• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月22日

pu-kuさん迎撃プチオフ!

pu-kuさん迎撃プチオフ! 関東方面からpu-kuさんが来襲されましたので、HaRuさん・Gさん(爆)と共に迎撃してきましたー!
もちろんたっぷりと蒼々教のエッセンスも注入しておきましたよん♪
pu-ku号の作業終了後少し時間がありましたので、にーぼー号のフロントバンパー建付けもGさんがサクッと手直ししてくれましたー(^^)v
ブログ一覧 | クルマネタ | クルマ
Posted at 2008/03/22 21:33:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

おはようございます!
takeshi.oさん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

熱海海上花火大会
amggtsさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2008年3月22日 22:20
今日はどうもありがとうございました~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
今更ながら蒼に染まってしまいました冷や汗
今後ともご指導のほど宜しくお願いしますー(長音記号1)うれしい顔

バンパーもアレで上手くいったんですね!(^.^)b
コメントへの返答
2008年3月23日 9:38
こちらこそ有難うございましたm(__)m
あとは無意識に蒼々菌をばらまいて頂ければミッション完了です(爆

アレでバッチリですー(*^^)v
2008年3月22日 22:25
その、蒼々教のエッセンスを
フィードバックして貰います(笑)
コメントへの返答
2008年3月23日 9:42
関西風味に、misekenさんの関東風味をブレンドしたら何味になるんでしょう?(笑
2008年3月23日 0:16
お疲れ様でした~
岡山からも無事帰還して、まったりしてま~すp(^-^)q

今日は、のんびりとお話ししながらの作業だったので楽しかったですね(^^♪
作業のペースは今日くらいのレベルがイイっすね(笑)

コメントへの返答
2008年3月23日 9:45
ダブルヘッダーお疲れ様でした~

いつもは台数多過ぎて、あちこち飛び回ってますもんね~(笑
またアジトでやりましょう!(*^^)b

2008年3月23日 1:26
なぜに(爆)?(笑)
本日は、御疲れ様でした~(^^♪
こちらも、先ほど帰還しました~(*^^)v

今回は、いろいろ収穫があり楽しかったで~す(笑)
また、からんでやってくださいね~(*^^)v
コメントへの返答
2008年3月23日 9:49
ダブルヘッダーお疲れ様でした~

流石の技術力っす!
あのドライバーにも驚きました(爆

角型CRDでどんなブツが出来るか楽しみにしてま~す!!
2008年3月23日 1:47
今日は天気も良かったのでオフ日和
だったようですね♪
楽しまれたようで何よりデス♪
ウラヤマシイ・・・。

それにしても↑の方々、今日は
色々な所で拝見しますが・・・・。
ダブルヘッダー?(笑
コメントへの返答
2008年3月23日 9:51
汗ばむくらいのいい天気でしたよー

拙者以外、皆さんダブルヘッダーです!
素晴らしいスタミナです(笑
2008年3月23日 11:03
pu-kuさんも喜んでお帰りになられたんでしょうね!
それにしても。
深夜フットワークのGさんは…一体どこがベースの方なんでしょう?(^^ゞ
遠征でメーターのキロ数伸びてそうですね(^o^)
モザイク代わりの車の写真に…いい手だ!!と。いつか真似真似してもいいですか??(;^_^A
コメントへの返答
2008年3月23日 12:19
きのうの夜は(・∀・)ニヤニヤだったと思いますよ~(笑

Gさんはひょっとしたら双子の兄弟がおられるのかも。。。(爆

モザイクってなんか犯罪者みたいだし、ボカシはのっぺらぼうで不気味ですから~w

プロフィール

「欲ばり(汗」
何シテル?   03/22 22:28
短コメ大王ですm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HIROIZM 
カテゴリ:CAR
2009/08/15 23:43:14
 
M'sRealize 
カテゴリ:CAR
2008/05/31 18:56:41
 
BlogScouter 
カテゴリ:BLOG TOOL
2007/10/14 17:13:26
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
モデリスタエアロ+リアスポイラー CPCペイントシーラント EMV&ボイスナビ サイドタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation