• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月09日

MEEP!MEEP!さん(自称3億円犯人)に注意 またちょと変更



反響あり過ぎてなかなか「おはせと」アップでけへん

なんぼなんでもこの件はそろそろ切り上げたいから


最後にMEEP!MEEP!さんをいまだに擁護してる愚か者たちへ提言
女性に対してみんカラをセクハラの道具に
手口は
あの風体で「愛を語りたい」としつこく電話、メッセージ
一日何回も
スルーしたら脅す
それでもスルーしたらウエブ&リアルに事実無根の悪口言う
多数の女性が、寒気する、気持ち悪い、吐きそう、電話恐怖症なるゆうてる
おまけに金銭トラブルまで!!
車の趣味ごときでMEE!MEEP!さんを間抜けな持ち上げ方してる愚か者とこれらの女性達と
どっちが大事かちょっとは考えろ!!
意見文句、一切合切お相手します
僕も匿名では無く、実名で実資料(メール、メッセージ等)で
対応させてもらいますからまずは実名でメッセージください
匿名は相手しません
実際会いたい人にも対応します
                                   以上


今ストリームで僕のみん友さんがイイネ押してるの見て緊急記事

それはMEEP!MEEP!さんの記事

「私のコレクションに紛れ込んで来た車。」
この車は大阪の元みん友だった男がアメリカで是非探して欲しいと言われ、友達が新車の時から所有していた車を買い取ったのです。
この車はうちに引き取って来たあとメンテナンスを施しパーフェクトな状態にしましたが綺麗でしょう。
口先だけでオーダーされ良いものを見付けて上げた私がバカでしたね(笑)。
買う金が無ければ探してくれ何て言うものじゃないですよね、ヴァンプラ同様私のコレクションになるのかな?

この大阪の元みん友だった男て

なんと僕の事らしい!!

まさに青天の霹靂!!

僕がお金無いのに車オーダーした事なってるやん!!

聞くところによるとはじめはもっと酷い事書かれてたらしい

ほっといてもええけど

金銭的な事は信用に関わるんで今回は許したるんヤンペ

僕がこの人とみん友止めた理由は

信用出来へんから

誰にも言うてへんけど実は3億円犯人やとか言われても無理!!

後から分かったけど、何人もの人に言うてるみたいやし

普通、自分で3億円の強盗犯人やて言うてる人に車なんか頼まんやろ!!

僕とリアルに付き合いある人は皆知ってるけど

僕他人に何か頼む時いつもニコニコ現金先払いゆう主義やし

車は勿論修理代とかモディファイ代も全部この方式

相手見て物言うて欲しいわ

あービックリした!!

MEEP!MEEP!さんゆう人

都合悪なったらよう記事消したりするから一応記事保存完了





MEEP!MEEP!さんにこのコメント入れたら

ソッコー消された!!


昨日の夕方この記事上げてから

何人かの方から直接メッセージもろた

ビックリすることにMEEP!MEEP!さん被害者の会即設立出来るような状態

みなさんきちんとした文章でけして無責任な誹謗中傷ではない

ほとんどは匿名ちごて実名

簡単に総括すると

MEEP!MEEP!さん被害の特徴は2つ

1、男性に対してはしつこい言いがかり

みんカラ上でもノスヒロてゆう雑誌上でも

編集部も困ってるらしいけど雑誌の件は僕自身未確認

2、女性に対してはストーカー被害

あの風体でしつこく、電話、メール、メッセージで愛を語りたいて繰り返すらしい

ストーカー被害者は気持ち悪うてたまらんらしい


はよ、おはせと書きたいけど今日はこのまましとこ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/09 18:37:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

なんかやだ、の展開? From [ 艶女と蛇と象 ] 2012年4月10日 15:23
この記事は、 MEEP!MEEP!さん(自称3億円犯人)に注意  アップデートについて書いています。 ある所ではとてもエキサイティングな展開になってますが?w ブログも書いてないのに昨日の足跡が ...
ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

放し飼い🐔
chishiruさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
あしぴーさん

この記事へのコメント

2012年4月9日 20:39
20年以上前の写真すね。。。
コメントへの返答
2012年4月9日 20:44
色のアセ具合

46さんが恥ずかしい写真流行らした時に

皆が出してた写真みたいやん

コメントしてる人ら古い写真て分からんのかな?

ぎゃは
2012年4月9日 21:22
tadapiさんをリアルに知っている人ほど、
嘘が大嫌いでお金に綺麗な人、
というのがわかってますからね。

今まで山盛りの嘘を積み上げて来られてますが(F1のアドバイザーとか、ルカの友人とか(本人に聞いたら知らないって言ってたって(爆))あまりにもお粗末で・・
ジュリエッタ・スパも本当に手元にあるなら、どうして今の写真じゃないのかしら?

ここご覧になられた方は私の一つ前の記事、「なんかやだ」のコメントの最後の方も読んでいただけたら更におわかりいただけるかもで〜す。
コメントへの返答
2012年4月9日 21:32
車とかみんカラは

遊びとか息抜きやから

みんな出来るだけ不快な内容は避けるようにしてるのに

あの人はホンマに意味プーやな

だから何ヶ月か周期で親しい人入れ替わるんやろな

罪の無いホラはスールーしとくけど

お金無いのに車頼んだとか

こうゆう相手の人間性に関わる事はあかんわな

こないだ日本来はった時
何人かの人に会うように説得されたけど断って正解やわ
2012年4月9日 21:58
おぉーっ!来たぁ~!!


もうこうなったら



全面、、、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘








通行止め(^^;;
コメントへの返答
2012年4月9日 22:03
こうなったら



F40逝ってーーーーーーーー!!











但し、前金やでーーーーーーー!!
2012年4月9日 22:52
何故にターゲット !?(・・;)
コメントへの返答
2012年4月9日 22:55
カッコ良過ぎるからか?

ぎゃは
2012年4月10日 0:01
写真のバックに見える車も何時の車?( ̄▽ ̄)
プロなら加工出来ると思いますが。。。

作品は素晴らしいんだけど……
得てしてアーティストは言動が常人離れしてますからねぇ。。。
って、偉そうに人の事は言えませんけど(笑)
コメントへの返答
2012年4月10日 0:09
僕は車頼んだ事すら無いのに

何故か車オーダーしたのにお金払えへん男て

全く根も葉もない事を公に言われたんがビックリ

一回も会った事も無ければ

これからも会えへん人なんで

他の事はどうでもええけど

僕の信用に関わる事だけは黙っといたら僕の名誉に関わるかなと
2012年4月10日 22:50
これだけは言っておく!





>愛を語りたいて繰り返す

↑極度にキモイ。
コメントへの返答
2012年4月11日 0:18
大正解!!

車が趣味かなんか知らんけど

今MEEP!MEEP!さんを擁護してる愚か者達

しつこいストーキングに被害におおた

女性みん友達は電話恐怖症なってんねん

趣味か精神かどっちが大事かよう考えてコメントせえ!!

でしょ
2012年4月11日 0:46
すんません。
むずかしいことはようわからん。
しかしこれだけは言わせてほしい。




>愛を語りたいて繰り返す

↑きわめてキモイ。


ボク、こわいのきらい(笑)
コメントへの返答
2012年4月11日 0:49
あの風体で迫られると



ぎゃ~




今日夢に出るかもよ~

こわ
2012年4月11日 13:11
3連発!(しつこい)

幸い、夢には出てきませんでした。

が、本日接客している目前の御老人に対し、

もしかしたらこの老人も”キモメン”かも?

と疑うようになってしまいました。

こんなボクは人間としてどうなのでしょうか?



っつかPVレポート凄いですね!!!(驚)
違う内容で3000欲しい所ですけど(笑)

ではそろそろ撤退いたします。
コメントへの返答
2012年4月11日 13:40
幸いゆうか

残念!!




この数は

被害者数の反影か?

MEEP!MEEP!さん人気か?

どっちやろ?

ぎゃは
2012年4月11日 18:04
こんにちは。

「喧嘩上等!」ですねェ~(笑)

でも~本気になっている人に正面から立ち向かう
者など彼の周りには誰もいませんよ。

擁護しているのは面白いからで本気の者など・・(笑)

それに判るでしょう?本気で心配している方がいても
数か月で真実に気付く!(爆)

それだけです。だから~もう可哀そうな老人の事は?
忘れて・・・おは瀬戸ネタで楽しくね!

大きい口のチキン相手に怒ると・・血圧上がります。

健康第一!で(爆)

また日本に帰り辛くなって正体をさらし世間を更に狭く
したと言うのが今回の結末!の様な(笑)

 コレで~また友達に叱られるなぁ~(汗)



コメントへの返答
2012年4月12日 9:12
おはようございます

tkさんはMEEP!MEEP!さんのリタイヤ後の基盤作りの為に
僕はMEEP!MEEP!さんの夢ペブルビーチ・イン・淡路島の為に
お互い本気で喧嘩しましたね

今思えば僕もtkさんもMEEP!MEEP!さんに騙されてただけやのに
あの時は僕らどっちもMEEP!MEEP!さんの為や思て本気で喧嘩したんですね

あれからもうすぐ4ヶ月

僕らの様にストレートに反応するタイプは
短期的には損するけど
生涯の友、ホンマに困った時に助けてくれる友は出来ると思うんです

事なかれ主義は一見ええようやけど真の味方は一生でけへんと

喧嘩がええとは思えへんけど
僕らあの時、立場の違いはあれどMEEP!MEEP!さんの事第一に考えてやり合ったからこそ
4ヶ月経った今わだかまり無くコメントのやり取り出来るんや思います

この話題飽きてきたんでそろそろ終わりしよ思てる時のtkさんからのコメント
戦友に再会したみたいで嬉しかったです

ええ締めになりました
有り難うございます

いつかどこかでお会いするん楽しみですね

リアルに会おたらまた喧嘩したりして
ぎゃは



2012年4月13日 7:48
tadapi さん、おはよ〜ございまーす♪
久し振りにログインしたら、、、
なんか、全然楽しくないですねぇ。
ていうか、なんで目の敵なんでしょうかね。
コメントへの返答
2012年4月13日 9:22
せっかく来てくれたのに

しょーもない記事でベリーソーリー

お詫びにちょっと笑えるメッセージしときます

真偽のほどは自己判断でプリーズ
2012年4月13日 7:48
あ!カッコ良過ぎるからでしたね!w
コメントへの返答
2012年4月13日 9:23
相手の見かけがアレなんで

低い低いレベルの話やけど

ぎゃは
2012年4月13日 8:53
もうそろそろ判決の時期みたいですが、弁護人の意見がまだでてこないですね、、、、
あちらのブログには検察の意見がさらし者になっているようですが、、、、

判決

身体に悪い物ほど美味しい!
食べる食べないは自分の責任!
体壊す前によーーーく考えよう!

じゃまた、、、、、カアカア♪
コメントへの返答
2012年4月13日 9:37
被告も弁護人も
冒頭陳述始まった途端逃げましたね

こちらには宣誓済みの証人も待機してましたのに

被告人にアホ臭いコメント入れてる弁護人達に
順番に証拠の送付した方がいいですか?

そんな事より裁判長の今日の写真
言いたい事があるんで後でコメント入れます

プロフィール

「@平ちゃん(旧名m50001) もう着いたん、はや!!」
何シテル?   08/01 17:06
パールホワイトのアニバーサリーを週末に。 普段の足にアルファロメオGTVゲット。 みんカラはもっぱら知り合いのツッコミ用に登録したけど、 GTV買ったし、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あ〜保険事故だよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/04 23:07:55
4C・・・ついに納められましたぁ~(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 00:29:15
(祝)開業記念? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 11:19:42

愛車一覧

ランボルギーニ カウンタック ランボルギーニ カウンタック
パールホワイト、内装赤 真夏・長距離お構いなし エアコンも良く効く絶好調 最近露出多すぎ
輸入車その他 その他 DE ROSA (輸入車その他 その他)
イタリア職人の手作りに拘ってあえてアルミ。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
通勤車
アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
買ってみた。これからこれで遊ぶ。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation