• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月10日

今日の晩飯。。。

今日の晩飯。。。 久々に、家庭内「お好み焼き」大会やってます♪

やっぱ、豚玉よね~?基本は。

では、いただきま~っす!(^^♪
ブログ一覧 | うまいもん! | グルメ/料理
Posted at 2006/09/10 20:20:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

観に行ってきました・・・
シュールさん

気になる車・・・(^^)1256
よっさん63さん

解決❗❗
【ShiN】さん

車外温度は…右上の30℃🥵
伯父貴さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

この記事へのコメント

2006年9月10日 20:30
ソースはなんですか?
ウチはオタフクと泥ソースのブレンドじゃけど。
コメントへの返答
2006年9月10日 20:33
うちは、地元「名城」のお好み焼きソースですわ!

家ではこれ以外、許しません(爆)
2006年9月10日 20:33
Oh~~!関西デスネ~~ェ!
コメントへの返答
2006年9月10日 20:34
だね~♪

二枚目、逝きます(爆)
2006年9月10日 20:40
ビールが進むなぁ。
最後に余った豚肉を塩コショウで・・・。
( ̄¬ ̄*)じゅる
コメントへの返答
2006年9月10日 20:42
家族が多いので余らないのよねぇ・・・お肉(笑)
2006年9月10日 20:44
そりゃ4枚も使ってたら・・・w


これか!あとあさんが言うてたチャット化は!ww
コメントへの返答
2006年9月10日 20:52
そういうことですな?(笑)

おなかいっぱい!・・って、腹がまた・・・(涙)
2006年9月10日 20:53
コメントしてる間に食われますよ?(爆
コメントへの返答
2006年9月10日 20:57
いや、もうたらふく食べました♪
2006年9月10日 21:21
出遅れた~っ!!

…って、さっきまでヨメがPC占領しとったから無理(爆)


お好み焼きはやっぱ、広島ふうじゃけ~

>オタフクと泥ソースのブレンド

邪道!!

広島出身はおたふく一本で逝けい!!w

コメントへの返答
2006年9月10日 21:24
あ~、ここにも広島県人会の方が。。。(笑)

みんな、地元の味がいいんですよ♪
2006年9月10日 22:20
関西風も広島風も大好きですが、何か?(爆)
コメントへの返答
2006年9月11日 5:41
いや、何も。
2006年9月11日 1:42
ソースって、オタフク以外のって存在するの?(爆)
お好みは、広島じゃろがぁ~!!
コメントへの返答
2006年9月11日 5:42
そうか?やはり出身が広島寄りやからでわ?
2006年9月11日 6:54
美味しそう=*^-^*=

オタフクソースたっぷりかけて食べるのがいいですよね。
朝から美味しそうなお好み焼き見たら食べたくなってしまいました><
コメントへの返答
2006年9月11日 6:57
う~ん、オタフク強し!ですねぇ・・・(^^ゞ

名城は当地方限定みたいなもんですからね(笑)

プロフィール

「@のぶひろtypeR くん 数年前にやりました´д` ;
車のドアにぶら下がったまま動けなくなり嫁はんに病院に連れて行って貰いました。

先月かるく再発も´д` ;」
何シテル?   05/22 17:04
2014/05/30 MSアクセラに乗り換えました^^皆さんの記事を色々と参考にさせていただいてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

「MAZDA 3A Friends Meeting 2023」募集中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 21:55:31
マクドナルド。マックなのかマクドなのか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 05:50:42
[マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]T.M.WORKS Direct Power Harness kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/01 10:18:44

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) MPS (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2014/05/30納車されました。 前回のMT車所有は実に25年前のU11ブルーバー ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
人生で最長保有記録を作ったいい車。 2014/05/30 最終走行距離 172,430 ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
長女の車です。 乗ってる人がヤカラなので気を付けた方がいいです(爆) 2016/07 ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
2005/09まで乗ってました。 いろいろいじって楽しんでましたがやはり寄る年波には勝て ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation