• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月26日

温泉旅行!

温泉旅行! 今日は、家族3人とじいちゃん・ばあちゃんの5人で毎年恒例?の温泉旅行に!

でもいきなりトラブル発生!

腕時計を忘れてきちゃった!(爆

普段時計をしてるので、ないと気持ち悪いです。

すごく気になる・・・

今回は電車で移動なのですが、私たちが乗る『スーパーくろしお』の前の電車が、鹿を跳ねたらしく時間が遅れてるとの事でした!

鹿のおかげで新大阪で乗る予定だった『北近畿』には乗れず、京都まで行って『きのさき』に乗ることに!

しかも指定席が連続で取れずに、福知山で席チェンジです!(爆

とりあえず今は、『きのさき』の中でゆっくりしてます。(笑

追伸
福知山での席チェンジのはずが、まさか車両トラブルにつき、席チェンジじゃなく車両チェンジに!(爆

でも車両チェンジして、席の間隔が広くなった!(笑
ブログ一覧 | おでかけ | モブログ
Posted at 2010/12/26 11:57:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

GW突入‼️
ワタヒロさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年12月26日 16:48
車両チェンジになって良かったですね(^^)
で、何処の温泉に行くんですか?
コメントへの返答
2010年12月26日 17:14
城崎温泉の七の湯巡りです。

すでに一ヵ所で満足してますが…(爆

プロフィール

「@カワアンコマンジュウ いいドライブ日和ですね!

私は、仕事です。(汗」
何シテル?   03/21 11:07
ヴェルファイアハイブリッドは、私の車です。 タントカスタムは、嫁の車です。 TODAYは、嫁の通勤快速です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
マイヴェルです。 2012年12月27日納車です。 通勤快速です。(笑
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
マイアルです。 2002年12月22日納車です。 通勤快速です。(笑 2012年10月 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2005年3月17日・納車! 嫁に怒られない程度にいじっていきたいと思います。 201 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation