• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月11日

今年の無茶旅 へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ

今年の無茶旅 へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ もう1ヶ月以上前のお話ですが…相変わらず自己満ブログなのでまぁいっか|゚Д゚)))コソーリ!!!!
基本的に車で旅するの大好き♪昨年は広島と青森に車で行きました…どちらも帰りは下道ですが…( ´,_ゝ`)ナニカ?
今年はアレを制覇するために京都は宮津天橋立に向かいました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
例の如く、京都までは上で行って帰りはまた下道爆走で帰ってきました(*´σー`)エヘヘ
何故に天橋立に行ったかというと、去年、宮島・松島に行きました…(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
天橋立で“日本三景”制覇。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
でも残念ながら出発した日が思いっきり平日だったので高速1,000円でなかたのは無茶旅計画にはかなり痛手でしたわΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
お盆の時期だけにそれなりの激しい渋滞を乗り越え、約12時間後の夕方に到着…
ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!


股のぞきは有名ですが、確かに股から逆さまに見たら天に橋が掛っているような…で、天橋立という名がついたようですが、本当に素晴らしい地でした(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
日本三景で一番好きな場所でした\(^o^)/
天橋立からまたちんたらちんたら下道で色々な観光名所を巡りながら帰りましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
奈良ではせんとくんにようやく会えました(´▽`*)アハハ
名古屋では特大海老フリャーを食べました(´~`)モグモグ
三保の松原では富士山が全く見えませんでしたが、新日本三景にもチャレンジ魂が湧いてきました♪ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
今回は5連休中に行ったってことで走行距離数は控えめな1468㌔でした(,,゚Д゚)∩
お疲れ様でした…俺!!!σ(゚∀゚ )オレ

やっつけフォトギャラリーもご覧下さいませ♪パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/18 19:22:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

くじ運
avot-kunさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

北の旅 6
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年9月18日 20:34
羨ましいですね・・・・でも内容が古い!
ちゃんと直ぐにブログに載せてください。
これからはこのような旅は出来なくなるからね♪
もう十分、車での旅行は満喫したかな?
毎回そうですが帰り道のした道で帰るのは良いですが
ラブホに泊まるのはいい加減やめましょう!
んんんん
コメントへの返答
2010年9月18日 22:43
そんなラブホになんか泊るわけないでしょう!!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
ちゃんとした宿を予約していますよ♪
確かに北へ南へと車の旅はかなり満喫しましたね へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ
次はアルファード!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
2010年9月19日 2:06
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
お勉強になりますね!! 【ブログ】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ!

どえりゃあ長距離ドライブだぎゃ~あ!!
内心プリウスのレンタカー借りて旅行もありかと思うけど…自分の車で行くことに意義があるのでΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

ええなあ~ええなあ~連休いっぱい出掛けられて♪
渋滞地獄は嫌いなので出掛けないので平日遊びたいけど、世間の不景気とは裏腹に仕事が減らず給料は増えずのサクちゃん、有休休暇いっぱいあっても取れないわ~。

まあ憎妻とはドライブ行かないから行くとこ距離&時間が限定されちゃうので休みがあっても困るのですが…(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
コメントへの返答
2010年9月21日 0:09
何が勉強に?(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
長距離好きなんです(*゚ー゚)v
だから15万かけてクーラー直したんです|゚Д゚)))コソーリ!!!!
私も有給休暇なんて取れません…来期はいっぱい取りたい…いや、取れない 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
奥さんと仲良く(・∀・)スースキスースキスー
2010年9月19日 10:28
う~ん、タイムリーな話題が欲しいねww
jrの話題はタイムリーにねww
コメントへの返答
2010年9月21日 0:07
JR?東日本?西日本?(笑)
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
いやいや、初体験なのでブログにしている暇はないかと…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

プロフィール

「今を精一杯生きています(`・ω・´)シャキーン!!!」
何シテル?   05/20 23:37
ご覧頂き至極光栄ですd(・ω・*)スペシャルサンクス(*・ω・)b でも最近みんカラはサボリ気味です(´・д・`) お手柔らかに…(*´・ω・)(・ω...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プレステージジャパン 
カテゴリ:お世話になってる車屋さん♪
2005/05/03 00:56:57
 
MYプロフィール(・∀・) 
カテゴリ:σ(゜∀゜*) ワタシデス
2005/03/19 01:32:25
 

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
記念すべき2005年3月20日に納車されましたヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ この ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
8年前に35万円で購入しました(´∀`) 当時は車には全く興味がなく、乗れればいいやで、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation