• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月28日

SNSの・・・・・

SNSの・・・・・ こんばんは!
今日の朝!某SNSで見た
駄菓子屋に午後から
行ってみたら・・・・・
駐車場へスゲー並んでた

しかも会計はさらに並んでるし(-_-
・・・お手伝いしている方に聞いたら
昨日までは並ぶ事もなかったのに
今日は朝から凄い車に凄い人との事
お手伝いの方はお店の近所の少年でした

会計に並んでいると
某SNSの話をしている後ろの方
恐るべしSNSの力
でも、ちょっと残念な気持ちにも


さて、買ったのはカールをはじめ
イロイロ2500円も買ってた

会計時に疲れているのに店長(多分)から
また来てくださいと笑顔で言われた(^^)b
疲れているのにありがとうとと思いました。




ブログ一覧 | つらつら~っと | 日記
Posted at 2024/04/28 22:52:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

○○おはす○○
kyupi5さん

あゝ悔しい
日本一速いのか? しげさん

ワーナー ブラザース スタジオツア ...
たか_りんさん

工場売店
赤カブ@59さん

この記事へのコメント

2024年4月29日 5:42
関東では買えないカールじゃないですか〜♫
並んでも買っちゃいますね
コメントへの返答
2024年4月30日 23:06
こんばんは!
でしょでしょ結構買ってる人いましたヨ
箱買いの方も数名いました
・・・・・・一時間も並びましたが(-_-

プロフィール

「黒雷 http://cvw.jp/b/129557/43533532/
何シテル?   12/11 00:53
酒、食、笑いがあれば文句無し 車の下に潜ったりエンジン見ると落ち着きます? 09年からオープン率低下(T_T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 910 11
12 13 14 15 16 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

朝練 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 01:01:33
朝から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 01:01:33
ケアシノスリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 18:02:45

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ロードスターからの乗り換えです。 黄色い車から黄色いナンバーに
スバル R2 スバル R2
フォレスターからの乗換え! 一応何もしないつもりでしたが・・・・・
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
年式 平成3年式Jリミテッド(ひよこ号) 出没地 千葉北西部周辺~都内、茨城南部、神奈川 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2007年2月末に廃車 年式 平成2年式Vすぺ ネオグリーン 出没地 千葉北西部周辺~ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation