• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月13日

宝くじを買いに・・・

今日は朝から 洗車して車がピッカピカでご機嫌だったのでそのまま宝くじを購入しに~

松山市では一番当たりがでているというこのお店に購入しに行きました^^
人がいっぱい~^^
結構人が並んでいます~

そして横にあった神社でお参り^^
ちゃんと鈴もならしたよん^^

皆さんもここでお参りしましょう!!


そしていつもながらに初めて見つけたカフェで一服~
うまうま^^

僕はリンゴのタルト うるままはオーナーメイドほにゃららなるものを注文!
店内の雰囲気がレトロでいい感じにまとまってました

たぶんここはまた来ちゃうなぁ~

宝くじ当たったら美味しいコーヒーの出るドッグカフェ開園だぁ~^^
ブログ一覧 | いろいろ~ | 暮らし/家族
Posted at 2008/12/13 20:57:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

ようこそハスラー
avot-kunさん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

おはようございます。
138タワー観光さん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2008年12月13日 21:00
お互いあたるといいですね~ u・ェ・u ドックカフェ期待してます~ 

何枚買ったのかな~ ?! u・ェ・u ニヤリ
コメントへの返答
2008年12月13日 21:04
買ったのは二十枚です~  今年は少なめです~

当たるといいな^^
2008年12月13日 21:09
はじめまして。ミヒマと申します。

自分も買いましたよ!年末のささやかな楽しみですね。



コメントへの返答
2008年12月13日 21:14
はじめまして!! よっちゃくんですよろしくお願いします^^
そうですね 抽選日までがワクワクです^^

ミヒマさんはMSアクセラの納車も待ち遠しいですね~

うらやましぃ!!

2008年12月13日 21:18
おいすぃ~スイーツもヨロピコ。
そしたらクッキーをランで遊ばせ、パパ&ママはスイーツ食べまくります!!(爆)
コメントへの返答
2008年12月13日 21:20
なるほどなるほど  という事はやっぱケーキバイキング500円で食べ放題と大奮発いきますか!!

2008年12月13日 22:42
宝くじ当選=ドッグラン建設!!

お約束になっちゃいましたね^^

まぁ、これだけミンナ宝くじ買えば
1枚ぐらいは・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年12月13日 22:56
そうそう 一枚ぐらいは・・・グフフ

あー夢でおなかいっぱいだぁー^^
2008年12月13日 23:13
私も遊びに行くのでよろしく~。

温泉つきドックランを希望しま~す。

ペットと入れるジャグジーがいいかも~。
コメントへの返答
2008年12月13日 23:21
おぉー  温泉付きかぁ!
それいいですね^^ 夢は無限に広がりますなぁ~
こりゃ年末には破裂するなぁー><

ペットと入れるジャグジー

なんかマフィアみたいですね 葉巻吸いながらジャグジーにはいって横でワンコが犬かきしながら泳いでる みたいな??

じゃぁそのために今からちょっと胸毛をはやしとかないといけませんね^^

2008年12月14日 2:29
10億円当たるんですか!?

私はドッグランなど贅沢なことは望みません。
道後温泉貸し切りオフ会で十分です。
でもクルマで行くのはツライので旅費もお願いしますね♪
コメントへの返答
2008年12月14日 23:20
了解です それぐらいならお安いご用ですよ~

道後温泉貸し切っちゃいましょう!!

宿泊代も出しちゃうか~!!^^
2008年12月14日 13:12
いつ抽選日なんですか!?
それまで、寝れぬ夜ですね~(笑)
コメントへの返答
2008年12月14日 23:22
そういえば抽選日っていつでしたっけ確か大みそかだっけ??

いつも広げるふろしきと見る夢が大きいだけで爆睡してます><

2008年12月14日 21:09
なんだか当たる気配がプンプンしてますねぇ~

ドッグカフェの明石店開店の際には
是非店長にしてね^^;
コメントへの返答
2008年12月14日 23:23
パパさんドッグカフェ明石支店 店長決定ですね^^

でもドッグランより食べ物に重きを置きそうだなぁ~

明石だけにたこ焼き屋もオープンせねば!!
2008年12月14日 23:36
当たったらドッグラン招待してください♪

うちの旦那も30枚買ってたなー☆
コメントへの返答
2008年12月15日 0:03
招待どころか VIP待遇でお出迎えじゃーイ!!

そんでもって三重支店開店か??^^

プロフィール

「7歳になりました! http://cvw.jp/b/129278/35531669/
何シテル?   04/25 22:09
あまり紹介するような中身のない人間ですw 時々数ヵ月放置したりしますがお許しを。 何事も飽きっぽい人間ですが、なんとかここに止まれているのはみんトモ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新型マツダ ロードスターの兄弟車はバケラッタ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 10:33:17
よっちゃくん写真館 
カテゴリ:よっちゃくん写真館
2010/05/23 23:48:24
 
くっきりキング 
カテゴリ:みんカラ以外のお友達
2008/11/30 23:53:43
 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
犬と一緒にどこまでも🎵 
ホンダ ジョーカー キョロちゃん号 (ホンダ ジョーカー)
知人から格安で購入 スクーターならこれしかない!と思ってたので超ウレシ^^ すり抜けな ...
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
中は広くて車中泊できるし ゆったりと走れて・・・いい車だったんだが、デザインとそのゆった ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
バイト先のお客さんから\50000で購入 しかし約3ヶ月後に大分県由布岳のスカイラインに ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation