• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月23日

偶然を装ってると・・・・・

偶然を装ってると・・・・・ 毎年、この時期になると青垣町の

足立栗園さんに栗を買いに行きます。

初めて行った時にかわいい氷上農業高校の女の子が
トライやるウィーク的な感じで居てましてファンにw

翌年行くと卒業しちゃったらしく、おっちゃんしか居ませんでしたが(爆)

そして先日の舞子プロムナードで帽子を忘れてきた事に
後から気が付く等(自爆)





今年も早速w






いい色してます^^






去年、皮むきの機械の調子が悪そうでしたが今年は増設されてました^^

なんと、45万円の投資のようで(^_^;)

表向き、1kgあたり剥くのに500円となってますが実際は300円で剥いていただけます^^








青垣から北近畿豊岡自動車道の無料区間に乗って春日を目指してると前方に見覚えのある白い悪魔が???

まさかのヤラセなしの接近遭遇でびっくりしました(爆)







道の駅 丹波おばぁちゃんの里
 本来はここで探す予定でしたw






湯気が上ってるので気になって・・・







こんなに(爆)







丹波栗の焼き栗!






あつあつうまうまでした^^







お子様たちを遊具に置き去りにして・・・・・








実は行きの道中で左スピーカーから雑音が(^_^;)

なんとなく原因は判ってたのですが(涙)帰りまで我慢できそうになかったんですが
なんも道具積んで無かったのでダメ元で嘘さんに相談したら復旧して頂きました^^

非常に助かりました!おおきにでした^^








少し遅めのお昼に・・・・・??








実は黒豆を練りこんだうどんなのです^^

見た目は蕎麦かこんにゃくにしか見えませんが食べるとうどんでした(爆)








さて、本日のメインの・・・・・









夢の里やながわ本店







お目当ては・・・・







もちろん







和のモンブラン

三年前から病み付きに(爆)







コスモスw







さて、生もの買っちゃったから帰りますか^^








白い悪魔w








加古川某所で解散しました^^

嘘さん&お子様達、お疲れ様&おおきにでした^^

次回は福山辺りまで広島のお好み焼きでも食べに行く企画でもやりますか?( ̄ー ̄)
ブログ一覧 | MSアクセラ | 日記
Posted at 2017/09/23 21:03:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2017年9月23日 22:07
こちらこそありがとうございました&多少なりお役に立てれて良かったです(*´∇`*)

美味しい物&ドライブって最高ですね〜♪
今度は福山方面&右側のドア作業の方向で(笑)

またまた是非是非よろしくお願いしまっす(*´Д`*)
コメントへの返答
2017年9月23日 22:09
お疲れさんでした^^

福山方面には閣下が居られますしでw

近いうちにいきませうw
2017年9月23日 22:17
福山らへんまで来る際は
お知らせください( ☆∀☆)w
コメントへの返答
2017年9月23日 22:38
ぜひぜひw
2017年9月24日 7:36
焼き栗うまいですよね(ノД`)・゜・。
近畿方面のSAで発見すると、まず買って帰ります(゚∀゚)
福山にお越しの際は、お早めにご連絡を、、、年末に向けていろいろイベントが重なってしまうと、入れ違いになってしまうかもしれませんので(+o+)
コメントへの返答
2017年9月24日 8:22
なにぶん適当な行き当たりばったりの性格なので恐らく直近の思いつきになりそうなのでタイミングが合えばよろしくお願いします^^
2017年9月27日 9:10
白い悪魔定着いたしましたね(笑)

主人の会社、神戸にもあり、たまに同僚が転勤してるのですが、
うちはないの?とよく聞いてます(-_-;)

神戸に転勤になったら、一緒についていきます(笑)
単身赴任や!と、いつも言われますが。

コメントへの返答
2017年9月27日 9:45
神戸くらいならちょくちょくお誘いできるんですけどねぇw

姫路に転勤?w

プロフィール

「連休初日は雨かいな´д` ;」
何シテル?   04/27 05:07
2014/05/30 MSアクセラに乗り換えました^^皆さんの記事を色々と参考にさせていただいてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「MAZDA 3A Friends Meeting 2023」募集中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 21:55:31
マクドナルド。マックなのかマクドなのか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 05:50:42
[マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]T.M.WORKS Direct Power Harness kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/01 10:18:44

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) MPS (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2014/05/30納車されました。 前回のMT車所有は実に25年前のU11ブルーバー ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
人生で最長保有記録を作ったいい車。 2014/05/30 最終走行距離 172,430 ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
長女の車です。 乗ってる人がヤカラなので気を付けた方がいいです(爆) 2016/07 ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
2005/09まで乗ってました。 いろいろいじって楽しんでましたがやはり寄る年波には勝て ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation