• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月16日

今日はプチオフしてきた~

今日はプチオフしてきた~ どもッス
コス痛エントリーしました♪

・・・がオッケーネ無い
三(lll´Д`)
予定してたBBQオフ出来そうに無いッス・・・
すいません
・°・(ノД`)


ここから本題
今日は3時位からポン太さんのお店で色々聞いた後、だべらせて頂きました
楽しかったッス
痛車の話聞いたり、ステッカー作ってくれる所が有るって教えてもらったり、etcetc

仕事の邪魔してサーセン
m(._.)m


そのあとはステッカー作ってくれる看板屋さんに行って話聞いてきました~
家から30分位の所、しかも良く通ってた所に有ったなんて・・・
気づかなかった~

もしかしたらそこでステッカー作るかも♪
プリントギルド様か看板屋さんか・・・
悩む・・・
<(´△`;)>



んで~夜はウニさん達とプチオフしてきた

見てきましたよ~
これぱ総合2位のガンダム痛車を♪
ってもウニさんの車ッスけどwww
普段会ってるから・・・


・・・サーセン、生意気な事言って
総合2位の車相手に調子にのりました
m(._.)m
ってなやり取りして遊んでましたwww


写真はウニさんとあたいの車ッス
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/10/16 00:16:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

遂にアイツがやって来た!
デリ美さん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

梅雨入り前に
ofcさん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

この記事へのコメント

2012年10月16日 7:43
私も早く車を仕上げたいです…!
(・∀・)
コメントへの返答
2012年10月16日 13:13
同じくッス
頑張りましょう♪

プロフィール

「久々投稿〜
今日は七咲さんと舞鶴ドライブ行ってきた♪」
何シテル?   09/23 23:49
はじめまして。 元なのはコペン、 改めて アリシア至上主義 ッス。よろしくお願いします。 痛車始めてまだまだな初心者なので、色々な方にご助...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

先週の日記~今更かwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 00:47:59
第2回 ドキッ!?♂男だらけの豊郷お泊まりオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 11:13:45
痛車deGO に参加してきましたお 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 02:36:57

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
ライフが廃車になるので、当分の間は206で我慢しときと言われたものの、買う予定でいま~す ...
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
BMWがアウトなので回収してきた〜
BMW 3シリーズ セダン ベンべ (BMW 3シリーズ セダン)
エンジンはしっかりしてて楽しかった〜
シトロエン C5 ブレーク 移動式ソファー (シトロエン C5 ブレーク)
206や93の入院中の足的な乗り物 ・・・基本的に野ざらし駐車かオカンのツレが乗ってますw

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation