• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月20日

♪冷凍みかん~~冷凍みかん~♪

普段は営業車で移動してます。

もっぱらK-MIX
というFMを聞いてるんですが
ここ最近、頭に残る曲が 
かなりの頻度で流れています(笑)
メガプッシュトラック?!ですか?

GTPというグループの
冷凍みかん(←視聴できますよ)
という曲なのですが・・・・・

だんご3兄弟やおさかな天国のように
スーパーに行くと流れています(^^;
(冷凍みかんも売ってるし♪)

静岡地区だけかもしれないんですけどね~
とにかく一度聞いたら忘れないですよ~(笑)
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2006/04/20 22:32:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

大阪でも… From [ れ~こ~一杯!  冷た~いコーヒーどう ... ] 2006年5月14日 22:39
ポテマヨさんのブログで知ったGTPの「冷凍みかん」、大阪でも流行っているようです(笑)
ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2006年4月20日 23:07
♪冷凍みかん・・食べたくなってきた

とりあえず冷蔵庫の[缶みかん]を食べます
コメントへの返答
2006年4月21日 22:50
♪冷凍みかん~

缶みかん・・・冷蔵庫に?!
冷えていて美味しそうですね~♪
2006年4月21日 0:04
「冷凍みかん」・・・・・

皮を剥く時
結構 「手が痛く」なるんですよね。
だって
痛くなるくらい 冷たいんだもん。(笑)
コメントへの返答
2006年4月21日 22:52
皮を剥くとき冷たいんですよね~
冷たいより痛いかも??

この曲にもありますが
虫歯の歯にも沁みますし。。。

でも美味しいっ~
2006年4月21日 0:09
視聴しました~っ””

こりゃあかんわ。  「れ~と~みかんれ~と~みかんれ~と~みかん四個入り…」  頭から離れません(笑)

コメントへの返答
2006年4月21日 22:55
ふふふっ。

染まりましたね~(笑)
是非こんどフルで聴いてみて下さいね。
もっと笑いますよ。
2006年4月21日 0:31
あ~知ってますよ!
うちの事務の女の子っちも口ずさんでました!
本当に頭に残りますよね~
コメントへの返答
2006年4月21日 22:57
どうもです。

静岡県内では結構認知されてますね~
恐るべし 電波の力~(^^;

ふとしたついでに口ずさんじゃいますもん。
2006年4月21日 0:41
視聴してきました~♪

これが繰り開始流れていると思わず口ずさんでしまいますね!!

冷凍みかん(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
コメントへの返答
2006年4月21日 23:00
単純な繰り返しの中にもストーリーのある曲です。
でも結果は冷凍みかんが美味しいというところで
落ち着くんですけどね(笑)
面白いですよ~
2006年4月21日 1:08
ラジオは聞かないのにこの曲は知ってます(笑)

みかんを冷凍庫に入れよう(ばく
コメントへの返答
2006年4月21日 23:01
FM以外で何処かで流れてましたか??

みかんを冷凍庫に入れると
売っているような冷凍みかんが出来るのかしら?
2006年4月21日 22:56
はじめまして。
着メロにしています~。
私もスーパーで売っていると見ました。確かに4個入り。。
コメントへの返答
2006年4月21日 23:04
どうもです。

着メロもテンポがよくて良いですよね~

どこのスーパー行っても流れてるし
冷凍みかん4個入りで
売ってますよね。

4個以外はあるのかしら?
2006年4月21日 23:28
う~~~~おいし~~~♪

昔、親に連れられて電車でお出かけした時良く食べたっけな~~~
コメントへの返答
2006年4月21日 23:44
駅のホームでも売ってますよね。
自分が一番食べたのは、学校の給食ですね。

う~~~~~~~おいしぃ~♪

プロフィール

「[整備] #セレナハイブリッド アラウンドビューモニター ナビ画面出力《配線キット》 http://minkara.carview.co.jp/userid/129949/car/2281874/4104978/note.aspx
何シテル?   02/11 13:47
初めまして!ポテマヨ @GO!!PRE OBです。 U31 HS 4WD サファイアブラックに乗っていました。 (2016年9月まで) 16年9月から...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
セレナに乗り換えました(^^) 少しずついじるのか?(笑)
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
休日となればドライブ&ショッピング。 色々な所に出掛ける事がの楽しみです。 うちのプレを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation