• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月20日

◆祝!!ティアナちゃん1周年!!◆

こんにちは(●´∀`●)

6月23日でティアナちゃんがアタシの元へ来てちょうど1年になります!!。


(↑アプリ使って頑張ってみました(*^_^*)。)

ティアナちゃんとの出会いは…。
前車グロちゃんのオルタネーターが壊れ、Yahoo!carで
『セダン・黒・(グロリアより)高年式・現金一括で買える金額』
と何ともやっつけな感じで探して来たのがティアナちゃんでした…(*´Д`*)
ティアナちゃんごめんね(ノД`)。

駄菓子菓子、この1年故障もなく頑張ってくれましたーヽ(^0^)ノ。
ティアナちゃん、お利口!!。
最近は車高を落として、イジメちゃってごめんね<(_ _)>。

ティアナちゃんに乗って本当に色々な方と出会えました(*^_^*)。
本当にティアナちゃんに感謝してます!!
ティアナ乗りの皆さんに出逢わなければ、きっとブチ抜きは出来なかったし…。
車高調だって入れてなかったかも知れません…。
何よりティアナちゃんに乗ってなければ、恐らく一生出会えなかった方達と今こうしてお友達になれて居る事に本当に感謝してます!!
出会いとは不思議ですね(●´∀`●)。
ティアナ乗りの方達は本当に素晴らしい方達ばかりで…ヽ(^0^)ノ。
ティアナちゃんはアタシにハッピー★を届けてくれる車ですヽ(^0^)ノ。
ティアナちゃんありがとう( ´艸`)。
これからも可愛いがって、大切に乗ります。

ティアナ乗りの皆さん。
こんなえりチンデリッカ~とこれからも仲良くして下さい(●´∀`●)。
よろしくお願いします。

…何かまた小学生日記だなー(^^;)
本当、文才ゼロだー…。






ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/06/20 15:29:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年6月21日 11:30
1周年おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
ティアナ見るとえりチンさんを思い出します☆
これからもティアナちゃんの進化楽しみにしてます(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年6月22日 0:37
ありがとうございます(*・ω・)ノ
無事、1周年を迎えられましたー。

NAMIさんの中でティアナ=アタシになったんですねー!
嬉しいー( ´艸`)

これから…進化するかしら…(´・ω・`)(笑)
細々といじって行きます!(笑)
これからものんびりお付き合い下さい(●´∀`●)

2012年6月21日 19:22

おめでとう!

車いじりは得意ではないが
女いじりなら任せて~笑
コメントへの返答
2012年6月22日 0:38
ありがとう(●´∀`●)

女いじりー??(笑)
アタシ、いじられちゃうの??(´・ω・`)(笑)

2012年6月22日 9:28
今日は、作文を書きます♪
「過去と未来のゆめ」

へんたいへんちくりん小学校

おしり組

新ひょうもんとかげ


この初めてえりちゃんと話をした時に「この人すげえ」って思いました。

僕も負けず嫌いなので、へんたいへんちくりんネタを連呼しました。

とりあえず今度は富士に行きます。

えりちゃんまた遊んでください。

さてさて

先日は、同じ小学校のディブ代表さん(なんの代表何だろう?)と遊んでいた時に、エンジンルームを開けているおじさんがいました。
僕は、ディブ君と気になり見に行きました。

ディブ「す・すげぇ」

僕「どうしたの?」

ディブ「車のエンジンてお弁当箱みたい!」

おじさん「エンジンくらいのお弁当箱があったらなにを入れるのかな?」

僕・ディブ「全部おいなりさん!」

僕とディブ君は、元気良く答えました。


話が変わりますが

この前
僕とディブ君は、しょうらいのゆめを考えました。

ディブ「おれ!車のタイヤになる」

僕「おれもなる!」

二人で先生に作文を出しました。

↓こんな感じ

「しょうらいのゆめ」

僕は大きくなったら車のタイヤになりたいです

黒くてかっけ~し
くろぐろしてつよいし
雨がふっても雪がふっても黒くてかっけ~ままだし
うんこをふんでもさわがないし

だから僕は大きくなったらくろぐろしたタイヤになります。



って作文を出したら・・・

バケツもってろうかにたってました。



終わり


またね~ヾ(○゚▽゚○)
コメントへの返答
2012年6月22日 22:50
大変素晴らしい日記をありがとうございます(●´∀`●)(笑)

次は静岡県で待ってますよー。
富士山オフ会!!(笑)
ティアナちゃん富士山に集合ー!!

なんか上手く絡めなくてすいません(´・ω・`)(笑)



プロフィール

「可愛いよね( ´艸`)
いっぱい仲間達が増えたのー(●´∀`●)
@けんクン」
何シテル?   07/17 15:58
初めまして(o^^o) えりチンデリッカ~です。 よろしくお願いします。 「女は黙って黒のセダン!!」 をモットーにwww大きめの黒っぽい(過去...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NReeeeNさんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/20 01:28:49
謝罪/訂正追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/12 04:15:17
◆雨の日走行◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/22 23:37:10

愛車一覧

日産 ティアナ ティアナちゃん・♀ (日産 ティアナ)
J31のティアナの足回り、マフラー、エアロ等気になってます(*゚∀゚)っ。 ティアナ乗り ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation