サーキット出発前にディーラーでパンフレットを貰いました。
なぜこんな物を貰ったかって?
ただ、単にディーラーに行ったついでです(笑)生産も終了するから記念に貰おうかなーと♪
でも、三菱車のパンフレットを貰うと言う事は、自分は三菱ディーラーにいた訳で、、、
もう知っている人もいますし、何となく感付いた人も、まだ気付かない人もいると思いますが、5月初めにスイフト売りました。
そもそもスイフトに乗るきっかけは2年前に乗ってた車を大破させてしまい、、、、
修理する選択肢もありましたが、2度と壊さないようにもっとローパワーな車で腕を磨こうという事で修理を断念。一度別れを告げました。
候補に上がった車種が
シビックR
スイフト
コルトR
だったのですが、そのなかで会社から一番近いディーラーがSUZUKIだったのでスイフトにしました。
スイフトもねー、なんだかんだでよく走ってくれました。
まだまだ乗る予定で2月にブレーキパッドとローター新品に替えました。
しかし、、、毎年事故した時期になると寂しくなり、、、

スイフトバイバーイ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
すごい安い値段で店頭に出されてたので、今は新しいオーナーと仲良くしてるでしょうm(__)m
そして購入しました。
ワンサーエボリューション
ランサーエボリューション
納車後すぐにブレーキ一式手配して交換。エンジンも見事なくらいオイル漏れしてたので、修理。タイヤは手で揺すっただけでグラグラだったのでタイロッドエンド交換。
とりあえずはそれなりに走れる状態になったので、昨日は打倒スイフトを目標に出撃。
走行前は凄い緊張して心臓ドキドキでしたが、、、(笑)
いざ走り出すと、、、、戦闘機のような加速が懐かしかったです(^^)
タイヤがあれなので、全然ブレーキ効かなくてコーナーも大減速しましたが(^-^;
結果は自分のスイフトのタイムに及びませんでした、、、(笑)
ドノーマルのランサーでは自分のスイフトは手強かった(*_*;
逆に自分のスイフトはノーマルのランサーと同じくらいだとわかりました(笑)
まだ耐久性に不安があるのでボチボチ弱そうな所リフレッシュして秋以降、思いっきり走れるように出来たらいいねー♪
ずいぶんと遠回りしたけど良かったと思ってます。昔より確実に運転は上手になってる。
ようやく戻ってきたランサー、出来ることなら部品供給が無くなるまでよろしくm(__)m
Posted at 2014/06/14 15:41:08 | |
トラックバック(0) | 日記