• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月17日

最近は…

こんにちはです(^-^)

この時期は別れと出会いの季節ですが、自分も異動することになりました(><)
しかも4月1日付けで…
さすがに今の現場はすぐに変わるのが難しいので、4月末くらいまで引継ぎをしてその後異動になりそうです。今まではバスと電車でしたがこれからはバスに1時間揺られながら出勤です。
新築現場から6年、色々ありましたが楽しい職場でした。
ただ今の現場は2人…次の現場は1人だけ…、何とか頑張ります(;^_^A


ここ最近はTDAや不幸ごと、結婚式に試験とハードな日々でしたw( O )w
これから引継ぎで忙しくなるでココで今までの出来事をザックリですがアップします(^^ゞ


まずはTDA一週間前。
試験勉強の為図書館にこもり、その後自宅へ帰ってからジュニアのタイヤローテーションです。




次はTDA当日、ヘルメットマン登場!?



TDA第一戦と言うことで気合い入れてましたが、練習走行3週目を走ったところで異音が??
フロントデフのマウント不良で本戦欠場…。
JXCDやXCジャパンカップなど色々と頑張ってくれたジュニア、色々なところが劣化しますよね…。
と言うことで急きょ撮影班になりました(;^_^A
残念でしたが、○川さんの80に乗せてもらい色々と話を聞いたりでいい時間を過ごせました。

その後いつものTDA二次会の最終会場で、ひろEさん、かいちょーうさん、けいランダーさんの愛車とお別れして帰宅しました。



14日、試験前日と言うことで5時間図書館にこもり…それからジュニアで洗車場に向かい室内外の清掃をしてデリカに乗り替えました。

パジェロ猫さん、いつもジュニアをありがとうございます(^-^)



そして翌日15日の日曜日は試験でした。
結果は来月中旬発表ですが、良い結果であることを祈りたいと思います。

自宅に帰ってから早速デリカ弄り、オーディオ関係のヒューズを交換しました。


以上、かなり駆け足になってしまいましたが今後もボチボチ頑張ります(*^□^*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/03/17 22:29:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2015年3月17日 22:35
お兄さん、こんばんは。
先日はお世話になりました。
えーうちの子供もフロントデフマウントが剥がれていました爆
フロントメンバー交換となりますwww
三菱に在庫があったので、修理Goの命令をしましたよ。来月には復活させますね。
またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2015年3月18日 17:46
こんにちはです(^-^)

TDAお疲れさまでした。二次会の方はどうでしたか??
レースよりも二次会がメインになってしまうかもです!?

ミニ、ジュニア兄弟では持病のマウント切れ…。
仕方ないですよね(〇>_<)
こちらこそ、第二戦はヨロシクお願いします(*^□^*)
2015年3月17日 23:01
こんばんは(^^)
本選 走れず残念だったねぇ
次戦で元気に復活まってます。

いつもの定番となった二次会 今回もありがとう(^_^)ノ

大忙しの新年度が、始まるなぁ
体調には、気を付けて 無事乗り切ってください。
コメントへの返答
2015年3月18日 17:52
こんにちはです(^O^)

そうなんです、忙しくなりそうですよ(><)
取り合えず異動先は日曜日は休み取れそうなので良かったです(^^ゞ

TDAではいつもぶっつけ本番だったんですけど、前日図書館に行った後パジェロ猫さんと志賀島を一周フラッと走って来ました。
ジュニアにも運転が慣れてきたと思っていた矢先だったのでちょっとだけショックでしたw(・O・)w

でも事故やケガになるようなトラブルじゃなかったことだけでも良かったと思わないとですね(^-^)

次回も宜しくお願いします(*^_^*)
2015年3月17日 23:16
こんばんは。

TDAではありがとうございましたm(_ _)m

ジュニアの異音、かいちょーうさんのミニと同じ原因でしたか。
フロントデフのマウントも弱点の1つなんですね(; ̄ー ̄A

次戦では、復活を楽しみにしていますね。

また宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2015年3月18日 18:01
こんにちはです(^^ゞ

遥々長距離運転お疲れさまでした(^-^)
二次会も連続参加ありがとうございます(*^_^*)

練習走行で走った感じ、個人的にはスゴく面白みのあるコースだったのでジュニアの力を思う存分出せれそうかなと思っていたので残念でした(・・;)

走れなかった分、次回は頑張りますよ~(*^_^*)
ジュニアで上位目指します\(^O^)/
2015年3月18日 6:29
異動は大変ですね(つД`)ノ


無理なさらずにo(^▽^)o
コメントへの返答
2015年3月18日 18:07
こんにちはです(^-^)

異動先は今の現場とはまた違った仕事内容があるので、初めは大変だとは思いますがストレスを溜め込まないようTDAでちゃんと発散しますね(´∀`)

今回は奥さん来てくれたんですが、早々と棄権したので帰ってしまいました(οдО;)

次回は長く走れるよう(上位目指して)頑張ります(^O^)

プロフィール

「@TOSHIpj 今年も宜しくお願いいたします(^O^)昨日は普賢岳→雲仙地獄→雲仙温泉→小浜温泉へ観光に行って来ましたよぉ~(*^_^*)」
何シテル?   01/11 10:09
doc-speedといいます(^-^) 小さいころからデリカと過ごしてきました(^-^) ある時はキャンプ、ある時は大人数で旅行、そしてある時はダー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
前車デリカ(スペースギア・ジャスパー)を降りて早七ヶ月。 様々なデリカ乗りのご協力のお陰 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
希少なMT車です(*^_^*) 以前私の父が新車から所有していた車です。 もう12万キロ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
このデリカは、私にとって絶対に忘れることの出来ない、大切なデリカです(*^_^*) ク ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
ディアマンテ(エスパーダ) 初代ディアマンテの最終型です。 当時私が高校一年くらい??の ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation