• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月30日

決戦の地へ。ww

決戦の地へ。ww

のどかな温泉街。


ここが2週間後に戦場(違)になる事を、いったいどれだけの人が気付いているのだろうか・・・


隠れ人100人 vs 鬼500人。


第2回から決戦に参加している俺は、優位である鬼の軍勢として戦ってきた。


初参加だった第2回決戦、俺は隠れ人の総大将「隠れん坊将軍」(その町の町長w)を見つけだし、見事褒章として「但馬牛のステーキ」と「MD・CDコンポ」を持ち帰った。


ブログにも書いてある前回、初めて「中立」として戦場に立った。(単に申し込み忘れてただけ。爆)



そして今回は、初めて劣勢である

【隠れ人】

として、戦う事になった。


「地理を把握せねば短期で負ける」


そう考えた俺は同志となる知人と、事前調査に行って来たのである。



そろそろ戦う為の「装備」を作らなければ。

【2時間以上生き残る】

その為の装備を・・・




【プロジェクト"K"】

その決戦の日まで、残り12日・・・ww

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2006/05/30 05:28:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

酸性土壌?
THE TALLさん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

※閲覧注意※
.ξさん

この記事へのコメント

2006年5月30日 6:20
(,,゚Д゚) ガンガレ!
コメントへの返答
2006年5月30日 6:43
(>Д<)ゝ”ラジャー!!w
2006年5月30日 9:31
・・・何か面白そうやなあ。
コメントへの返答
2006年6月1日 0:03
仮装見るだけでも面白いですよ★w
なので、2代目襲名には行けません。
(*_ _)人ゴメンナサイ
2006年5月30日 23:05
鬼が五百人なんですか!
それは大変ですね…
でも何だか楽しそうです。
がんばって逃げ切れるといいですね(^^)
コメントへの返答
2006年6月1日 0:06
今までは鬼側だったので、今回は大変そうです・・・汗
探す方は気楽?だったんですが、逃げ切るのはかなり大変そうです~!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
どう生き残るかは、今も考え中ですよ~♪ww
2006年6月3日 22:37
頑張ってますね(^3^)/
ってゴメンさっきのテスト中だったのでけしちゃった…(T_T)
コメントへの返答
2006年6月3日 22:54
せんどぶり★( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
忙しくて大会参加出来ないですか?(´・ω・`)

さっきのは・・・(-`ε´-。)むぅ
でも見れたのはラッキーって事ですか??
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

プロフィール

「半年終わったかーorz メンテで金出まくりw」
何シテル?   07/03 19:44
蒼いインテグラDC5乗りです★ なんちゃってタイプ~仕様です。笑 ストレートよりコーナー好き♪ このインテは車内泊も出来る広さなので、遠出もフラリとしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

経県マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/29 15:46:06
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ そんなものは無い。愛車で十分だ。 (ホンダ インテグラ)
これから少しずつ記入していきます。 使用パーツや、旅行・ドライブに行った場所も記入出来た ...
その他 その他 その他 その他
画像置場。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation