• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月16日

今年初のHOX-OCナイトオフ!(* ̄▽ ̄*)ノ" …

今年初のHOX-OCナイトオフ!(* ̄▽ ̄*)ノ" … 7月16日

17時半より
HOX-OCナイトオフ!




お天気も雨予報で何となく
怪しかったお天気も晴れ女の
ミニオパワー
炸裂で晴れました(笑)



ロン君も結婚式も無事終えて
少し落ち着いたかな?

で、手前のGTRも良いけど
エクスも忘れるな!
ってか買って早く
代表戻ってきてくれ( ̄▽ ̄;)(笑)

(※⬆️内なる心の叫びです(笑))






今回は、新しいメンバージャイアンさんも
サファイアブルーハイパールーフレールで
来て頂き笑いありの大変に盛り上がった
オフ会となりました!






台数も何だかんだで
12台?〜14台?
の皆さんに集まって
頂きました!(*゚▽゚)ノ



わりおくんのNEWマシン!
エリシオン(* ̄▽ ̄*)ノ"

デリカでこだわる!
昭太郎号!(* ̄▽ ̄*)ノ"






余談ですが…
スタバのクラッシュオレンジフラペチーノと言う新作も美味かった(笑)





11時半解散!
夜遅くまで皆さん
お疲れ様でした(* ̄▽ ̄*)ノ"














おしまいm(_ _)m
ブログ一覧 | オフ会
Posted at 2016/07/17 10:00:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

咲いたよ❀
chishiruさん

100回記念
rescue118skullさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2016年7月17日 11:17
こんにちは。

ナイトオフ楽しそうで良かった
ですね~(^^)

ナイトオフのスレ見てたら
写真の中で暗くて分かりにくかったけど
ハイパー付のサファイアブルーが有るなぁ~
って思っていましたが
新しいメンバーさんだったんですね(^^)
サファイアブルー1台増えましたねヽ(^0^)ノ

にしても、やっぱり楽しそうだわ(´ー`)
コメントへの返答
2016年7月20日 7:24
おはようございます!

ナイトオフやっぱり夜に集まると何故だかテンション上がりますね(笑)

そうそう、この度ハイパールーフレール、サファイアブルーでフルさんの会社仲間!
ジャイアンさんがNEWメンバーで
来て頂きましたよ!
2016年7月17日 15:03
お疲れでした(^.^)

新メンバーのジャイアン君よろしくお願いします!

フルはと言えば下ネタは、くちチャックします(笑)
コメントへの返答
2016年7月20日 7:32
こちらこそ、
当日はお疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

ほんとジャイアンさん人当たりの優しい
良い方ですね(* ̄▽ ̄*)ノ"
少しでもHOXが盛り上がればこれ程嬉しい事はありません!(`・ω・´)シャキーン
新メンバー紹介ありがとうございます!


フルさん!安心して下さい!
下ネタは大きい声で言いましょう(笑)
2016年7月17日 15:37
お疲れさまでした♪ 参加台数はナイトでも相変わらず多いですね♪♪
おお!新メンバーさんですか!
これからまた楽しみ(^-^ )

↑フルさんの下ネタ炸裂したんですか?(笑)
コメントへの返答
2016年7月20日 10:13
カッツさん、ナイトオフ楽しく
終わる事出来ましたよ!
新しいメンバーはサファイアブルーのジャイアンさんです(* ̄▽ ̄*)

落ち着いたらカッツさんさんも是非!
オフ会参加下さい!待ってますよ!

フルさんは、、ここでは言えない様な…
下ネタ炸裂しまくってました(爆)

2016年7月17日 15:55
お茶号をロンさんに譲って32ハイブリッドをお茶さんが買えば全て解決しますが?(笑)

エリア号でも解決するか(笑)
コメントへの返答
2016年7月20日 7:38
コルト君、、、、
それは、駄目です!(笑)

エリア号なら、、、( ̄▽ ̄)ニヤリ
2016年7月17日 17:26
久しぶりに顔出そうと思ったら
嫁が飲みに行くと言うので
子守で出られず。
コメントへの返答
2016年7月20日 7:39
そうだったんですか!
次回、子守ない時に!
お待ちしてますよ(*゚▽゚)ノ
2016年7月18日 3:47
土曜日はお疲れさまでした!
なんとか解散前に到着、みなさんを待たせる形になってしまいました(^-^;

まさかのホックス誕生秘話、ロンさんとお茶さんの運命の出会いの逸話がきけるとは思いませんでした(笑)
短い時間ですが笑いっぱなしでしたね(笑)

また次のオフも、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年7月20日 9:26
こちらこそお疲れ様〜!
まずまず間に合ってよかったね(*^^*)

ロン君達との出会いはそれはそれは
衝撃的なものだったよ(笑)
でも、あの出会いに感謝なんだよね!(笑)

こちらこそ次回もよろしくね
(●^o^●)
2016年7月18日 11:55
こんにちは♪

ナイトオフ良いですね~(๑°ㅁ°๑)‼✧
いろんな光り物を見るのも楽しそうです♪

しかし晴れ女パワーは凄いですね!
コメントへの返答
2016年7月20日 9:29
おはようございます!

ナイトオフ楽しかったですよ〜(*´▽`*)ノ゛

そうそう、色んなエクス見て…
刺激されて…ポチりたくなる…
オフ会ってある意味危険です(笑)

ミニオさんは、雨降ってもモーゼの様に
雲を割って晴らせます(爆)
2016年7月18日 13:01
仕事帰りに寄ろうと思ってましたが
疲れてて行けませんでした。

しばらく皆さんとお会いしてないので
次回は参加したいと思います。
コメントへの返答
2016年7月20日 9:32
スカRさん!お仕事お疲れ様です!
わざわざ立ち寄ろうとして
くれてたんですね^^;
ありがとうございます!

自分も小隊の方々と全然お会い出来ていないので機会を見て、イベント参加させて頂きますね!

次回お会いした時は
大盛りのご飯は残しませんよ(謎)

プロフィール

「久しぶりにビックリッキーへ(酒屋) http://cvw.jp/b/1282574/47594397/
何シテル?   03/16 20:53
まったりお茶です(^^♪ どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m ほぼ、Instagramがメインですが、時々みんカラ活動中です。 日々の生...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オートフラッグス フェンダーモール FM 7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/22 15:23:31
ブライツ デリカD5 ステンレスメッキツィーター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/13 12:03:19
みんカラが・・・面白いことになってきた (≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/16 23:00:52

愛車一覧

三菱 デリカD:5 アクティブ茶 (三菱 デリカD:5)
エクストレイルT31 20GT 10万5千キロを乗り… 50諭吉近くの車検代に 恐れおの ...
レクサス NX エフ茶ネックス (レクサス NX)
レクサスNXから、レクサスNX Fスポーツに乗り換えました🚙 平日は嫁車ですが、土日は ...
トヨタ ハリアーハイブリッド お茶リアー! (トヨタ ハリアーハイブリッド)
嫁車のエクストレイルも14万キロ乗り、 乗り換えとなり、個人的には日産エクストレイルT3 ...
レクサス NXハイブリッド 茶NX!(茶ネックス) (レクサス NXハイブリッド)
偶々レクサスUXを見に行った時、 フォルクスワーゲン時代にお世話になってた営業マンさんと ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation