返答
2013年2月15日 18:32
おおっ!

流石が【漢】な脚しとるダケに言いますな~wwハッハ

コレ名言でしょう(-^皿^-)wwホンマカイナ
2013年2月14日 12:35
お疲れ様デス( ̄∇ ̄*)ゞ

フォトギャラ見せて頂きましたよ~( ・∇・)



ごちそうサマでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



ナイトミーティングの規模がハンパないですね(゜Д゜)

写真の色が良いから車が生きてますよ(о´∀`о)

オートメッセにミーティングにお疲れさまでした☆☆
コメントへの返答
2013年2月15日 18:37
お疲れ様です!

クセの有るフォトやけどもお腹一杯なりましたかねww

軽くミーティングの域を越えていた件ガクブル

やっぱり写真は色合い重要っすね(・∀・)/
2013年2月14日 12:49
車よりもっとキャンギャルの写真を(/--)/

できればジャイアン用にキャンギャルのアルバム作ってくださいm(__)m
コメントへの返答
2013年2月15日 18:39
あっ!

すんませんww

今度ジャイコ写真集作りますわ(゜ε ゜)wwホンマカイナ
2013年2月14日 12:49
メッセにMTにおつかれさま!

MTの場所明るかったん?

1000台MTでシャッター開けてよくうまいこと撮れたなー!
コメントへの返答
2013年2月15日 18:45
にゅるサンもメッセと東お疲れ様でした!

リメ上がりでお乳のマジェ見に行けば良かった~ww

えっと、ミーティングの会場はフツーに暗かったっす!

やからピント合わせ結構ミスってますwwアカンガナ

単焦点レンズはシャッター開けるん1秒ぐらいで行けるから便利ですわ(゜∀ ゜)
2013年2月14日 13:01
こんにちはm(^O^)/
素晴らしいお写真ごちそうさまでしたっ!
チェイMWさんのお写真大好きでございまんす♪(照
(*´Д`* )まさにアート!!ハァハァ

ネオユーロなマシンとマークXさまがカッコ良過ぎて失禁しました(つД`)ノ
銅像ハァハァw
コメントへの返答
2013年2月16日 0:35
こんばんは!

素人のクセ有りフォトに共感頂き|( ̄3 ̄)|アザマス

ワタシ的にネオユーロなゼロクラがナンバーワンでした~

本間あの造形サイキョウ♪

銅像は忘れてくらはいww
2013年2月14日 14:02
見たかった銅像画像ありがとうございます(^-^)フォト見させてもらいました☆行けてないけど行った気分になれました♪これからも色んなフォト楽しみにしてますよ(^-^)/
コメントへの返答
2013年2月16日 0:38
銅像見たかった…ww

中々の変態ですなww

(゜∇ ゜)ドナイヤネン

いや~少ないフォトですがねThanks♪
2013年2月14日 14:16
この柔らかい雰囲気の写真最高(≧∇≦)

レンズ変えてます?
私の写真と全然ちゃう…>_<…
やっぱりニコンやな^ ^

あのキャンギャル俺のFacebookの友達や(笑)
コメントへの返答
2013年2月17日 1:40
柔らかいでしょ~ww

えっと、レンズの方はニコソの18-200と35単焦点の2種類を素人がもてあましとりますよ(≡ε≡)ハッハ

次は広角レンズが欲しいwwシランガナ

最近はフェイスブックとやらが流行っとりますな~

ワタシの様なアナログ人間は付いて行けまへんわwwドナイヤネン
2013年2月14日 14:52
銅像をドーゾwww( ´艸`)ププッ


しかし写真のクオリティの高さパネェす(○´∀`○)

いつか撮ってほしかとです(*'▽'*)
コメントへの返答
2013年2月17日 1:45
銅像の件は綺麗に忘れましょうww

写真のqualityはニコソ社の技術に感謝します(-^皿^-)

リメ上がりお乳のマーク2さんで来てくれたら撮ります!

てか撮りたいww

赤は絶対に綺麗に映えるかと♪
2013年2月14日 14:53
次、オデッセイの単独撮影よろしくお願いします(^-^)v
コメントへの返答
2013年2月17日 1:49
単独撮影はやってませんww

てかてか、ワタシそんな実力無いのにアカンっすて(▼∀▼)ノ゙

多分、乳ジェネレーション杯で♪ヨロシクデス
2013年2月14日 15:06
メッセお疲れ様でしたー♪( ´▽`)
検問なかったみたい?ですね!

あの銅像はダメだろって嫁と話してました!笑

今度写真教えて下さい( ;´Д`)
コメントへの返答
2013年2月17日 1:55
お疲れ様でした!

検問…無い無いww

M&Lも1000台以上のクルマにパンダくん達もあきれて見とるダケ!?

もしくは、一緒に楽しんでたんやないかとww

今度、銅像の撮り方だけ教えて上げましょう(¬з¬)イランガナww
2013年2月14日 15:39
お疲れ様ですヽ(*゚∀゚*)ノ
M&Lの際は初交流ありがとうございました♪♪
お話しできて良かったです☆

やっぱりチェイMさんの写真ツボです((*´∀`*))
車の格好良さを最大限に引き出してますもん!
今度は僕の車もカッコ良く撮って下さい(笑)
コメントへの返答
2013年2月17日 2:00
お疲れ様です!

大した話も出来ずでしたがww

とりあえず交流ありがとうデシタ♪

ワタシは適当にシャッター下ろすダケでカッコエエ車は誰がとってもカッコエエっすよ☆

次回、一緒になったらリベンジをww

(゜∇ ゜)ヨロシクデス
2013年2月14日 16:04
M&Lお疲れっした(・∀・)


確かにマナーは最低限守らないかんすね。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2013年2月17日 2:12
お疲れ様でした~

お久しでした(゜∀ ゜)!

たんだけの台数をセーブする事は半端な事や無いでしょうな…

ま~あんだけの集まりで興奮するのは解るけど…

やっぱり人に迷惑は掛けたらアカンっすね( ̄^ ̄)キッパリ
2013年2月14日 16:17
たしかに絵のようだなと思ってました、だから参考にしてます(笑)

参考資料として、何枚か保存してます!
コメントへの返答
2013年2月17日 2:16
いや~やっぱり、まぁくぅ氏の本気の絵にはカナイマテンww

ちょいと参考資料が弱すぎやしませんかww

(゜ε ゜)ドナイヤネン
2013年2月14日 17:43
こんにちは!(^。^)

お疲れ様です。
カッコイイ!お車の写真をたくさん撮影されたんですね。
ランボルギーニも良いですが、これはマーチでしょうか!?
スゴくイイ雰囲気でが出ています。
とても参考になりました(^_^)ノ
コメントへの返答
2013年2月17日 2:25
こんばんは!

えっと、ワタシもランボとマチ子さんの絵であの日のベストショットをどっちにするか迷いましたwwシランガナ

よく見たらマチ子さんの絵は色合いは最高なんですケロ…ピントが一部ブレとるんですよ!

やからベストはランボかと(-^皿^-)♪
2013年2月14日 18:14
お疲れサマでした♪

あ~ワタシも振り返って見ました!!!!笑
2号館前に居たはったね゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

コメントへの返答
2013年2月17日 2:30
お疲れ様でした~

あの銅像…誰しもシレーッと見てしまいますなww

まさに芸術でつ|( ̄3 ̄)|
2013年2月14日 18:29
MT&メッセお疲れ様でしたo(^o^)o

最近はかわったフェンダー多いですね!Σ(×_×;)!
コメントへの返答
2013年2月17日 2:33
お疲れ様です!

今年はフェンダーもエアロっぽいのが流行るんっすかね~

ワタシ的にはシンプルな形状を好みますがね(≧∀≦)
2013年2月14日 18:34
MTも大勢集まってたのですね♪

今年は行かなかったので来年は参加したいです^^v

ぜひその際は宜しくお願い致します^^
コメントへの返答
2013年2月17日 2:39
大勢と言う域を越えたいたようなww

今年がこんだけの台数やから来年は有るかビミョーそうですが…

個人的には一応、期待しとるんっすよ(゜∇ ゜)wwハッハ
2013年2月14日 19:19
< ̄! ̄>・・・1000台とは・・・

やっぱり、逝っておくべきだった・・・。

ってか?、オデ君も仕上げたら・・是非・・・

チョイMさん好みの、ハミち○オールドスタイルで・・・♪
コメントへの返答
2013年2月17日 2:43
あれは迷わず行くべきでしたなww

なんせ、あの台数は半端なかったっすよ(゜∀ ゜)

てかてか、オデ君はみチ●仕立てになるんっすか!!!

それは是非とも注目しなくてわww
2013年2月14日 19:31
毎度の事ながら撮影技術&センスがハンパない!!

やっぱ夜は三脚ですか??

マヂご教授していただきたい( ´艸`)
コメントへの返答
2013年2月17日 2:50
ワタシの技術は微々たるモンですわ~

写真はニコソ社の技術によってセンス良く見えるダケっすよL(゜∇ ゜L)

ま~ワタシがご教授できるとしたら銅像の撮り方ぐらいですわwwシランガナ
2013年2月14日 19:34
お疲れ様でした\(^^)/

さいごのチャンネーローアングルがよかった…(笑)
コメントへの返答
2013年2月18日 1:29
お疲れ様です!

メッセでは出会わんかったっすネ|( ̄3 ̄)|

あれ良いでしょww

別名…ヘンタイローアングル♪シランガナ
2013年2月14日 19:47
青々でツヤツヤとしたチェイMさんの作品好きです(≧∇≦)
絵っぽいっていわてもこれは印象に残りますよ〜

自分なんて同じモノ作ってクレ言われて即答
無理!って断りました(笑

これからも楽しみにしてま〜す!
コメントへの返答
2013年2月18日 1:56
薄青い雰囲気の絵シャイコウ♪でしょ(≧∀≦)

思うにホワイトバランスの調整も人それぞれ好みがあるかと…

感性は日々進化しているのであるからして、ワタシも二度と同じモノは作れまテンwwキッパリ

コレからも自分好みのクセ有り写真楽しみましょう☆
2013年2月14日 20:20
ミーティング、メッセともにお疲れ様♪♪

あの人数のなか両方で会えるとはスゴいね(゚o゚)/

ネオユーロはこれから注目ですな(・∀・)
んでホイールはやっぱりマイスターですよ(o^-')b

次はリメ後のイベントでよろしくー(^^)/
コメントへの返答
2013年2月18日 2:04
お疲れ様です!

まさに奇跡ww

良く会えたな的な(゜ε ゜)ハッハ

んで、あのベンシをネオユーロ風にカスタムしたら…もぅタマリマセンナww

とりあえず、次に会う時が楽しみですわ☆
2013年2月14日 20:37
マットで光りモンわ最低な被写体やねヽ(´Д`;)ノ
でもチェイくんにかかれば(o´艸`)
またカッコいく撮ってねー♪
コメントへの返答
2013年2月18日 2:13
最低な被写体ww

いや!最高にそそられる被写体でつww

ハイレベルなモンは駄目だと解っていても撮りたい病ですわL(゜∇ ゜L)

いつかサイキョウ♪の一枚を撮りたいな~

あ!ポースレン検索したらエスティマ出て来ましたわww
2013年2月14日 20:59
チェイMWサン、こんばんわ♪

え~つと・・・

メッセでの青々と映るクラウソ&マークX、しゃいこう~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

てか、どうやったらこんな超kireiな画像が撮れるのぉ~?(しらんがな‼)w

ワタスィのテクでわ・・・コンナンキワマリナイッス(どないやねん‼)w
コメントへの返答
2013年2月18日 2:22
インディさんこんばんは~

薄いブルーの絵エエでしょ(´∀ `)♪

これらの写真はホワイトバランスの微調整がポイントっす!

って事でニコソ社のテクノロジーに感謝します☆ハッハ

とりあえず素人が適当に設定したらこんなん撮れました的な感じでwwドナイヤネン
2013年2月14日 21:21
写真、相変わらず綺麗ですよね!

車が宝石みたいにキラキラしてますよ♪
毎回、うっとりしちゃいますw
コメントへの返答
2013年2月18日 2:30
相変わらずクルマ写真馬鹿やってますデスww

えっと、あのベンシはスアロフスキーでホンマ宝石みたいでしたな~

ワタシは毎回、写真編集を数時間してゲッソリしちゃいますww

でも(゜∇ ゜)ヤメレマヘン♪
2013年2月14日 22:33
銅像ドーゾww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

みやさんのハートを掴んだ最高の1枚っすヽ(´▽`)/マジカイ

写真で撮ると実際に会場で見るのと雰囲気違うのかもしれないけどやっぱどれも充分すぎる迫力っす(゚д゚)

足は最高ですなぁ・・・←ドノアシ?ww
コメントへの返答
2013年2月18日 2:39
銅像ドナイヤネンww

みやさんも物好きですな(゜ε ゜)ブフッ

え~っと、ワタシの写真ダケ…皆の写真やら会場の現物とは確実に異なってますなwwキッパリ

でもまぁ有りかなと♪

とりあえず、脚は皆な好きでしょwwハッハ
2013年2月14日 23:00
先日はどーもでした🎶

まさか近所で目撃されてるとわww

相変わらず素敵な写真とりますねヽ( ´¬`)ノ

コメントへの返答
2013年2月18日 2:44
先日はお疲れ様でした!

なんし、世間は狭いですなww

やから下手な事できませんな(▼∀▼)ノ゙

写真は相変わらずクセ有りでしてキョウシュクデス
2013年2月14日 23:17
今回はフェンダー作り込んでるのが多くて

特にゼロクラが目立ちましたが(^_^)




編集でインパクト増しますね(^_^)
コメントへの返答
2013年2月18日 2:52
最近はフェンダーの造形もバチバチですな~

確かにゼロクラもフェンダー車が増えた気がしますデス(゜∀ ゜)

因みに今回は控えめ編集ですわ♪シランガナ
2013年2月14日 23:31
銅像でもドーゾてwww
そんなん言う歳じゃないでそwww


そんなこんなで、お疲れ様でございました♪


ハミキン先生のXはやぱマイスターですなぁ(・∀・)ニヤニヤ
デモカーでもハミキンて所が先生らしいすねw
コメントへの返答
2013年2月18日 2:58
この年でコノ言い回しww

先が思いヤられますわwwドナイヤネン

はい!お疲れ様です!

やっぱり皆、王道のマイスター派な様ですな(-^皿^-)

ハミキン先生のセンス♪シャイコウ
2013年2月15日 3:52
どの写真もカッコ良すぎですよ~(*≧m≦*)
参考にさせて頂きます_〆(・_・。)
コメントへの返答
2013年2月18日 3:03
写真がカッコエエんや無しにクルマがカッコエエんですよ(・∀く)ノ゙

素人の写真遊びでキョウシュクデス
2013年2月15日 8:33
素敵な写真待ってました!笑
っあ、会場で遭遇どうもでした♪( ´▽`)
実はあの時超グロッキーだった自分…苦笑
体調悪すぎて殆ど会場見れなかったのでフォトアルバム楽しみにしてましたよ!笑
コメントへの返答
2013年2月18日 3:26
クセ有り写真お待たせしましたww

とりあえず、食べ物には気を付けましょう|( ̄3 ̄)|

ワタシのフォト少ないですがキョウシュクデス
2013年2月15日 12:19
M&L凄い車の台数でしたねー(゚∀゚)

だいぶ遅れて行ったのですが、止める所だいぶ苦戦しました(笑)

着いた時にはもうチェイMさんいてなかったのかなぁ~
よう見つけませんでした(@_@)
コメントへの返答
2013年2月18日 3:36
ホンマあの日の興奮は忘れられまへんな(´∀ `)

止めるのに苦戦…お疲れ様です!

メインの900台駐車場が満車で溢れてましたからな~シャーナイッスネ

んで、ワタシのを見付けるのは困難!いやリームーww

なんせ、セカンドカーでしたからwwアカンガナ
2013年2月15日 17:42
流石のカメラマン♪

またイベントでお会いしましょ♪

あっあおがるくん実は一部メッセ出てました(笑)

コメントへの返答
2013年2月18日 3:40
ww(゜∇ ゜)あ゛

やっぱりあのシート青ガル号のシートやったんっすね!!!

良く似たシートやと思ったんっすよwwハッハ

またイベントで~楽しみにしとります☆
2013年2月15日 22:42
おつかれさまでした~♪
ヘラフラ関西以来でしたね☆

カメラの撮り具合&ENAさんでチェイMW氏に気付くと言うww

あれ!?M&LにチェイMW乗られて来てました??
コメントへの返答
2013年2月18日 3:45
お疲れ様でした~

そんでからお久し振りでした♪

メガネで変装しとったのに、まさか気付かれるとわwwシランガナ

えっと、チェイM3は1・2ヶ月ほど乗ってまへん(゜ε ゜)ww
2013年2月15日 23:18
まいど♪

いやーM&Lは多かったっすなwww

マナーはホンマ・・・(-_-#)

チェイM氏&ENAさんと交流出来て良かったですわw

いつかカメラ対決挑みますよ( ´艸`)ヒヒッ
コメントへの返答
2013年2月18日 3:52
M&Lお疲れした!

てか、みっちゃん脳ミソ大丈夫なんっすか~

痛いの痛いの飛んでいけ♪
∠( ゚д ゚)/

どやww

治ったじゃろww

とりあえず、次の土曜はカエル師とパシャるかな☆

キマスカww
2013年2月16日 21:35
メッチャすごかったねー!!
会いたかったわー(*^^*)

いつおれの撮影してくれるのー??ワラ
コメントへの返答
2013年2月18日 3:56
ホンマ刺激的でしたな~

てか出会わんかったっすね|( ̄3 ̄)|

またイベントで一緒になる日まで♪

ローレルさんの半端ねぇ一枚また撮りたいですわ☆
2013年2月18日 23:01
おつかッシタ( ̄▽ ̄)
写真UPあざまっすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またイベとかよろしくすー|( ̄3 ̄)|
あ、車は脚です( ̄▽ ̄)笑
コメントへの返答
2013年2月19日 8:19
お疲れ様~っす!

室内展示もまた違った雰囲気でクルマもカッコエエかったっすわ(´∀ `)

GSサンの脚もセクシーで洒落乙すぎますわww

またイベントシーズンよろしくデス

2013年2月20日 9:20
おはようございます(*^^*)

このピカピカな車たち(。・ω・。)言葉が出ないくらいに素晴らしい( ´艸`)ムフフ

確かにクルマハアシデアル←(笑)
でも、この足を自分の好みにしちゃうのが楽しくてやめられないんですよねっ(≧▽≦)

僕の場合はサイフガカラニナル(>o<)笑笑
コメントへの返答
2013年2月20日 19:20
こんばんは!

早速コメント!アザース

展示車は皆、気合い入れ磨いてあったりするみたいですからね~

眩しいぐらいピカピカでしたわ☆

サイフガカラニナルww

否定は出来ませんな|( ̄3 ̄)|

しかし、脚の拘りは譲れませんよね♪
2013年2月23日 10:27
写真のセンス♪───O(≧∇≦)O────♪

少しでいいから欲しい>_<

M&Lで会えてびっくりしましたー♪───O(≧∇≦)O────♪

2013仕様もよろしくです(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2013年2月23日 14:17
先日はお久し振りでしたな♪

写真は適当でっせww

詳しい事は解りませんwwアカンガナ

また今年の仕様も楽しみにしてますゾ(゜∀ ゜)

プロフィール

「OFFSET KINGS:DREFESU KANSAI:TOKYO AUTO SALON http://cvw.jp/b/1280138/35053665/
何シテル?   02/10 17:40
観覧ありがとう御座います! 普段はフツーのセカンドカーに乗るフツーの社会人です。 カメラ遊びと愛車のBMカスタムは素人の趣味程度ですが本気で楽しんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

459 de smart モディファイしまくりオフwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/01 22:25:51
おすすめレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 08:23:16
舞鶴赤パ撮影会・ドタバタ本編フォトギャラリーアップ完了 ヾ(;´▽`A``アセアセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 18:40:09

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ユーロVIP意識のBMW仕様チェイサーです。 チェイサーの持つボディーラインを活かし、 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation