• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月05日

意外とアクティブだった日常

意外とアクティブだった日常 こんばんわ。もう寝ます



その前に少し日記




串木野のCR-Zと言ったらsyuichiさんという事でsyuichiさんと港で遊んできました^^



こんばんは黄色の期待の新人です(茶番
















そんなこんなしてたらまさかのまなぴー兄貴も乱入wwwwwwwwwwwwwwwwwww











自分のが戻ってきたらぱくります!






まなぴーさんとパンダ先生の兄弟電話で腹筋がイきかけたwwwww



そういえばパンダ先生のS14後期まだ見たこと無いです。。。。。




軽くするつもりがガチでダベリ散らかして12時ぐらいでしたねwwwww楽しいと時間が経つの凄く早いです。



しゅういちさん、まなぴーさんお疲れ様でした~~~♪





■後日






帰宅中なにやら江口浜に車が集まってたので突っ込んで見ました。



初めてお会いした方ばっかだったので緊張してしまいました!!!!!!(茶番



CR-Zが三台ぐらいいました^^(茶番


始めまして黄色の新人です(茶番




そしたらPOWER!さんがいらっしゃってびびったwwwwwwwwww(ガチ



冗談抜きで本気でたまたまでした、まさかこんな形でお会い出来るとは。




本気で始めましてでした~またいつかお会いしましょう~~~






■久しぶりのメイン集会




天文館で飲みました





集合時間まで時間があったから時間つぶしに先輩と麻雀してました。




引退宣言したのにスッタン(ダブル扱いです)かましましたwwwwwwwwwww



安めの3s-6s(もちろん4sならスーアンコー単騎でダブル役満)でもインパチはあります^^





で飲み~



今回の面子はみんな社会人なのでいろんな話が出来ました。


でMOYAさん(社長)も緊急参戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


MOYAさん(社長)がおごるとかいうレベルじゃないおごりっぷりを見せてくれてやばかったですwwwwwwwwwwwさすが社長wwwwwwwwwwありがとうございました~~~♪



僕とMOYAさんは飲んでなかったんで車で運転してみんな送ったりしてました。



で乗せてもらった事は結構あったんですが何気に運転したこと無かったNSXを運転させてもらいましたwwwwwwwwwww





糞はええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




速いつうか怖いwwwwwwwww





でも、思ったより踏まなければ普通に運転できるな~と思いました。


自分なんかが運転したらいっき突っ込むかと思ってたんですがwwww



街乗りとかやばそうと思ってたんですが、意外とゆっくり運転出来ました。爆音ですがwww




MOYAさんも僕のCR-Zに乗ったりで楽しみましたよ♪







余裕で朝帰りでした。






ナイトドライブモードから通常モードに戻る時(朝5時)にレイさんが今まで聞いたこと無いとんでもない事言ってたんで思春期の僕は胸がドキドキしてしまい眠れなくなってしまいました。



さすが嫁











ひらんさんとまさかの集会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww鹿児島で黄色が並ぶなんてそう無いかとwwwwwww





ひらんさんが通常状態のに乗りたいとの事だったので、僕がひらんさんのに乗って、ひらんさんが僕のに乗って若干いい所を流し運転



自分のならガチで飛ばし散らかして突っ込みそうになってる道なのですが、本日はジェントルにwwww
























ひらんさんお疲れ様でした~~黄色の内にお会い出来て良かったw



いや~~無限かっこいいす!!!!!!!!!



僕もエアロ付けるなら無限がいいかな~~??








な 、 な ん だ こ れ は ~ ~ ! ! ! ? ? ? (糞 茶 番


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/05 23:48:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

居酒屋ひ◯◯ と にゃご介😸
もじゃ.さん

サスアーム 形状修正 @スーパーセ ...
sshhiirrooさん

おはようございます!
takeshi.oさん

5月31日の夜は崎陽軒のお弁当 ...
どんみみさん

この日は⑦。
.ξさん

楽天お買い物マラソン限定10%OF ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2012年8月5日 23:53
こん僕麻雀なついww
しかし麻雀で役満出し過ぎですよwwwww

NSX一回は乗りたいとは思いますが
周りに持ってる方がいないので
多分夢は夢になるでしょう・・・;;
コメントへの返答
2012年8月6日 0:47
役麻ゲーですよねあれwwwwゆいにゃんの曲が好きでしたwwwwwwww

麻雀で役満出しやすいのは三麻メインでやってるからですねwwww四麻でもスッタンあがりましたがwww



NSX、ワクワクしてくる車です(*^o^*)
2012年8月6日 0:14
クッソワロタwさすがのクオリティw
サイコーw今夜も楽しませてもらいましたw

黄色、並べられたんだねぃw
鹿児島では少ない画。。
そこに混じりたかったwwwwwww
コメントへの返答
2012年8月6日 0:51
港&浜ではお世話になりました~♪


伊集院のモリナガからチェスト館の前のサンクスまでの道ですね!www

自分が元気な時はそれの逆走を散らかしてますが、本日はひらんさんのCR-Zだったので少しだけ散らかさせてもらいましたwwww


呼ぼうかとは思ったのですが、結構遅かったんでもう飲んでるかなとwwww
2012年8月6日 0:22
急に招集かけてすいませんでした (^_^;)

初めてのノーマル状態もマイルドだぜ~って感じでいい経験をさせてもらいました。

それと、新たな発見もあって良かったですね。


月曜日は24時頃まで仕事の予定ですが、それ以外ならいけるかも。

その時はお礼のブツを持ってきま~す。

コメントへの返答
2012年8月6日 0:54
いえいえこちらこそ念願のひらんさんの隣が実現出来たので嬉しかったです!!

ひらんさんのも好みな硬さかつ運転しやすかったです。足とリジカラで変わりますね~


平日はなかなか自分がきついのですよね~
2012年8月6日 0:30
土曜日はお疲れちゃん^^ガチ反省会がクソワロタwww

CR-Zは始めて運転したけどやっぱ電スロだからか反応が全然ちがった!うちのNSXはアクセルワイヤーなのでリニアでスロットルが反応するからアクセルの反応がいいかもね。
CR-Zに乗って、これは改造する楽しみがある車だとわかった!!
コメントへの返答
2012年8月6日 1:05
お疲れ様でした!!&ごちになりましたwwwwwwww

自分が知る限り過去最強のおごりっぷりでした\(^ー^)/


ガチ反省会wwwwwwwwwwww

あれはヤバすぎましたねww本気で反省会でした。


最初からクライマックスかと思ってたんですが、自分でも法定速度以下でもコントロールできそうでした、パワフル感は低速からでも伝わってきましたがwww


CR-Zの回生ブレーキとかバッテリーアシストのかかり具合とか変な感じがするところが多いかと思いますが慣れれば結構楽しいですよwwww

プロフィール

「久しぶりに開いたらみんからの使い方が分からんwwサイトが重いww車は元気です」
何シテル?   05/30 20:23
わたし、みん友ちゃんにとって、なんなのよっ!! ねぇ? みん友ちゃんにとって、わたしはなんなの ……。単なる、お友達なの? ねぇ、教えてよっ!! みん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラテク練習にはホビーでしょ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 09:58:15
駐車場、どこ停める? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 20:38:37
【ラブライブ!】スマホの『スクフェス』風ホーム画面の作り方教えます!アイコンなどの画像素材も全て提供!誰でも手軽に出来るよ(´・ω・`)【神スレ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 06:48:37

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
RZ!RZ!RZ!RZぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
あんま車に興味無かった時代に安くて性能良くて乗れれば良いやで買った車wその名の通り安くて ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
むげーん
ホンダ CR-Z ピュー太 (ホンダ CR-Z)
たまに乗りますが自分の車と違和感があんま無いのでどっちに乗ってるか忘れます(`・ω・´)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation