• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

BMW
スバル

BMW 3シリーズ ツーリング  

イイね!
BMW 3シリーズ ツーリング
事情により、前の愛車と同じグレードで乗り換えました。ワゴン、Standard、17インチ、(ランバーサポートがある)ハイラインとコンフォート、パッケージを気に入っています。オプションと長所は、前愛車と同様です。後輪駆動(ベース)のBMWを積極的に使いたいと思っています。左が現在の愛車です。  外観 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年04月04日

BMW 3シリーズ ツーリング  

イイね!
BMW 3シリーズ ツーリング
BMWの代車で、前の型の320dのセダンを借りて、すっかり気に入ってしまい、いつか後輪駆動(ベース)のBMWを持つという目標を立てました。縁があり、4駆ですが、良い買い物ができました。オプションをつけて、Mスポでない点も気に入っていました。よい燃費、運転感覚、安全装備、操作性、座席、チャイルドシー ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月27日

BMW 2シリーズ アクティブツアラー  

イイね!
BMW 2シリーズ アクティブツアラー
初めてのBMW、ディーゼル、8速ATでした。よく走り、BMWの運転の楽しさと、広い室内、雰囲気のよい内装(さわれる部分の感触、イルミネーション、これらは子供たちが大喜び)を楽しみました。キャンプ、荷物を運ぶ、チャイルドシートの設置にも便利でした。コンチネンタルのタイヤもよかったです。  思い出とし ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月27日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
いいクルマでした。特に、座席、乗り心地、広いトランク、アイサイトの性能、エンジンのスムーズさ、ハンドルの感触、運転のスムーズな動きが素晴らしかったです。後席にチャイルドシートものせやすく、BMW 320d xdrive、218dと比べて、チャイルドシート2脚を後席において、真ん中に大人が座ることも ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月27日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
初めての愛車です。外観はあまりいじらずに、6気筒エンジンを楽しみました。4駆の駆動のすばらしさを実感できました。長く乗ることができました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年02月09日

クルマレビュー一覧

スバル レガシィB4

レビュー
よいクルマでした。2015‐2018年に所有していました。当時、スバル レヴォーグ1.6GT-S、フォードフォーカス(これが当初第一候補だった)、ボルボV40、S60、マツダ アテンザ、(中古の)アルファロメオ159を比較検討して決めました。運転が楽しめ、維持費も高額でなく、車内も快適でした。少し ...
2021年03月16日

スバル レガシィB4

レビュー
2月5日に納車され、現在750キロほど乗りました。選択したアトランティックブルーは街中をあまり走っていないこともあって気に入っています。 購入時には、40才すぎまでのれる車として(現在、35才)、ゴルフGLi、アベンシス・ワゴンLi、アウトバック2.5iと比較試乗して、B4に決めました。これらは ...
2005年03月05日

プロフィール

「久しぶりに http://cvw.jp/b/128565/45497821/
何シテル?   09/27 22:06
2005年2月から最初の愛車に乗り始めました。最初に水平対抗6気筒の吹け上がりと駆動の緻密な感じを味わえました。その後、間をあけて投稿します。レガシイB4 Li...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
事情により、前の愛車と同じグレードで乗り換えました。ワゴン、Standard、17インチ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMWの代車で、前の型の320dのセダンを借りて、すっかり気に入ってしまい、いつか後輪駆 ...
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
初めてのBMW、ディーゼル、8速ATでした。よく走り、BMWの運転の楽しさと、広い室内、 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
いいクルマでした。特に、座席、乗り心地、広いトランク、アイサイトの性能、エンジンのスムー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.