• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月20日

鷲羽でのオフ行きました★

鷲羽でのオフ行きました★ 朝から参加の方々、お疲れ様でした★
( ゚∀゚)ノ

パーキングエリアでの晩飯時、少し日焼けして眠たそう?な感じでしたよw
(´▽`*)


風来は仮眠のつもりが・・・しっかり寝てから参加。笑
朝4時までGT5対戦してました。2人だけのタイマン勝負w
。・゚・(ノ∀`)・゚・。



慧さん幹事のグループのオフに参加して来ました♪
昼過ぎから岡山へ向かいました。
アウディのセダンのペース速ぇぇ!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
高速走行、安定してるんでしょうね。

おかげで予想より早く鷲羽山に到着!



いや・・・



パフュームのアルバムの
ノリが良かったからか♪www
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




キッチリ高回転まで回してきましたよ。
( ̄ー ̄)ニヤリ


駐車場で観て良かった車は・・・

ランボのガヤルド!

緑のデミオとオレンジのスイフト!
連れちゃうんかい!ww
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

家族乗っけた初期インプ!



まったりと過ごせたオフ会でした♪
(´∀`*)

帰りの夕焼けと満月が綺麗でした★



夜9時、風来だけ備前で高速下りました。
1650円?
1時間後、地元に。


来週はS耐か??


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/04/21 00:08:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

パンを買いに行くぞ🚗
chishiruさん

飛んで跳ねてどっか行く(⁠。⁠•̀ ...
紅の狐さん

燃費向上?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2008年4月21日 0:15
楽しいオフ会、お疲れ様でした!

パフュームやカプセルやら、中田ヤスタカさん編曲のノリの良さは異常ですよねw 私もいっつもドライブのお供ですわー。
コメントへの返答
2008年4月28日 0:36
今晩は★( ゚∀゚)ノ
ゆかリンさんもオフお疲れ様でした!

プロデュースしてる方はあまり知らんのですが、ライアーゲームの音楽の人でしたか?( ・ω・)モニュ?
アルバムの3曲目がお気に入りです♪
2008年4月21日 0:15
風来さん今日はお疲れ様でした&来て頂いてありがとうございました♪

頼りない幹事なんで微妙だったと思いますが、なんとか無事に終われたので勘弁してくださいw
今回もゆっくりお話できてすごく楽しかったです~

あれから三木まで乗ってちょうど10時過ぎに帰宅できました(^^)

次回は姫路で予定しますので、是非参加お願いします☆
コメントへの返答
2008年4月28日 0:42
今晩は★お疲れ様でした!
(;゚д゚)ァ....まだグループに入ってませんでしたねw

いえいえ、幹事の仕事は予定を組むので半分は終わってますから♪
(*^ー゚)b グッジョブ!!
久しぶりにオフに行けて楽しかったですよ★

同じくらいの時間に帰宅しましたね。

次回の姫路城?オフですな?笑
(・∀・)ニヤニヤ
2008年4月21日 7:05
パフュームのアルバム聞きたいです♪
貸してくださいwww

オフうらやましぃですー(pω・。)
コメントへの返答
2008年4月28日 0:44
オッス!元気かぃ?( ゚∀゚)ノ

残念ながら借り物を録音したのだw

オフ?慧さんのグループに入ってくれたらw(´▽`*)
2008年4月21日 19:01
ばんは~( ゚∀゚)ノ

昨日はどうもお疲れ様でした~
久々に楽しい時間を過ごせましたよ♪

またオフしましょうね~☆
コメントへの返答
2008年4月28日 0:45
スペインGP!( ゚∀゚)ノ

お疲れ様でした、土曜はすんませんw
12時からラーメン食べてましたよ♪
メールすればよかったですね。
(*_ _)人ゴメンナサイ
2008年4月21日 19:32
昨日はお疲れでしたぁ(≧▽≦)

久しぶりにお会いできて楽しかったですよ♪
また遊んでやってくださいね☆

画像いつの間に撮ってたんですか!
自分、夕日よりも前に居たクルマの
ケツばかり見てたんで・・・(爆
コメントへの返答
2008年4月28日 0:48
お疲れ様でした★( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

kotoraさんが元気なので、またお会いする機会があるでしょうねw
(;゚д゚)ァ....今度おごらさせてもらいます!

丁度、電車が通っているのを撮りたかったんですが用意間に合わず・・・

>ケツばかり見てた
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!ww
2008年4月22日 8:31
おはようございます。
楽しい週末を過ごせたようですね!私も日曜はランボルギーニたくさん見ました!
来週もよい週末になるとよいですね
コメントへの返答
2008年4月28日 0:50
今晩は★( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
この土曜も充実した1日をおくれましたよ♪(´∀`*)ウフフ
ランボを沢山ってすげぇ!
明日からどう過ごすか考えなければ★

プロフィール

「半年終わったかーorz メンテで金出まくりw」
何シテル?   07/03 19:44
蒼いインテグラDC5乗りです★ なんちゃってタイプ~仕様です。笑 ストレートよりコーナー好き♪ このインテは車内泊も出来る広さなので、遠出もフラリとしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

経県マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/29 15:46:06
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ そんなものは無い。愛車で十分だ。 (ホンダ インテグラ)
これから少しずつ記入していきます。 使用パーツや、旅行・ドライブに行った場所も記入出来た ...
その他 その他 その他 その他
画像置場。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation