久しぶりのスカイラインです。 今まで30スカイラインから34スカイライン 35ステージアとずっとターボエンジン車でしたがここにきて 自然吸気のエンジン車に乗る事になりました。VQ25HRスムーズでいい感じです。
所有形態:現在所有(メイン)
2022年08月15日
R34スカイライン、MC21モコを 1台に集約した形となりました。 M35ステージア 250t RS FOUR です。色はダイヤモンドシルバー 僅かな期間しか製造されなかった VQ25DET搭載モデルです。 2トン近いクルマを力強く加速させます。 10年近く乗りました。 色々トラブルありました ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月24日
25GTターボ 4枚 マニュアル5速です。 色はアスリートシルバーです。 運転席のシートとオーディオ関係以外はノーマルでした。 このクルマでも サーキットを走ってみたかったのですが残念ながら実現できませんでした。約10年以上乗りましたが 特に大きな故障、不具合のトラブルはありませんでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月28日
チックタックの2号車でしたが M35 1台にまとめる為手放しました。 フロントスピーカー以外はノーマルです。 このクルマも大きなトラブルはありませんでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月06日
R31スカイラインの次のクルマです。 スカイラインとしては3台めの所有車です。 結婚して子供が生まれその当時の私は家族で遠出したりすることが多く 2ドア 足回りゴツゴツ のR31は私以外の家族には評判が悪く 私もそろそろ 4ドアかなと観念しこのR32に乗り換えました。 前車R31とは違いショック ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月19日
初のセカンドカーでした。 軽とは思えない車内の広さとクルマそのものが当時新鮮でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年08月23日
チックタック3台めのクルマです。 スカイラインGTS-X ターボです。 色はブラックシルバーツートン
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月13日
L20ET搭載のGT-EX TURBOです。 チックタックの2台目の所有車で初めてのスカイライン。 ミッションはマニュアル5速です。学生でしたので中古車ですが念願のスカイラインのオーナーになりました。 乗り始めたとき嬉しくて嬉しくてしかたありませんでした。当時 走らないという定評のL型エンジンです ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月13日
最初の所有のクルマです。 4WDではなく FFでした。 エンジン排気量は1600CC です。 パワステ無しの通称重ステでしたので ステアリングが死ぬほど重かった。 このクルマに乗るまで当時としては恥ずかしながらマニュアルトランスミッション車(MT 車)の運転が出来ないに等しかった。 いい練習になり ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月27日