• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月14日

中部ミーティング 2013(≧∇≦)

ちょっと遅れてのブログアップ〜


長編注意(。-∀-)

先週のロードスター中部ミーティング☆


今年も中部仕様で行ってきたよ〜♪

中部仕様 「服編」

中部仕様 「ステアリング編」

中部仕様 「内装編」

中部仕様 「外装編」

リアスポの「marinekko」に隠れて「marimokkori」があるけど分かるかなぁ〜??(。-∀-)




んでネイルも〜♪






んで前泊する宿に向けて出発ー☆



去年のぴくせるさんの「ロード公団」で道路公団とのツーショットぶれちゃったけど




今年はちゃんと撮れた(。-∀-)

何気にリアのカラーリングが今年も道路公団(。-∀-)




んでPAで滋賀組さんとバッタリしたりで宿に到着〜♪

「民宿さとう」さん


今年は大部屋で修学旅行な感じで♪



みんなは宿に着いた後近場の温泉行って買い出し行ったけどあたしは体調イマイチでみんなが帰ってくるまで寝てた(。-∀-)


んで宴会スタート☆




お医者さんに禁酒を命ぜられてるけど今回は特別OKで久々のお酒幸せ〜(。-∀-)

この間のバス旅行で買ったワイン、ブランデー、ヨーグルト酒も持ってった♪




↑何気にセクシーTシャツ(。-∀-)

んでうちらの宴会といったら、、、、


脱がす!!



脱がす&目隠しプレイ!!



鉄風鈴さんの浴衣をはがす!!


(ふぉと by yanaさん)

んでその帯で遊ぶ(。-∀-)



んでたまたま同じ宿だったチャガーさんも巻き添えに(。-∀-)



そして禁断の、、、、



その後は野球拳したり〜誰かの生ケツが目の前にあったり〜生フランクがチラリしたり〜
遅くまではしゃいであたしはダウンしてました(ー ー;)

でもめっちゃ楽しくて笑い泣きが急に涙溢れて本泣きしちゃうくらい、最近いろいろあった自分にはホントこの仲間はいいなぁ〜って思った夜でしたょ(。-∀-)



んで翌朝、いよいよ中部ミーティング本番!!


でも雨〜&霧〜(−_−;)




あたしはクラブデモカーだからロド渋滞の横を通って〜




入場するとスタッフの車とデモカーとドレコン車両以外はいない異様な雰囲気の会場〜






でも一般の入場が始まればあっという間にロドだらけ(≧∇≦)




ぴくせるさんも会場でローラー付けて、1/1スケールミニ四駆なめこverの完成☆








んでkazuさんに貰ったおっぱいプリンでお決まりポーズ♪




んでピンクのNBさんがいると情報があったから見に行った〜(≧∇≦)






やっぱいいなぁ〜ピンクのロド♪

んでショップブース見に行ってRCOJのトコで水落さんとお話してクッキー買った♪




んでプラプラしてテントで休憩してたら水落さんが見知らぬ女の子を連れてきて

「この子あのピンクロドの子だよ」

ってわざわざ来て紹介してくれた(。-∀-)

んでロー君と一緒に撮って〜



ピンクロドさんと撮って〜




お話してると彼女、ナンバーと今の住まいは違って何気に隣の市にお住まいだったからメルアド交換しちゃった(*^_^*)

んでこのロドさん、好み(。-∀-)

イカつい具合がもうたまらん☆




んで去年の中部ミーティングであたしを発見したものの、お話出来なかった「そらまめ」ちゃんが今年は声かけてくれてやっとお話できたよ〜♪

んで気がつけばうまい棒食い競争の時間!!


ブース代表は鉄風鈴さん(。-∀-)

浴衣で頑張ったけど1位は取れず〜




優勝の景品「飛騨牛1万円」を家族の為にと言ったすしさんもなんだか闘争心がなくてもへぇ〜(。-∀-)




んで黒ちゃん&yanaさん



黒ちゃんダッシュするもお茶がっ((((;゚Д゚)))))))



ってなってこのざま(。-∀-)

ざまぁ〜(。-∀-)



yanaさんが勝って、最後の各レース優勝の人がでるレースでなんとyanaさんがトップでゴール!!!




、、、と思いきや瓶のフタを閉めて無かったから失格Σ(゚д゚lll)




んであっという間に閉会式(´・_・`)

まずはスタッフのみなさん、ありがとうございました!!




そしてドレコンの結果発表〜!!


ブルベルさん!!!




と思ったら手違い?でなんとあたし的に
「ただ青くなっただけじゃ〜ん」



の黒ちゃんが優勝Σ(゚д゚lll)




良かったねぇ〜(。-∀-)



(あたしのロー君の方が絶対いいもんっ!!)


んで抽選会〜♪

次々お友達やお知り合いが当たってく〜

ひげさんも当たった〜




んで中部ミーティングを最後に28Rを手放すMORIZOさんが当たって〜

どれかから選べるんだけど〜

その時の景品に気になるものが、、、



「MOMOデザインの靴」


いいなぁ〜って思って

最前列に座ってたあたしは

「あたし靴がいい〜(。-∀-)」



って言ったらなんとMORIZOさんが靴を選んであたしにくれましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))






MORIZOさん、ありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


んで無事閉会式も終わり、解散する人や撮影タイムの人が残ったり(。-∀-)


MORIZOさん&あたし&ブルベルさん



MORIZOさんの28Rと最後のツーショット(>_<)



を撮るMORIZOさん(。-∀-)




んでね、座ってたら変な熊が手振ってるから振り返ったけど誰もいなくて、でもまた手振ってるし近づいてくる((((;゚Д゚)))))))



くまのPーさん((((;゚Д゚)))))))

の頭発見(。-∀-)




んでみんなで写真撮ったりお話したりして解散したー(>_<)

あっという間だったなぁ(´・_・`)


帰りのPAで腹ごしらえをベンチでしてたら女性が来て
「今日イベントにいましたよね?仕事中でお車よく見れなかったんで見せて下さい」

って〜(。-∀-)


なんと会場にいたたこ焼き屋さんご一行様(。-∀-)




男性スタッフがカッティングシートにかなり興味あってぴくせるさんにいろいろ教わってた(笑)




やっぱミーティングの後のこーゆーのっていーよね♪


んで今回のミーティングの戦利品☆

フリマで売ってたちっこいNA3台♪

お子様のお小遣いだから1こ10円でいいって言われたけど、それなら尚更10円じゃ悪いから3台で350円(。-∀-)




Mokonyanちゃんから頂いたNA☆



白NAのミニカーってオークションでもなかなか出ないし、やっと念願の白NAのミニカーが(≧∇≦)


んでFDのコンビネーションライト



元々FDが欲しかったあたしはロー君買ってFD顔にしたかったけど、当時の予算的にムリで諦めてたんだけど格安だったからつい(。-∀-)
角目キットも揃えなきゃ(;^_^A


んでMORIZOさんに貰った靴(。-∀-)



んでミャァさんがピンクの特別仕様パッケージでくれたCD(。-∀-)




限定特典付きだった(。-∀-)


(普段顔出してるから目線いらないよね?必要なら言ってね(^_^;))



中部ミーティングのスタッフのみなさん、当日お話したみなさん、ありがとうございました☆

そしていつものメンバーもありがとう(*^_^*)


(途中で帰ったけーちゃんは欠席者みたいな写真だけど)



んでロー君は翌日、通常モードに戻しましたぁ〜





もったいないけど、普段乗りには恥ずかしいからね(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/14 02:21:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

母の日プレゼント 2024
LEG5728さん

墓参り遠征中
榛名颪さん

小坪のトンネル巡り...!
でいちゅけさん

お出かけ前に洗車したい! でも時間 ...
ウッドミッツさん

温泉探訪765(群馬県・万座温泉豊 ...
a-m-pさん

4月18日の夜は4品 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年9月14日 2:26
お疲れ様でした!
だって・・・あんなに大きい声で
しかもサイズが女性モノで
逝くしかないでしょ(^^)
楽しかったね!
来年もね♪
コメントへの返答
2013年9月26日 8:22
お疲れ様でしたぁ♪

えぇ〜そんなおっきな声だったかなぁ、、、(;´Д`A

サイズもいい感じだったぁ☆

ありがとーございました(^_−)−☆
2013年9月14日 3:15
こんばんは~。

花柄ローくん、目立ってましたね~。
お手製ワンピにネイルまで合わせてた統一感に脱帽です。

前夜祭、剥かれたのはともかく、楽しい呑み会でしたね~。
帯、「コリッ」とイったのはオトコならではの事故ですな。その後もフツーに使ってます(:ー∀ー)
コメントへの返答
2013年9月26日 8:24
ちわーっす( ´ ▽ ` )ノ

今年力入れすぎて来年仕様にもう悩んでるー(;´Д`A
コリっと具合が女子にはわかんないからなぁ〜リアクションは面白いけど(。-∀-)

クリーニング出さないときけーーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2013年9月14日 3:38
先日はお疲れ様でした^_^
目線?必要有りません(爆)
パっと見こ汚い生写真ではありますがレア物ですのでいつかプレミャア価格が付くと思います。

そんな感じでまたよろしくお願いします^_^
コメントへの返答
2013年9月26日 8:26
お疲れ様でしたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

あ、やっぱり無しでよかったんだ(笑)
なんか↓の方のコメントで欲しがってる人が(笑)

譲渡禁止ー(。-∀-)

ちゃんと部屋に飾っといたよ( ̄+ー ̄)
2013年9月14日 3:54
いいなぁ~

・・・

・・・

個別握手券・・・
コメントへの返答
2013年9月26日 8:32
いいんだ(笑)


裏にあたしの名前入ってるからあたし専用だしなぁ(。-∀-)

写真はカラーコピーとかで拡大しておきましょうか?(。-∀-)
2013年9月14日 6:26
お疲れ様でした^ ^

お久し振りで思わず抱き付いてやろうかと思った程でしたよww

いいな〜 握手権とブロマイド!!
おっさんのにももしや入ってるんだろうか… (°_°)
コメントへの返答
2013年9月26日 8:35
お疲れ様でしたぁ〜♪

抱きついちゃえばよかったのに〜(。-∀-)

だいじょぶだって〜何かパーツ買ってくれればそれで( ̄+ー ̄)

あれはレアらしいから特別仕様のにしか入ってないかも(=゚ω゚)
2013年9月14日 8:17
相変わらず合宿のようで楽しそう!本当仲間といると元気になるね!また今年のはさらにインパクトあるね!びっくりしちゃた(笑)内装までこってるしある意味痛車より目立ってる(笑)
お揃いワンピースも可愛い♪来年は、近くで見たいな!
FDのライト買ったんだね!また感じ変わるよね(*´∀`)それでピンクに全塗装したらまた楽しみだよ!た赤ちゃん見に来てね!仕事始めたんだ頑張ってるね!
コメントへの返答
2013年9月26日 9:57
このメンバーが安定していい感じの下ネタっぷりで楽しいよ(笑)

今年は中部仕様頑張りすぎたー(; ̄ェ ̄)来年が困る(・_・;

FDライトもアイスタで相談してみる(。-∀-)

赤ちゃんそろそろかな?
楽しみだね(≧∇≦)
2013年9月14日 8:27
さいしょに言っておきます、、、、レポートが完ぺきです、読みやすいのにわかりやすい、伝わってくる、、さいこーです(拍)

ドレコン、特別賞とかないんですかね、ぴくせるさんと一緒に(笑)
M氏、花道を「花」で飾ったね(喜)
さいごに、、前夜祭の宴会がいい、、見たくないものが多くて、その場にはいたくないかな(笑)
コメントへの返答
2013年9月26日 21:49
完璧っすか♪
長くて読むの大変かなぁ〜って思ったけどよかった(。-∀-)

来年勝手に投票箱設置しちゃおうかなぁ(笑)

Mさんと最後のツーショット一番乗りしたよ☆

宴会はね〜鍵のかかるズボンはいてないと危険だよ(。-∀-)
2013年9月14日 8:34
2日間ともおっつー☆

一番会場で目立てったよね、花咲ローくん♪♪

でもまー、俺が優勝は優勝やし!!(笑)

また宴会もだし、色んなイベント、楽しもーな(。-∀-)
コメントへの返答
2013年9月26日 21:52
おっつー( ´ ▽ ` )ノ

ドレコン割り込んでやればよかったなぁ〜(。-∀-)

青の前にね♪

宴会は外でやるよあーゆー感じもいーよね(≧∇≦)
2013年9月14日 8:48
2日間ありがとね
久しぶりに皆さんと遊べて
ホントに楽しかったです(^o^)/

また、宴会しましょうね☆
コメントへの返答
2013年9月26日 22:30
おっつーでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

yanaさんと飲んだの軽井沢ぶり??

楽しかったねぇ〜(。-∀-)

yanaさんもっとはっちゃけちゃいなよ〜♪

次の宴会期待してるよ(。-∀-)
2013年9月14日 9:09
おはようございます!

マリメッコ仕様、圧巻ですよ!

マニキュアにペティキュア、洋服の細部までのこだわり。

流石すぎます!

これからのイベント参加に辺り、取り入れていけたら良いなと思いました(笑)
コメントへの返答
2013年9月26日 22:33
こんばんはぁ〜☆

今回は準備期間が足りなくて(暇だったくせに)自分的には100%じゃなかったんですよ(ー ー;)

たまにこーゆーのやると車イメチェンで楽しいですよ♪

ノリ残りしないカッティングシートならお気軽にできますよ( ´ ▽ ` )
2013年9月14日 9:17
中部MTGお疲れ様でした。

今回もやっぱり一番目立つロドでしたね、
うちの嫁があの花柄を触ろうとしてたんで、「あかん、お前見たいなオババが触ると絵でも枯れてしまうぞ!」と注意したら怒られちゃいました^^;
コメントへの返答
2013年9月26日 22:36
お疲れ様でしたぁ〜♪

作ってるうちにどんだけ目立ちたがりだよってくらい派手になっちゃいました(;^_^A

そー簡単には枯れないっすよ(笑)

来年は触りたくなっちゃうようなデザイン考えよーかな(。-∀-)
2013年9月14日 10:48
姫とぴくせるさんの2台は、今年もインパクト絶大だね!
俺も生で見たかったよ~。
あ…、みんなのブログを見たらしく、コロンちゃんのロドが可愛くて、実物を見れないことをすごく残念がってたよw

ドタキャンになってしまったのが残念で残念で…。
でも、やっぱり宴会は怖いなぁ…。。。
コメントへの返答
2013年9月26日 22:40
まさにバカップル(。-∀-)

ぴくせるさんはドレコンでもデモカーでもないのに自己満足の為だけにあれだけやるのはおかしーよ(ー ー;)

来年は素で行っちゃおうかなぁ(。-∀-)

帰りにソブソブと合流できるかと思ったけどそれも出来なくて残念だったね( ;´Д`)
2013年9月14日 12:02
お疲れ様でした!

もうね、コロンちゃんのロー君とぴくせるさんのミニ四駆が目立ってたねぇ。

今年は、即効で剥がしちゃったのね。(笑)
コメントへの返答
2013年9月28日 17:00
お疲れ様でした~♪( ´▽`)

目立ちたがりやだもんで(笑)
完全に自己満足の世界ですf^_^;)

今年は部分残し出来ないデザインだったし一応再就活中だったので(;´Д`A
2013年9月14日 12:15
ネイルはウニッコ柄のキットがあるの?( ˙-˙ )

…握手券あたしもほしいw
コメントへの返答
2013年9月28日 17:02
ウニッコ「風」のやつがネットで売ってた(。-∀-)

ステアリングのシールも「風」だよf^_^;)


彼のページに足跡つけまくってアピールしてみよう(笑)
2013年9月14日 14:19
あんなおもちゃに大金いただき
ありがとうございました。

いただいたお代は、帰りのおやつに
なりました。 ごちそうさまでした。
コメントへの返答
2013年9月28日 17:04
いえいえ大金だなんて(;´Д`A

もっと払わないと申し訳ないかんじですよ(^_^;)

NAのミニカー数台しか持ってなかったんで嬉しかったですよ♪( ´▽`)

お子様のオヤツ代になってめでたしですm(_ _)m
2013年9月14日 15:29
は,花柄・・・。
( ゚Д゚)
恐れ入りました。

実物見てみてかったですね。

中部ミーティングの侮りがたしです。
西日本ってこういうミーティングがないよなぁ・・・。
コメントへの返答
2013年9月28日 17:08
マリメッコってブランドのウニッコって柄なんですよ(*^_^*)

なんか元の色が何色の車か分かんない状態でした(^_^;)

オアシスミーティングって行ったことないけどまた雰囲気が違うんですかね?
2013年9月14日 17:19
お疲れ様でした^^
剥がすの、もったいないような(^_^;)
来年に向けては、全塗ですか(ピンク)? あれは、良かったですね♪
コメントへの返答
2013年9月28日 17:10
お疲れ様でした~♪( ´▽`)

シート代とか手間とか考えるともったいないよねぇ(; ̄ェ ̄)

でも内装はまだそのまま~(。-∀-)

来年は…………

考えちゅう(^_^;)
2013年9月14日 17:32
優勝はどう見ても ロー君です。

目立つまでの作業を見れば NO1です^^。
コメントへの返答
2013年9月28日 17:12
ですよねぇ~♪( ´▽`)

ドレコン優勝の黒ちゃんより絶対あたしと思う~(笑)

って黒ちゃんに言うとスネちゃうけど(。-∀-)
2013年9月14日 17:52
中部ミーティングお疲れ様!

二日間楽しかったね(^-^)

ミーティング当日はコロンちゃんもロド人気者でミーティングをフルで楽しめたね(^-^)

飲み会も楽しかったね♪
また機会があれば飲み会したいね
コメントへの返答
2013年9月28日 21:36
お疲れ様でしたぁ〜(*^_^*)

来年はひっそり参加しようかなぁ(;^_^A

初オヤジージ宴会楽しかったかね(。-∀-)
脱がされてもいいように勝負パンツで次回も参加だね(。-∀-)
2013年9月14日 20:06
中部MTG、お疲れ様でした!
今年も目立っていたね☆
ピンクのNBさんと早くもお友達に!?
コメントへの返答
2013年9月28日 21:38
お疲れ様でしたぁ〜(≧∇≦)

今年はちょっとやりすぎちゃったかな(笑)

ピンクのNBさん、意外と近くにお住まいだから今度一緒に遊べたらいいなぁ♪
2013年9月14日 20:56
中部お疲れ様~(*´∀`*)ノ。+゜*。

UNIKKO柄サイコー\(^^@)/

ほいで最後の集合写真の加工ありがとーね
先に帰ったからどこにも写ってなくてさ
発見したとき、コロンちゃん優し~と思った(#^.^#)
コメントへの返答
2013年9月28日 21:41
お疲れ様〜(*^_^*)

ウニッコ好きのけーちゃんのアドバイスあってこそもあるんだよ〜(。-∀-)

今回はみんなで並んだ写真なかったもんね(´・_・`)
SAでは通り過ぎてっちゃったし(。-_-。)
体調良くなってフル参加できるといーね(。-∀-)
2013年9月14日 22:29
すごすぎるーヾ(・∀・*)ノ
服も可愛い♪
ロードスター乗りでコロン☆ちゃんのこと知らない人いないかも!?

色々大変な事あるかもだけど、
素敵な仲間がいてよかったね(*^^*)
コメントへの返答
2013年9月28日 21:45
ありがとー(*^_^*)

服も初めてだけどパッと見意外と上手くできたよ♪

そんなコトないっしょ(;^_^A

有名な人に比べたらちょっとピンクいだけだし(笑)

このメンバーはいつも元気にしてくれるから大好き☆
2013年9月15日 0:30
お疲れ様でした〜
前夜祭の盛り上がりはスゴイね〜!
中部ミーティング前泊組の中で1番盛り上がってるグループなんじゃ(笑

コロンちゃんのロードスターもドレコン車両より目立ってたしね〜(^ ^)
コメントへの返答
2013年9月28日 21:47
お疲れ様でしたぁ〜(^◇^)

ミーティングの前夜祭とか新年会とかっつもあんな感じです(笑)

ブルベルさんのロド、軽井沢から気になってて一緒に写真撮れてよかったぁ♪

ありがとーございました(*^^*)
2013年9月15日 2:42
中部MTGおつかれさま~ヽ('∀`○)ノ
今年もいろいろとド☆ハデな仕様にビックリ!
服もネイルも合わせてたんですね♪
う~んwコロン☆ちゃんの中部仕様を見に行くとして
いつか私も行ってみたいなぁ~(*゚∀゚)
コメントへの返答
2013年9月28日 21:50
中部ミーティングまだ2回目なんだけどね(;^_^A

今回は気合い入れすぎて来年はこれ以上のをって考えると思い浮かばない(; ̄ェ ̄)

軽井沢より台数少ないけどお祭り感あって活気がある中部もきてみて欲しいです♪

2013年9月15日 16:08
内装もだったんだ…外装にばっかり目が行ってよく見てなかったーorz

しかもワンピ、てっきり買ってそれに合わせたんだと思ってた。まったくたぶん知らなかった人はみんなそうだと思ってたんじゃないかな??それくらい自然すぎー!!!ヾ(〃ω〃ヾ))

来年は?もっと??
コメントへの返答
2013年9月28日 21:53
内装は初めてのエアーブラシで仕上がりがイマイチだったからあんま強調してアピールしなかったんだ(;^_^A

ワンピは結構上手く出来たからよかったぁ♪

来年やっぱなんかしないとかなぁ、、、

でないと欠席だと思われちゃうよね(笑)
2013年9月15日 22:38
お疲れ様~。しかし、凄い宴会ですね
MTG中異常に眠かった理由がわかったよ(笑)
はしゃぎすぎだな~。
来年も楽しみ♡

ピンクロドさんと2ショットの背景消えてる。。。
コメントへの返答
2013年9月30日 21:41
お疲れ様〜(^ー^)ノ

あの宴会あってこそのミーティングだよね(。-∀-)
ケツの犯人はひげさんという情報が(; ̄ェ ̄)

背景ね〜スマホで加工したから目線めんどくてモザイクにしちゃった(;^_^A
2013年9月16日 11:28
お疲れ様~♪

もはやコメントは不要ですね(^^;

あ、今回のおとすけブログ、コロンちゃん号をネタにしますのでご了承下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2013年9月30日 21:45
お疲れ様でしたぁ♪

不要と言いつつもコメントありがとーございます(笑)

そのブログ楽しみに待ってますから(。-∀-)

まだかなぁ〜(。-∀-)
2013年9月16日 15:51
脱がす剥がすでウケてしまったw
学生時代の合宿だね♪
みんな楽しそう~(*^_^*)

洋服と車がお揃いってメチャ可愛い!
コメントへの返答
2013年9月30日 21:49
もう毎回恒例の脱がし合戦(笑)

今回は野球拳であたしもギリギリまで脱いだ(笑)彼氏も一緒にいるのにお構いなしなトコがまたウケる(;^_^A

服は普段着れるから今度見てね☆
2013年9月17日 23:03
お疲れ様でした!
まさか…コロンさんのロードスターの横とは…(^^;;
ウチのロドの地味さ加減が際立ちました(笑

最後の方になってしまいましたが、ぴくせるさんともご挨拶・お話も出来たし良かったです(^-^)

また、お会いしましょう!
コメントへの返答
2013年9月30日 21:54
お疲れ様でしたぁ(^ー^)ノ

派手さは多分一番だったかも(;^_^A

まさかあんな派手になるなんて予想外だったんです(・_・;

そっか、ぴくせるさんとは面識がなかったんですね(^◇^;)

実は隣のマイルドライダーさんのケーキ?気になってチラ見して狙ってたのは秘密です(。-∀-)
2013年9月20日 21:36
中部MTGお疲れ様でした
どんだけ遅れてるんだってかんじでコメントします(笑)
今年はなんとか?話しかけることができましたが話しかけるだけで終わってしまったので…次はもっと話せることを目標にします(←

コロン☆さんのロドはいつもかわいくて素敵です
コメントへの返答
2013年9月30日 21:57
お疲れ様でしたぁ(*^_^*)

だいじょぶ、あたしのコメ返も遅いから(^◇^;)

そだねーあんまちゃんとお話出来なかったもんね(>_<)

来年の中部はうちっちのクラブテントでゆっくり話そーね♪

ロー君褒めてくれてありがとー(*^_^*)
そー言われちゃうと来年も頑張ろうって思う〜♪

プロフィール

「@WALLYさん 雛人形7段一式&ガラスケースに入ってる市松人形?ですね(^_^;)」
何シテル?   04/28 15:43
コロン☆です。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ 2011年、ロードスターNA買いました(。-∀-) 目立ちたがり屋っぽいって言われる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロー君 (マツダ ユーノスロードスター)
2023年5月に全塗装、足回り、内外装リフレッシュ&イメチェン(๑•ᴗ•๑) 薄紫の ...
トヨタ ハイエースバン ハイエース くろんちょ (トヨタ ハイエースバン)
2022年6月末 社用車として、ノア→プラドからの乗り換えでハイエースへ。 プラドは板金 ...
スズキ キャリイ きゃりりん (スズキ キャリイ)
緑のアゲトラ農業仕様(。-∀-) 会社の大型中型トラックに混ざってあたし用!?の軽ト ...
ダイハツ エッセ エッちゃん (ダイハツ エッセ)
珍しめ?の5速MT(。-∀-) 仕事場が2ヶ所に増えたので旦那さんと仕事現場別々の日は ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation