• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月26日

我が母校へ 娘の運動会観戦!

我が母校へ  娘の運動会観戦! やっと休みです。長かった~ぁ。休憩無しの6日間でした。それで寝不足のまま運動会観戦です。
快晴で暑いくらいですねぇ。
グランドで顔見知りの親御さん達に挨拶し、運動会後の打ち上げ?お疲れ会の約束を取り付けました。何かにつけて飲む事ばかり考えてます。笑
150メートル走に興味走の2つを応援しました。午後から大玉送りがあるみたいです。例年に比べ、観戦している人がかなり少なく感じました。我が母校、あまり変わってないなぁ。また文化祭にお邪魔する事になりそう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/27 12:24:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたいです
ns-asmmさん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

この記事へのコメント

2012年5月27日 12:52
やっとおやすみですか~☆
長いお勤めお疲れさまでした!
こんな時にはグレープフルーツですよ(笑)
腐っていないやつですね、もちろん^m^
母校と言う響き…
全く訪れてないです^_^;
打ちあげ飲み会で日ごろの疲れとうっぷんを晴らしてきて下さいね~(^o^)丿
コメントへの返答
2012年5月28日 17:04
昨日でグレープフルーツ完食しました。4玉。笑
運動会では娘の白組が優勝!祝勝会として美味しいお酒が飲めましたよ。
ってニュースが、6/3にネギッコが隣りの市のイベントにくる事をたった今、知りました。
2012年5月27日 16:37
最近、この時期に運動会やるところ多いみたいですね。

ウチの子の学校(自分の母校)は昔ながらの9月~10月ですが。

でも隣の学区の小学校では今日やってました。

お疲れ会、楽しんできてください。(笑)

コメントへの返答
2012年5月28日 17:06
私が子供の頃は秋だったですねぇ。最近は春開催も多いみたいです。どっちがいいのかは分かりませんが。
祝勝会となりました。ほどほどに楽しんできましたよ。
2012年5月27日 18:29
お仕事お疲れ様でしたm(__)m

私も何年後かにはこうなるんだなぁと思いました(^_^;)
コメントへの返答
2012年5月28日 17:08
そうですね。近い将来ですね。まずは赤ちゃん期のバタバタを乗り切り、保育園の運動会かな?パン食い競争とかありました。
近い将来、ほんと楽しみですねぇ!
2012年5月27日 18:40
お疲れ様です。

うちの娘も来週運動会だった・・・。

わが母校でもあります。
コメントへの返答
2012年5月28日 17:21
来週でしたか?毎週なんかイベント?行事があるような?母校は懐かしくイイですよね。
2012年5月27日 19:20
こんばんは。

何スか?? 興味走って?
分かったぁ…ピス男さん自身がキレイな奥さん追い掛け回す新競技のコトなんですねw
コメントへの返答
2012年5月28日 17:25
その通り!人間ウォッチングでキレイな奥さん方を目で追ってました。結構いますね。タイプの女性が…笑
オリンピックのパロディ?で柔道着やテニスのラケット、水泳のゴーグルなど付けて、各国の国旗を先生がかざし、それで戻ったりする競技でした。
2012年5月27日 20:14
さすが名幹事ですww

お疲れ様でした~~^^
コメントへの返答
2012年5月28日 17:41
飲みの約束取り交わしてしまうところですか?
飲まないとやってられません。何かにつけて、そこに行ってしまいます。
2012年5月27日 21:09
デニムで参加ですか?
いい運動ですね!
コメントへの返答
2012年5月28日 17:39
上から下まで、オールテッドマンでコテコテアメカジオヤジで行ってやりましたよ!笑
2012年5月27日 21:13
運動会でしたか
しかも娘も自分と同じ学校なんですね
飲む約束をしっかりしてるあたり抜かりがないというか(笑)

6日連続で休憩なしってちょっとやばいですよソレ
心配になってしまいます…
コメントへの返答
2012年5月28日 17:30
子供の行事にかこつけて飲んでしまうんです。笑
ホント、立ちながらおにぎり2〜3分で飲み込んで走って戻りですよ。おかしいでしょ?仕事前の準備に1時間、仕事終わりの後片付けに1.5時間、平均費やしました。緊急事態とはいえヤバイです。
愚痴ってもた…
2012年5月27日 21:23
運動会、ご苦労さまです。

ウチは、もうとっくに運動会には縁がないかていになってしまいました。
チト昔を思い出して・・・懐かしい気分になりました(笑)
コメントへの返答
2012年5月28日 17:34
もう後一年です…来年最後で鼓笛隊もやるそうな。中学行ったらもう知りません。
懐かしい?それだけ子供さん達が順調に成長されたって、ことですね!
2012年5月27日 23:58
応援、お疲れ様ですm(_ _ )m 

全国的に晴れて、運動会日和でしたね♪

昔はふつうに150mとか走れてましたが・・・
今だともう50m付近から脇腹に激痛が走るかと(笑)

ピス男さんが悪酔いしてないことを祈ってます(笑)
コメントへの返答
2012年5月28日 17:38
脇腹の前にプツンとアキレス腱切りそうです。
酒絡みで失敗する前にブログ更新しておきましたよ。笑
NITAさんも好きだと思うけど、キレイな奥さん方が結構いましたよ。そっちばかり見てたりして…笑

プロフィール

「ジーンズ達その24エターナルのその後 http://cvw.jp/b/1283732/38006044/
何シテル?   06/05 11:59
ピス男です。よろしくお願いします。 なんちゃってタイプRからキャストスポーツに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジャパン三陽、ヨコハマタイヤ ジャパン三陽 ZACK IP-112、ヨコハマiceGUARD IG50 PLUS 155/65R14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 22:32:26
タックマンFitさんのホンダ フィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 15:47:46
日光走行会受理状況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/19 12:38:40

愛車一覧

ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
フイットの修理費用と天秤に掛けて、発売前から気になっていたキャストスポーツに! マフラー ...
ホンダ フィット ピス男フィットなんちゃってタイプR (ホンダ フィット)
GD1〜GD3に乗り換えた、フィット前期大好き人間です。なるべくお金を掛けずDIYを楽し ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スズキアルトからアルトラパンに乗り換えました。可愛らしくて、なかなかオシャレなクルマです ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation