• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月30日

おはよ~さんです♪10/30(ヒート!ムェタァルゥ!!な感じで)

おはよ~さんです♪10/30(ヒート!ムェタァルゥ!!な感じで) はいwまだ未定ですがもしかしたら明日休みになるかも?

意味のわからないタイトルからはじまった毎度ながらのおはよ~さんブログw

皆様金曜の朝どうお過ごしでしょうか?

てか二日間モンハンに上がって無いというw今晩はあがりますよwたぶんw


さて月末って事でばたばたしてますがとりあえず一段落で@もうちょい頑張れば。。。

明日休みになったら。。。と淡い期待を胸に今日も乗り切って行こうかとw

昨日は仕事が終わってからぶーれいまにあ。さん所にOSのアップグレードしにいってたんだけど

もち噂のWindows7にwとりあえずすんなりインストールも出来て普通に使えてますw

操作感もVistaみたいな感じかな~コントロールパネルの表示とかが変わったり

タスクの表示も変わったりしてるけどまぁそんなに問題にならんかも?

うちのでも入れてみようかな~って思うくらいでしたwちょっと様子見てみようかなとも思ってたんだけど

(。-`ω´-)ンーどうしよっかなw


しっかし今日は天気がいいねぇ~ほんと♪

週末もこんな天気のままがいいなぁ~ほんとw


今週も@少しみんな頑張っていこうw

ひさしぶりに動画貼りつけてみたりw

W-B-X ~ W Boiled Extreme

ブログ一覧 | おはよ~さんです♪ | 日記
Posted at 2009/10/30 09:48:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

つくばドライブ( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴ ...
zx11momoさん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

G.W
デリ美さん

この記事へのコメント

2009年10月30日 10:06
Windows7には大きな落とし穴があるんです。
主にフリーソフトで未対応なものが大量に存在する点。

みんながよく、しばらく様子見るとかサービスパックが出る頃まで待つというのは、そこら辺での普及が進むのを待つという意味も含まれます。

フリーソフトなんて使ってない人はたぶん大丈夫です。
コメントへの返答
2009年10月30日 11:56
とりあえず昨日使って見た感じだと自分が使ってるフリーソフトは動作してたんで問題なさげw

とりあえずVistaで不便に感じてないので現状のままでも良いっちゃいいんですけどね^^;

2009年10月30日 11:42
(=゚ω゚)ノ ヒート!ムェタァルゥ!!(ナニ

ビスタの初期は酷かったorz
こんな、くそOS出すんじゃねぇYO!と思ったのも今じゃ良い思ひ出w

Windows7は最低でも半年は様子見だね。俺も。

ドライバーとかに不安がまだ残ってるし、対応してないのも多いし。
コメントへの返答
2009年10月30日 12:00
(ΦωΦ)ふふふ・・・・叫んじゃいましたね(ぇ

とりあえず手元に7があるんでどうしたものかw
Vista使ってて特に不便に感じてると乗換えてやるかと思うんだけども感じて無いもので余計入れるか悩んでしまうとうw

まぁぼちぼち考えますww
2009年10月30日 12:27
デュアルブート。それがよく分からなければ完全に別のHDDにインストールして差し替えて使用。
それで両方使ってみるって手もあります。

ちなみにVista使ってますが、簡単に説明すると完全なコピーを別のHDDに作ってます。
今この場で使用中のHDDがクラッシュしても無問題。
何かやってみて失敗したなと思ってもすぐ取り返しがつくw
コメントへの返答
2009年10月30日 17:19
デュアルでもいいんですけどね~^^;
とりあえず現状のままかな~w

しかしまぁHDDがクラッシュした時はほんと泣けますね。。。w過去にやらかした事があるんで (((´・ω・`)カックン…

とりあえず今後の展開を見て7入れるか考えようw
2009年10月30日 12:30
モンハン上がっていないのは私も一緒ですよ
今週一杯は上がれる気がしません(・ω・`*)
コメントへの返答
2009年10月30日 17:20
あららたつみん♪もやってないのかw

とりあえずオイラは今日は上がるつもり~

@明日休みになったよ~w
2009年10月30日 12:36
モンハンはかれこれ1ヶ月以上やってませんが?w
コメントへの返答
2009年10月30日 17:22
それはまあぁモチベの問題w

気が向いた時にするのがいいよw無理にする必要もないんだしw
2009年10月30日 12:50
ヒートサーベル?グフっすか(マテ

オイラはまだ7は見送りですね。
ってかXPからvistaにすらアップグレードさせてませんが(*´∀`)アハハ

今日の作戦は「ミンナガンバレ」ですね。
コメントへの返答
2009年10月30日 17:23
(ΦωΦ)ふふふ・・・・仮面ライダーでつww

7手元にあるもんでつい入れてしまいそうなオレガイルww

会社ではXP使ってるんであれなんだけども(。-`ω´-)ンー

とりあえず「ミンナオツカレサマ」でしたって感じw
2009年10月30日 14:34
7に乗り換えるなら64bitかなと思ってます。
そうするとどうしてもこれまで使っていたソフトが使えなくなること必至なんですね。

じゃあ、入れるのを迷ってるならくださいww
MHP2G久々にやろうかな。
でも、一人でしても面白くないしねぇ。
コメントへの返答
2009年10月30日 17:25
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あげませんww

64bitだと使えないソフトとかもでてくるから問題ありそうですなぁ。。
うちのは32bitw

PSPで最近モンハンやってないなぁ。。。みんなでやるとすっごい楽しいけどw

プロフィール

「目が覚めたついでに注入しといた♪」
何シテル?   07/05 12:41
基本釣り大好き人間ですw 夜勤終わりで釣りに良くのが楽しみだったりしますw デリカに乗り換えてから出かける頻度が上がってますw 今後も新しい相棒と楽し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ(純正) ワゴンR用ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 12:54:42
三菱純正リアドアオープンスイッチ(ポチガー)配線2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/09 13:44:14
三菱純正リアドアオープンスイッチ(ポチガー)取付1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/09 13:44:00

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
平成25年8月4日納車されました(^^) 同年7月16日生まれのうちの子です♪ DB ...
マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
親父より引継いだコイツ。 通勤、近場移動に活躍予定〜。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
この車は僕の中では一番思い出に残っている車です。初めての車ってこともあるけど、この車のお ...
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
弟くんの新たな相棒 車に興味がない弟君。 勝手に車種決めてOPも決めれて楽しかったです( ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation