納車されたナンバーが、気に入らなかったので、本日、希望ナンバーにするべく午前中会社休んで、陸運局へ行ってきました。
ローンで買ったため、所有者が、トヨタ販売店になっていたため、委任状が必要とのことで、少し手間取りましたが、無事希望ナンバーがつきました。
何番にするか、いろいろ悩みましたが、どうせ換えるなら、1桁のナンバーにしようと 7 を選択しました。抽選でしたが、運良く1回で当選しました。もう 7 はあんまりはやってないのかな。うれしがりがつけるナンバー?
自分なりには、結構気に入っているので、よしとしよう。
ブログ一覧 |
アイシス | クルマ
Posted at
2005/03/01 00:28:01