Spec DAA-GP4 Engine:LEA-MF6 Engine・・・84kW[114PS]/6,000rpm Motor・・・10kW[14PS]/1,500rpm Engine・・・144N・m[14.7kgf・m]/4,800rpm Motor・・・78N・m[8.0kgf・m]/1,0 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年01月23日
サーキットに持ち込むこともあまりなくなったので、ここいらで人生乗るチャンスがあまりないような車に乗ってみようと思いまして。 Spec V40 T4 SE DBA-MB4164T MY2014 Engine:B4164T 200ps(147kW)/5750rpm 29.1kg/m(285N・m) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月07日
ついに買ってしまいました。 フォースV4の具現。8耐でその名を知らしめたマシンのレプリカであり、ホンダ最後のレーサーレプリカでもあります。 V4とカムギアの独特のサウンドは唯一無二の存在です。 Spec RVF400 NC35 Engine:NC13E 53ps/12500rpm 3.7kg/ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月03日
H22A、人生で一度は乗ってみたいエンジンでした。 通勤~ワインディング~サーキットといういかにもご都合仕様で仕上げていこうと思っています。 2016年11月、V40乗り換えのためお別れしました。今まで乗った遊び車両の中では一番優等生だったと思います。 Spec Accord euro-R G ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月28日
そこらへんのビッグスクーターより格段に速いくせに、実は買い物の足にも通勤の足にもなる貴重な車両。 キャブの基本構造はこいつで勉強しました。 扱いやすくて振り回すのが楽しい1台です。 2015年3月、友人のもとへ嫁に行きました。 Components [Around Engine] CDI(PO ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月24日
CBX仕様を目指してあれこれやってきましたが、気がついたらCBXⅡ型仕様になってました。 もう半分以上、弟のチューニングです。 Components [Around Engine] オールアルミストレートマフラー(DAISHIN RACING) [Exteriors] CBXⅡカラーオールペン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月24日
Bブロックはすごいんだぞ。 Type-Rが世にはびこる中マイノリティで頑張ってましたが、2013年5月17日出勤時のアクシデントにより廃車に。 私の4輪人生第1期を共にした盟友でした。 Spec CIVIC SiR-Ⅱ E-EK4 Engine:B16A 170ps/7800rpm 16.0kg ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月24日
街乗りとスポーツ走行の両立…なんて虫のいい話だと長らく思っていた私が、これほど満足できるクルマに出会えるとは正直思っていなかった、という印象です。 もちろんそれぞれの妥結点はあるわけですが、こういうクルマを求めている人は多いんじゃないかなとも思います。 日本市場における販売チャネルでは、いわゆ ...
2013年12月15日