• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月22日

M35ステージア 日産純正プッシュスタートスイッチ 付けてみた♪

昨日のブログに少し書きましたが、とうとうつけました♪
日産純正プッシュスタートスイッチ!!
これで気分は現行車!!!


近くで見ると・・・

違和感無いでしょ!!(*^_^*)
めっちゃ純正ポイでしょ!!
だってスイッチ以外ステージアの部品でポン付け!
ピッタリ取り付くんですよ!!

で、肝心の機能の方ですが・・・

ブレーキペダル踏むと!

ACCにすると!

ONにすると!


いま市販のプッシュスタートボタンキットによっては、キー操作と同じようにエンジン始動まで
ボタンを押し続ける必要が有るキットなんかも売られてますが・・・・

今回付けたのは、もちろん純正のように、ワンプッシュで自動エンジン始動します!

動画もアップしました。(手ぶれ酷いけど・・・)



取り付けは、車両配線図等が有れば、ほぼ1日で可能かなって感じ・・・
ステージアは、必要な配線が全部運転席に有りますので!!(^^)/
ただ、後期ステジは、イモビ有るから。。。(知識無いです)

部品代は、ちょっとセキュ機能を強化するキットも買って約4万円です!
みなさんもいかがですか??
乗った感じが、現行車に成りますよW

あ、ただ・・・
取り付けには、色々と外したり、ちょっと破壊した方がより純正機能に近づく・・・
って事で、少し勇気がいります!!ちょっと後戻り出来ない内容もW
なので、取り付けは、自己責任でW
そのうちR35ボタンに変えようかな!
後は。。。例の車の部品が買えれば・・・・

付けたい方は、問い合わせください!協力しますよーW
ブログ一覧 | カスタム関係 | 日記
Posted at 2011/10/22 22:13:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW4日目
hirom1980さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年10月22日 22:33
こんばんは~

「すごくイイね!」押したいくらいですよ!
欲しくなっちゃいますね☆
コメントへの返答
2011年10月23日 9:51
すごく良いですよ!!

これ付けたので、もう少しステージアに乗ろうかな~♪
って思っちゃいました♪
2011年10月22日 23:17
こんばんは~

これいいですね~
自分も付けたいです(^O^)
コメントへの返答
2011年10月23日 9:55
どうもーーー♪

これ良いですよ!
友人とかの評判も良いですし!

付けちゃいましょう~
2011年10月23日 9:37
もしもの時のためにと載ってたブツの不安は払拭されたのかな??

コメントへの返答
2011年10月23日 9:57
もちろん!!
不安は無い状態です。

前に合ったときは、配線間違えとかの恐れが合ったからドキドキしてたけど、
配線と仕組みが判ったので(^_^)v

でも、警察と遊べるように一様積んでありますW
2011年10月23日 20:04
数々あった問題点はオールクリアーしましたか〜?

自分も興味アリで〜す。(笑)
コメントへの返答
2011年10月28日 10:05
問題は、ほぼ解決です♪
今は、色々設定を変更して遊んでます!

ゲヤン号もやっちゃいましょ~o(*⌒O⌒)b
2011年10月23日 23:43
お久しぶりです

これは…


スッゴクいいですねー
コメントへの返答
2011年10月28日 10:06
すごくいいですよ~o(*⌒O⌒)b

エンジンスターターついてるとさらに超便利ですよ!
2017年12月25日 4:19
過去の投稿申し訳ございません。
インテリジェントキーの機能完全移植を考えておりまして、どうやってされてるのか教えていただけませんでしょうか?

プロフィール

「@MIX
アルミパイピングつなぐシリコンパイピングみてみてください。
昔外れかけていて、アイドリング不調になったことあるので(((^_^;)」
何シテル?   09/26 23:15
ステージアを購入してから・・・ DIYしながら作れる物・付けれる物は、極力自分でやると決めていますが・・・(滝汗) 車検は、何とかOKになるようにDIYしな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ワゴニスト&スタワゴクラブに掲載していただきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/12 23:03:36
M35ステージア 日産純正プッシュスタートスイッチ 付けてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/29 09:58:07
2011年仕様完成~♪ ついでに愛車グランプリ2011登録なり♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/19 01:22:18

愛車一覧

アウディ S8 エスハチ (アウディ S8)
良く走る車です。
日産 ステージア 日産 ステージア
購入条件は、「良く走って、同年代の人があまり乗っていない車!」で探しました~ 買う前にい ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
コロナが大事になる前に、勢いで契約しました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
低燃費なのにグングン走る~(^O^)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation