• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月19日

星のラブレター

ようつべをブラ~っと見てて何気に思い出して検索したらありました^^

THE BOOM  の曲です  ハイ  1989年の作品らしいですね

高校生の時よく聞いていた曲です・・・大好きでした。 

よっちゃランクTOP3に入ります

で、酔ってカラオケ行ったら絶対に歌います☆

ではどうぞ~♪





携帯の方は↓へ^^
ブログ一覧 | いろいろ~ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/05/19 01:01:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ショートコース⛳
avot-kunさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2011年5月19日 5:57
さすがよっちゃさんランク入りしてる曲♪♪歌詞素敵です.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

今度は是非よっちゃさんが歌った物をYouTubeにのせてください(*^ω^*)♪♪
コメントへの返答
2011年5月20日 0:13
歌詞いいでしょ~

特に『コオロギが便せんにとまった』ってとこがいい♪

僕が歌ったらウマすぎてそのままデビューになっちゃいますからねwww

2011年5月19日 6:30
u・ェ・u あ~ イイね~~~♪

昔の歌の方がいいですね~
コメントへの返答
2011年5月20日 0:14
このゆったりぶりがいい感じでしょ~

そういえば最近こういう歌ってないですよね☆
2011年5月19日 12:41
1989年ですか~・・・

その頃はまだ産まれてないんでこの曲はあまり知らないですが、
80年代後半から90年代ぐらいの曲がイイですよね~♪

カラオケいきたいすね~~♪
コメントへの返答
2011年5月20日 0:18
そっかぁ まだ産まれてなかったんですね~
僕はちょうどふんどしに興味を持ち始めた頃かなぁ~
たなびかせたり、書道してみたり・・・なつかしぃなぁ~

あれ?お~い年代がなんか矛盾してないかい?^^

カラオケいきたいっすね~
そういえばオフには気をつけて行って下さいね^^
2011年5月19日 14:13
BOOMの歌を聴くとまた
沖縄いきたくなりますねぇww

沖縄料理屋さんでBGM率が
かなり高い気がします(^^;)…

逆をいうと沖縄に行くことがなかった
らBOOMに全く興味も無かったと思う
今日この頃…
コメントへの返答
2011年5月20日 0:21
沖縄・・・感じたかったら沖縄民謡のCD何枚でも貸しますよwww

僕が三線弾きながら歌ってもいいですけどwww

氷室さんが好きなノアぽんはBOOMは余り響かないんじゃないかな?
僕は雑食なんで演歌~ロックまでだいたいOKですけどね^^
2011年5月19日 20:42
ほのぼ~ので良いですよねぇ!

80、90年代の歌手の歌はイイですね^^
コメントへの返答
2011年5月20日 0:23
そうそう、このホノボノ感がなんともいえずいいんですよね~^^

あら、ginちゃんは最近のは聞かないんですか?
2011年5月19日 21:38
初めて聴く曲ですが。。。(^_^;

ステキな一曲ですね♪

よっちゃくんの生歌の方が聴きたいカナ(^_^)v
コメントへの返答
2011年5月20日 0:27
たぶん知らない人の方が多いんじゃないかな?

僕が高校の頃はラジオでもちょくちょく流れてたんですけどね~
この詩の世界とメロディーが大好きなんですよ~♪

僕の歌、うますぎて耳が痛くなりますよ☆
ドリカムの『決戦は金曜日』とか無理矢理歌いあげますからねwww
2011年5月19日 22:02
昔の曲やけど(*^_^*)今の子も知っるょ☆

MINMIがカバーしてて!(^^)!
横でちっちゃい姉ちゃんも歌ってる♪
私もこの歌大好き♪
みんなでカラオケで歌おー(^O^)
コメントへの返答
2011年5月20日 0:29
あら、カバーされてるんですね・・・
知らなかったよ~

この歌ほんとにいいですよね~

カラオケでこの歌ははずせませんwww
僕のツレらも一緒に歌ってくれます^^
2011年5月19日 23:22
流行りましたね~♪イイですね~(^。^)

私の周りもカラオケでよく歌ってました!

私はヘタクソなのと高い声が出ないので
歌えませんでしたけど(笑)
コメントへの返答
2011年5月20日 0:32
おぉ!ひめ蔵さんのとこは流行りましたか!
うれしいですね~

みんなで楽しく歌えるのがいいですよね^^

ひめ蔵さんは男らしい感じなので高音はでなさそうですね

僕は裏返してでも無理矢理出しますが^^;
2011年5月19日 23:54
おじゃまします。

この曲、こんなタイトルだったんですね。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年5月20日 0:33
そうですよ~^^

僕も最初知らなかったんです

かわいいタイトルですよね~♪

プロフィール

「7歳になりました! http://cvw.jp/b/129278/35531669/
何シテル?   04/25 22:09
あまり紹介するような中身のない人間ですw 時々数ヵ月放置したりしますがお許しを。 何事も飽きっぽい人間ですが、なんとかここに止まれているのはみんトモ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新型マツダ ロードスターの兄弟車はバケラッタ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 10:33:17
よっちゃくん写真館 
カテゴリ:よっちゃくん写真館
2010/05/23 23:48:24
 
くっきりキング 
カテゴリ:みんカラ以外のお友達
2008/11/30 23:53:43
 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
犬と一緒にどこまでも🎵 
ホンダ ジョーカー キョロちゃん号 (ホンダ ジョーカー)
知人から格安で購入 スクーターならこれしかない!と思ってたので超ウレシ^^ すり抜けな ...
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
中は広くて車中泊できるし ゆったりと走れて・・・いい車だったんだが、デザインとそのゆった ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
バイト先のお客さんから\50000で購入 しかし約3ヶ月後に大分県由布岳のスカイラインに ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation