レクサス2台目は、正統派セダンにしました! 車両重量は重いけど燃費とパワーの両立を狙ってハイブリッドにしてみました(^^ゞ ほぼフル装備、TRDエアロ&マフラーを装着した純正仕様です(^_-)-☆ みなさんヨロシクお願いしますm(__)m 詳細は、少しずつアップします(^_-)☆ ※トッ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年11月11日
ミニクーパーS 5ドア(2Lターボ) 2015/03/01 注文 2015/03/28 仮納車(諸事情による) 2015/04/04納車(^^)v 今回は、妻に決定権を持たせたので、フロントマスクが可愛いくてワクワクするからMINIにしたそうです((o(^o^)o)) 今度こそ基本的にはノ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年03月02日
2019/04/20 納車♪ 人気のSUV、実質的には初SUVで、イスト(カテゴリーSUV!?)からの乗り換えです(^_-)-☆ DAA-ZYX10-AHXEB(ハイブリッドG) 【DOP】 ・TRDエアロ3点セット ・TRDモーションコントロールビーム(MCB) ・TRDドアスタビライザ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2019年04月15日
2011/12/03納車/ ついにLEXUS車に手を出してしまった(^^ゞ ... 今回は、ほぼ純正で乗るつもりだったけど、イジリたくなるはず(自爆) ... みなさん、ヨロシクお願いしますね 【ベース】 F SPORT 【MOP:メーカーオプション】 ・ホワイトパールクリスタルシャイン( ...
所有形態:現在所有(サブ)
2011年10月23日
2005/03/03 MARK-X 発進 ! やっと念願の 3.0L に乗ることができました。 少しずつシステムアップして、大切に乗ろうと思っています 。 2005/04/02 車高調に交換! 見映えが良くなりました。 乗り心地は、非常にGOODです。(^ ^)v 2006/02/04 B ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年03月04日
2006/04/26 中古車で購入 平成7年式マイナーチェンジ後のタイプで、当時は欲しかった車ですが、妻に却下されてしまった(ノ_・。) AT車ですが、ほとんど純正のままで全くイジられてない程度の良い車でした(^ ^)v 所有者&購入者は私ですが、2010年2月までは次男の車でした。 その ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月27日
1992 発売直後に納車して、主に妻が乗ってました♪ 2005年3月から、息子(長男)が運転してましたが・・・ 殆ど無傷のマークⅡは、1ヶ月足らず間に、すり傷、切り傷、打撲といった怪我が絶えなかったようですwww 2010/03/07 残念ながらプリウスの下取りとして廃車となりました。。。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年04月21日
2002/06 購入 ・ノーマルでもヴィッツRSより、しっかり踏ん張っていた感じがしたので購入しました。 ・スターレットターボ(EP82)からイストに乗り替えて少しパワー不足を感じています。 ・過給器が欲しいところですが、MARK-Xを購入したので断念しました・・・orz 2011/07 長男に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年03月07日
【備忘録】 1988/09 納車 当時、ハイソカーブームに便乗して、スカイラインから乗り換えましたが、ラグジュアリーなクルマでした♪ ただし、2リッターのスーパーチャージャーは、意外にパワー不足でカリカリ音が耳障りだったので、ターボにするべきだったかも(^^ゞ サスペンションの構造やセッテ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年05月30日
【備忘録】 1982/04 中古で丸目4灯4ドアを購入 1600cc直4OHCスプリンター(トレノもどき)から2000cc直6スカイラインに乗り換えたので、重くても速く感じたo(^o^)o 排気ガス規制で吹け上がらない車ばかりになった時代の話ですw ちなみに、GT-EXが希望だったけど人気 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年05月30日
純正でも十分なパワーがあるのに意外に燃費も良く、走行性能が高くカート感覚で走りも楽しめます♪ BMW品質である上に、内外装が個性的でカスタマイズパーツも多く、飽きが来る前に愛着が深まる魅惑的なクルマですね(///∇///) 欧州車は故障が多いという先入観がありましたが、今までに根本的な故障が無 ...
2021年02月06日