鳥取とりっぷ[10]
投稿日 : 2010年01月27日
1
稲垣早希ちゃんのブログ旅でも出ていましたラクダ。
せっかくなので写真を撮りたいのですが、有料なのです。
遊覧もいいのですが、そのへんをぷらぷらあるくだけなのでもったいない。
「ラクダに乗って撮影」にしました。
2人乗りもできるので、体重制限は大丈夫だったようです。
2
写真はカメラをおっちゃんに渡すと撮ってくれます。
寄り、引き、前から、横からの4ショット撮ってくれました。
3
とりあえず砂丘見学終了~
4
次は、さんこうえんの「梨カレー」を食べます。
しかし。。。
開店は10:30。このとき10:10なので一旦駐車場に戻って待機。
満を持して10:35にやってきたら、開いてない・・・orz
冬は客が来ないからやってないの?!
5
もう、口がカレーになっていたので、ちかくのレストランで大えびカレー大盛を逝ってしまいました。
えびは22cmだそうです。
これで腹いっぱい。
6
で、11時すぎに満腹で店をでたら、梨カレー開店してるじゃん(ばき)
さすがに食えない・・・
7
車に戻って待機。
そして12:05の東京便の着陸を眺めた後は散歩。
12:40頃ようやく食べられそうな状態になってきました。
8
気合で店に入り、「梨カレー」を発注。
650円にしては、盛りがいいなぁ。
この満腹状態にはかなりつらい。
ジャガイモみたいに見えてるのが梨です。
梨をかじったときは甘みが広がりますがカレーとマッチしていて美味しいです。
なんとか完食して目的を果たしました。
タグ
関連コンテンツ( 西日本横断ブログ旅 の関連コンテンツ )
関連リンク
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング