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イイね!
2008年11月09日

仕様変更完了!

仕様変更完了! あの壁を破るために!!

今までの脚ではキャンバーが+だったのでキャンバー調整ボルトで・・・と思って色々徘徊してたらまさかこんな値段では落ちないよねーとポチッと逝ったのが・・(しかもご丁寧に自分が入れた金額ギリギリまでセリ上がって)

外観ちょっと汚かったけど装着した感じではかなり・・・イイッ!

とりあえず最初は車からはずした状態で今までのと長さをそろえて組んでみましたがバネのレートが高いのか2cmくらい高くなったので何度か試走しながら暫定で今までの高さにしてみる。
車高が高い状態ではかなりソフトな印象だったけど下げたらゴツゴツ印象はあるものの他の方のインプレのように”かなり固い!”って感じじゃなかったので一安心(多分嫁にはバレないと思われる)

前の仕様ではフロントのブレーキが勝ちすぎてるような指摘をいただいたのでその対策でリヤをさらに1cm下げてみたけど?

フィーリングが良くなってもタイムが上がるとは限らないので早く走ってみたいなぁ
減衰力の調整も色々やってみなきゃ・・
しかし、これは調整バルブが地面側にあるので調整が大変だなぁ

ブログ一覧 | SFフォレ | 日記
Posted at 2008/11/09 17:18:41

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この記事へのコメント

2008年11月9日 18:19
おはこんばんちは!

オットォ!(・o・ノ)ノ
N1ダンパーっすか!?

私の車高調も減衰力の調整が地面側なので、装着以来変えていません(;´▽`A``
コメントへの返答
2008年11月10日 7:51
フロントはハンドルを切って、リヤはホイールの隙間に手を入れたら楽に出来ました
でも、ディスク面の隙間の狭いホイールだったら無理だよなぁ・・
2008年11月10日 21:30
私の車高調も減衰調節のバルブが全部下にあります。
フロントは隙間からやれますけど、リアは潜るしかないですね~
私はいつもダンボール下に敷いて潜ってますw
コメントへの返答
2008年11月11日 8:04
隙間の大きなホイールに変えましょう♪

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何シテル?   07/04 10:16
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