先代、パッソ最終モデルです。 昨年の春我が家に来ました。 パッソ、ハナ タイプG プラスです。 パッソの最上級モデルになります。 快適装備は勿論フル装備ですから メインの車としても使っています。 ( 普段は母親が使用しています)
所有形態:現在所有(メイン)
2020年03月05日
ボルボ、2000classic 2012年モデルです。 相棒、ヴィッツを知人に譲る事になり 次期候補を国産車中心に検討して来ましたが 偶然見かけた このクルマが何故か気になり此のモデルを含めて もう一度、他のメーカー候補車種を含め検討を重ねた結果 購入となりました(;^_^A。 前、オー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年06月07日
ランドクルーザー80を NOx規制で 泣く泣く手放し ランクルのイメージを感じ乗り換えたのが クルーガーV 当時 クルーガーは 今は無きトヨタディラーVISTA店のみ扱うと言う ある意味では特別な車でもありました。 値引きが非常にシブイ(><)。 記憶が残っています。 エステイマ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月29日
恐らく 私の車の中でも一番思い出の深い車と言える車です。 4200直列6気筒Dtruboエンジンを搭載し ディゼルエンジンを忘れさせる 加速とパンチ力は気持ち良かった記憶があります。 バブル全盛期に設計された モデルですから 装備も内装も作りも正に高級車クラウン セルシオも真っ青になる程で ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月29日
H17年に フルモデル・チェンジした際に クルーガーVから 乗り換えました。 当初、不安にも思いました走行性能も 全く問題なく安心しています。 走り屋の私ですから(^^;。 RSを選択・・。 OPの VSC & TRCも選択(^^;。 その他の OPとして ディラー装備のマルチA ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月29日
トヨタ・クラウン HT ロイヤル・エクストラ2500CCモデルです。 年式は・・・(汗。 古いモデルですからお許し下さい。 今では 勿論、搭載されていない 直列6気筒24バルブエンジンです。 ハイメカ・ツインカムではなく 高速タイプのエンジンですから◎です(^^;。 因みに200PSで ...
所有形態:家族のクルマ
2008年06月09日
シェンタ 初期モデルです。 家族の車であり 私の母親の車です。 アチラ、コチラに 痛々しい名誉の負傷傷が目立ちます(^^;。 勿論・・・ノーマルです。
所有形態:家族のクルマ
2008年06月09日