2014年12月31日
とうとうブログは1年間放置してしまいましたね…。
ただし、燃費記録という名の生存記録と、パーツレビューや整備手帳はちまちまと更新してましたw
あと、今年は親が車を乗り換えたので、それも更新しましたね。
ラクティスについては、今年もちょいと事件はあったものの、順調に走行距離を伸ばし、7万kmを突破しました。
今後は弄り+維持りも頑張って、とりあえず大台10万kmを目指して行きたいと思います。
そして自分のことですが、学生最後の今年は無事就職活動にも成功し、来年度からは北海道外で仕事に勤しむこととなりました。
それゆえに、北海道での生活もあと3ヶ月少々ということになります。
あまり長い期間はありませんが、残りの北の大地ライフを精一杯有意義に過ごしたいな~と思っています。
去年のブログ(といっても一つ前の記事なのですがw)見てみたら、「出会いが多く、新しい経験をたくさんして、忙しかったけどなかなか充実していた」なんて書いてますね(笑)
今年は言うならば、「過去と比較して充実していた昨年よりも出会いや経験が多く充実していた」でしょうか(笑)
ただ、来年は社会人になることから今年よりも~な可能性が高いことから、あれこれどっかのボジョ○ー・○ーボーのキャッチコピーみたい(ry
来年もこのペースになるか、はたまたちまちま更新するようになるか、まだ現段階じゃわかりませんが、相変わらずマイペースでやっていきたいと思います。
それでは皆様。
よいお年を!!
Posted at 2014/12/31 23:34:12 | |
トラックバック(0) | 日記