• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月26日

そろそろ

そろそろ 寝ないと、朝6時起きだから。爆


(´▽`*)アハハ




おはよう?ございます、風来です★
(ρw-).。o○

平日は渋滞回避のため、6時ごろには起きる毎日です。


うん、ブログ書くぐらいならさっさと寝ろって?


(´▽`*)アハハ




そうそう、プロジェクト"K"こと、


【全日本かくれんぼ大会】から葉書か来たよ♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



参加人数の定数になっていないのかな?


まだ【かくれんぼ大会】に参加出来るよ!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




一年に一度のチャンスやから、興味ある方は是非クリックしてね~♪
一緒に参加しませんか!?w


(´∀`*)ウフフ
ブログ一覧 | 予定など考えてみる。 | 日記
Posted at 2006/05/26 04:55:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

酸性土壌?
THE TALLさん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

行方不明拡散希望
zx11momoさん

この記事へのコメント

2006年5月26日 6:47
あたしは一応2時前には寝たよ!
トシのせいか6時半前には目が覚めてしまうけど(汗)

風来くんもちゃんと寝なきゃ、
ほんまに身体壊すからたまには身体休めてあげて!!
コメントへの返答
2006年5月27日 1:14
今晩は★( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ゆうさんも遅くまで起きてますね~?
トシのせいって!?w 最近は陽が昇るのが早いですもんね♪

さっきまでウトウト寝かけてました。
休日に寝過ぎな程眠ってしまいます・・・汗
( ゚Д゚)うはーw
2006年5月26日 7:47
おは・・・ってちゃんと寝ましたか?
ってこのブログアップして寝たとしても
1時間しか寝れませんやんw
運転とか気をつけて下さいね!
おいらもあまり寝れてないような気がするけど
身体に気をつけてね♪
コメントへの返答
2006年5月27日 1:22
今晩は★( ゚∀゚)ノ
一応・・・寝坊してしまいました。爆
意外と意識はハッキリしてて、運転中は大丈夫ですよ♪
仕事中に目の前が真っ暗になりますが。w
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
くぼっちさんも寝不足? お互いちゃんと睡眠しましょう!ww
2006年5月26日 8:53
人がとやかく言うことではないですが
睡眠時間とりましょう・・・。
コメントへの返答
2006年5月27日 1:25
Σ(゚Д゚ υ) かみゅ君からマジコメントが!!笑
明日は死んだ様に寝てるかも??苦笑
2006年5月26日 9:43
おはよーw
えぇー!w
4時55分って。。。
そろそろちゃいまんがな!w
ちゃんと6時に起きて会社に行けたん?(^^;)
かくれんぼどころじゃないぞーw
コメントへの返答
2006年5月27日 1:30
おやすみー!(えっ?w
 ヽ(´ー`)ノ
ホンマおかしい生活時間です。日勤なのに。苦笑
6時起きは無理でした!爆
週末まではもたない模様です。

かくれんぼはハズしませんぜ!!テンションHi♪ww
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

プロフィール

「半年終わったかーorz メンテで金出まくりw」
何シテル?   07/03 19:44
蒼いインテグラDC5乗りです★ なんちゃってタイプ~仕様です。笑 ストレートよりコーナー好き♪ このインテは車内泊も出来る広さなので、遠出もフラリとしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

経県マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/29 15:46:06
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ そんなものは無い。愛車で十分だ。 (ホンダ インテグラ)
これから少しずつ記入していきます。 使用パーツや、旅行・ドライブに行った場所も記入出来た ...
その他 その他 その他 その他
画像置場。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation