• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月15日

久々の宮島

久々の宮島 久々に牡蠣祭りをやってた宮島に行きました

20個くらいは牡蠣食べたかも~w
(とっても安くて美味しかったです)

こんなのもありました
もみじの形をしたカマボコです(味は普通でしたww)

生牡蠣は食べてないんで、当然当たってま千円www


それにしても、宮島口駐車場のオッサン感じ悪かったです
普通の人でイイのに・・・・地元民として恥ずかしいです(ヤレヤレ)

ほっといても人が集まる場所なんで仕方ないんでしょうけど・・・・、そんなだからいつまでたっても広島は田舎地方都市だと言われるんですな(汗)
自分は地元なんで他のイイ駐車場知ってますが・・・・、他県から来た人は・・・・気の毒です(大汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/15 01:11:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

ゲット!
レガッテムさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年2月15日 1:39
ほぉ~これは興味深い♪
生ガキはあたっちゃうんですか?!ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

>オッサン感じ悪かったです
いつもJRで行っているんでわかりませんが、そんなに感じ悪いの?

でも、ひさしぶりに行きたくなってきたなぁー宮島・・・猿と鹿と牡蠣に会いたい(爆)
コメントへの返答
2010年2月15日 16:57
牡蠣で当たるとしたら・・・・
ノロなんで酷いよ~w

広電の駐車場は最悪です
前回もイヤなかんじでしたww

電車とフェリーはイイ感じな人達なのに~www
2010年2月15日 2:27
宮島は卒業旅行(一人旅)で行きました~。
そこで卒業旅行一人旅中の私と同じような子と意気投合して宮島を回りました。
夕方も宮島。朝も宮島(笑)朝ごはんはもみじ饅頭。
宮島ユースホステルに泊まったのですが、まだやっているのかな?
宮島YHのおじさん元気かな?面白くて親切なおじさん。
とても印象に残っています。一緒に記念写真撮ったしね♪
そんな訳で 私には良い思いでの地であります。

楽しかったですよん♪また行きたいです~♪
コメントへの返答
2010年2月15日 17:26
どうもです♪

一生懸命なフォローありがとうございますw

卒業旅行でイイ思い出できて何よりです
(ホッとしました)


広電の駐車場のオッサン以外は普通な人達なんだと思います(タブンww)
↑(ここは前回も最悪なオッサンだった~)

他県の観光客にあんな対応したら二度と来る気しなくなるでしょうな~www
2010年2月15日 4:06
写真は奥さん?

綺麗な方です!…たぶん(爆)

アナゴめしは…?
コメントへの返答
2010年2月15日 17:06
ハイですw

亭主バカです・・・たぶんww

アナゴ飯は”うえの”が一番!
ジツは三越でしょっちゅう買ってます
2010年2月15日 6:05
僕も逝って見たいけど。。。
凄い人出らしいので足が遠のいてます。。

良い駐車場教えて下さい。
コメントへの返答
2010年2月15日 17:08
休日は車では来ないほうが無難ですよねw

駐車場は・・・
あとで、私信します
2010年2月15日 10:58
生牡蠣はもうやだよ~w

奥様のモザイクもやだな~ww

ちなみにポクは明日から広島出張なんで宮島に遊びに行ってみようかな。
コメントへの返答
2010年2月15日 17:12
やだな~w無修正DVDは好きですよん
でも、カミサンを無修正でだせるほど根性は座ってま千円w

広島に来るんですか?
夜会なら行ける・・・・かもww
2010年2月15日 15:28
奥さんサービスですか?  それは良いことですね

宮島か  2号線は良く通るのですが宮島には何年も行ってないな___

コメントへの返答
2010年2月15日 17:14
家族サービスですw

娘と息子も一緒でした
何故かこの一枚しか写真撮ってませんでしたww

プロフィール

ひ弱なオッサンです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
3シリ→1シリに 1/3 ダウンサイジング でも、パワーは前と一緒(笑)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ハスラーからハスラーに乗り換えです 6年分の進化がスゴイ
トヨタ 86 トヨタ 86
アナログちっくでイイ 4本出しカッコイイ メーカーOPでブレンボ選べれるんで、親切 ...
BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
現行モデルかLCIにするか迷いました・・・・ LCIは4気筒のプラグインになるし 最 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation