• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

鏡の法則

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
私の場合は、なるほど~と納得してしまいました。

お時間があったら読んでみてくださいね♪
何らかの発見があるはずです。
ブログ一覧 | おすすめ | 日記
Posted at 2006/04/08 21:59:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゆで太郎さん価格改定朝食セット回避
ボンビーやんさん

ミシュラン史上最高の低燃費性能を誇 ...
hirom1980さん

SONYのBDレコーダーがお亡くな ...
Jimmy’s SUBARUさん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2006年4月8日 23:47
こんばんは~!ご無沙汰してます。

斜め読みしてしまいました(すみません)。

でも、書かれてる事は理解したつもりです。

有難う御座居ました。
コメントへの返答
2006年4月10日 21:57
こちらこそご無沙汰です(^^)

かなり奥が深いですよね~
自分も納得したつもり・・・・です。
2006年4月9日 2:45
どうも!
時間を忘れ、部分部分で涙しながら
一気に読んでしまいました。(マジで)

親の事や家族の事、周りの人に事、もうちょっと
考えた方が良さそうです・・・。(反省)
コメントへの返答
2006年4月10日 22:00
どうも♪

自分も気がついたときには夢中で読んでました。
自分の普段の行い・・・というか
今までの事なんか少し振り返ってみたりしちゃいました

2006年4月9日 8:23
まいど!です。

一気に読破いたしました。まだ、目が潤んでいます。
自分の涙もろさを再確認しました。

良い話でした。
コメントへの返答
2006年4月10日 22:01
まいど!っす。

自分も思わずうるうるしてしまいました。
良い話ですね。
思わずうなってしまう内容でした。
2006年4月11日 0:44
はじめまして☆

騙されたと思って(失礼…)拝見させていただいたら、涙が出そうになりました。この考え方は頭の中に叩きこんでおきたいと思います。きっとこの先私の役にたつと思いますから…。
コメントへの返答
2006年4月12日 18:17
初めましてわーい(嬉しい顔)
私も最初は何気なしに読んでいたのですが引き込まれてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
考えかたというか見方を変えるという事もすごく大切だと思い知らされる話ですよね考えてる顔

プロフィール

「[整備] #セレナハイブリッド アラウンドビューモニター ナビ画面出力《配線キット》 http://minkara.carview.co.jp/userid/129949/car/2281874/4104978/note.aspx
何シテル?   02/11 13:47
初めまして!ポテマヨ @GO!!PRE OBです。 U31 HS 4WD サファイアブラックに乗っていました。 (2016年9月まで) 16年9月から...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
セレナに乗り換えました(^^) 少しずついじるのか?(笑)
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
休日となればドライブ&ショッピング。 色々な所に出掛ける事がの楽しみです。 うちのプレを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation