• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月03日

大変ご無沙汰しておりました

大変ご無沙汰しておりました この度、ティーダからノートに乗り換えとなりました。はい、ダウンサイジングですw

理由は接触事故です。年末、家の近くで横から飛び出して来たアルファードにぶつけられ、修理代見積30万円オーバーで直すことを諦めました。

先週末ノートが納車されてから、家族がインフルにかかってしまい、まだちゃんと乗れてないんですが、ティーダは素晴らしいパッケージの車だったなと改めて思いました。

ノートの方はスーチャー付きもあって、1.2Lとは思えないほどの走りをしそうです。

これからまた長い付き合いとなるノートライフを楽しみたいと思っております。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/03 16:27:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024.4
ゆいたんさん

サニフレ&FTP1泊2日の旅
kazさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

おはようございます🐶
mimori431さん

祝・みんカラ歴12年!
akky-さん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2015年2月3日 20:44
お久しぶりです!お元気でしたか~^^

あらら、ティーダ事故とは・・・残念でしたね。。怪我は無かったんですか?
ほんでもノートのスーチャーはいい走りしそうですね~♪
今度こちらにお越しの際は声掛けてください^^


コメントへの返答
2015年2月3日 22:49
お久しぶりです。あのローカルな水族館でお会いした以来ですね。

幸いにもどちらも怪我はなく、車両事故のみで済みました。相手は完全に不注意で飛び出したからといっても、10対0にはなりませんでしたw
初過給機付きとなった訳なんですが、気持ち良く出し過ぎないように気を付けなければ。

今度そちらへ行った時は、OSSANさん行き着けの焼き鳥屋さん連れてって下さいw

プロフィール

「バイオ混合ガソリンどこで買える?昔、ガイアックスと言う高濃度アルコール代替ガソリン入れてたらインジェクタの不具合出たの思い出した😂」
何シテル?   02/02 20:11
BセグからBセグ N社からN社 TダからNート 代わり映えしませんな(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) シートベルト ストッパータング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 12:26:10
20210227 ホイール ガリ傷補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/24 01:20:06
BBS RF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 00:03:10

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
人生初で最後のハイブリッドか。SUVにも惹かれたが、やっぱり地面に近い車好き😀
日産 ノート 日産 ノート
前車が当てられまして、その流れで乗り換えになりました。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
スペシャリティーカーと呼ぶにふさわしいデザイン、それなりにパワーのある3-SGエンジンが ...
オペル オメガ オペル オメガ
静かでスムーズなV6エンジン。しなやかな足回り(リアはマルチリンク)。余裕のキャビン、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation