• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月10日

【当選!】西銀座チャンスセンター(・∀・)v【当選!】

【当選!】西銀座チャンスセンター(・∀・)v【当選!】 当選しました!

ここ最近、まったく「運」とは無縁だったのですが、
ついにTASOにも「運」が、

キタ――(゚∀゚)――!!




当選配当ですが!!


((o(´ω`)o))ワクワク


















































ガリガリ君・・・1本!!

※ガリガリ君リッチとは交換できません!



(`・ω・´)bΣヨッシャ!!





(;´∀`)・・・・


あのですねぇ、

実はTASOの本名のイニシャルって歴代の宝くじ1等の当選者に一番多いイニシャルらしくwww

現在発売中の「東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ」なるものを

いつ買いに行こうかタイミングを見計らっていました。(・∀・)ドキドキ www


そこで!!

昨日うちの相方がガリガリ君を当てまして・・・・



「これは、イケんじゃねぇの!!」

(;・∀・)キ、キタンジャネェ!?





ってことで、今日の帰りに買ってきました♪




「西銀座チャンスセンター」(以下wikiより)

日本全国で宝くじの売り上げが最も多く、年末ジャンボ宝くじ1等も最も多く出す宝くじ売り場である。そのため、全国から宝くじを買い求めに多くの人々がやって来る。

最も人気のある1番売り場の窓口で年末ジャンボを購入する場合、発売週・土休日・大安日は1時間以上待つことを覚悟しなければならない。

(人´∀`)当たるといいなぁ~♪


なんて期待に胸躍らせていたTASOですが、

窓口で購入してから駐車場へ帰れなくなり迷子状態へ突入。


(;´∀`)えぇぇ~・・・・(自分にショック・・)wwwww



気持ちを落ち着かせるために、

チャリティーオークションを見学。



↑日本ハム「栗山監督のサイン入りユニフォーム」


他にも、

北京オリンピック女子レスリング金メダリスト  「伊調 馨選手サイン入りネクタイ」

※5000円で落札されました。

アテネオリンピック女子レスリング金メダリスト  「吉田沙保里選手サイン入りネクタイ」

※6000円で落札されました。

バレーボール「Vリーグ」のチーム全員のサイン入りボールや、

ジャイアンツの選手のサイン入りのモノなどなど・・・・・


あまりにも寒かったので逃げ込んだ建物のエレベーターで、奇跡的に駐車場に到着。



(*´ω`*)よかった♪よかった♪ wwww



今日のパジェロネタとしてはですね、

今日利用した駐車場、「タイムズステーション イトシア」





なかなかのハイテク駐車場です♪

(・∀・)スゲェ!! wwww

なにがハイテクかって言うとですね、

格納庫に入れる前に車をスキャンして車種を判断して格納してくれるのですが、
※「前進」→「停止」→「サイドブレーキを引いて下さい」の後でスキャンされます。

TASOのパジェロは「パジェロと認識されず」、入庫拒否されましたwwwww



。゚(゚´Д`゚)゚。ぶわっ!!



納得いかなかったので、

どう見ても車のこと知らなそうな係りのお姉ちゃんに聞いてみたところ、




姉ちゃん 「お客様、オーバーフェンダー付けられてますね♪」

TASO 「えぇ!?は、はい。」 (;´∀`)ナ、ナゼキヅイタシ!? wwwww

姉ちゃん タイヤも変更されて車高が変わっているようなので、

ちょっと認識できないようです、申し訳ございません。

平面駐車場にご案内いたします♪」


TASO 「あぁ、はい、すいませんです・・」 (;´∀`) wwww



駐車場の係りの人からすると、

ただのセオリー通りの応対かもしれませんが、

ちょっと停めただけで全てを見抜かれたようでビックリしました。Σ(´∀`;) wwwww



(・∀・)ノシ
ブログ一覧 | よもやま話 | 日記
Posted at 2012/03/10 20:13:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

富士山の見える場所で遊ぶ
ドウガネブイブイさん

霖雨 蒼生 ( ● ´ ー ` ● ...
tompumpkinheadさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

最近、はまってます。
ターボ2018さん

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2012年3月10日 20:35
なんと頭のいい駐車場ですね。
駐車場のハイテクぶりにびっくりです。

私のパジェロはノーマルなので認識してもらえそうです。
コメントへの返答
2012年3月10日 20:54
コメントありがとうございます!!

いやいや!!

コジ太郎さんのパジェロは、
リアのエンブレムスキャンされて、

「 E R O ですので入庫できません!」

て、なるかもしれませんよ!!

(・∀・)v  wwww

ガーニッシュ同色化めちゃイイっすね♪
2012年3月10日 20:43
恐るべし・・お姉ちゃん!
恐るべし・・ハイテク駐車場!

せんどら号ももちろん「×」ですね^^;


宝くじあたったら、どうしましょう??
コメントへの返答
2012年3月10日 21:00
お姉ちゃん、マジで恐るべしでしたwww

せんどらさんのパジェロは、
そのお姉ちゃんがいたら入庫拒否じゃなくて、入場拒否されるかもですよwwwww

「キャリパー塗装されてますね♪」とかってww

宝くじ当たったら・・・って (;´∀`)!?

なんか期待してませんか!? www
2012年3月10日 20:54
加藤茶(^o^)/

今度有楽町イトシアに停めてみて!


かっこいいずぇ!

コメントへの返答
2012年3月10日 21:01


(;´∀`)・・・・・






た  wwww
2012年3月10日 20:55
ホントはスキャンした時にエロい不審物いっぱいだったから機械のセンサーが拒否反応おこしたんだよ。
コメントへの返答
2012年3月10日 21:05
藻前!!

ヽ(`Д´)ノプンプン

どんなセンサーだよwwwww

オレのパジェロには「ウィンウィン」とか、
「ヴゥーーーーーン」とか音出るのはないから!!

ヽ(`ω´#)ノ ムキー!! wwwww

てか、みんカラでのTASOのイメージ崩すコメント禁止だかんな!!

wwwwww
2012年3月10日 20:57
ごめん

イトシアに停めたっちゅー話だったのねw

読み込み待てずに下半分無視したw


すまね

( ̄▽ ̄)>“


コメントへの返答
2012年3月10日 21:07
wwwwww

まぁ、停めれてもないんだけどねwww

結局機械式でなくて
平地の駐車場に移動になっちったwww

(ノ´∀`*)オホホホ

でも、その口ぶりはまぉチャソは停めたことあるんだね♪



た   (・∀・)v
2012年3月10日 21:00
見事に釣られました

当たりが………ガリガリ君とは
(;^_^A

宝くじ
当たらないけど
買っちゃいますね!

なぜなら、買わないと
ゼッタイに当たらないから…

買っても当たらないけどね(笑)
コメントへの返答
2012年3月10日 21:18
コメントありがとうございます♪

そうなんですよねww

当たらないと分かっていても、
買っちゃうんですよね♪

。゚(゚´Д`゚)゚。カナシイワァー wwww

でも、cookyさんの期待を裏切り!!

絶対に当ててみせますよ!!(`・ω・´)キリッ

(↑根拠はゼロ)wwww
2012年3月10日 21:13
たぶんセフィーロの時に行ったよ

イトシアできてすぐくらい


車が横に動くのを初めて見ました


して、車取りに戻ったら、
全然予想してないとこから流れ出てきて

どういう仕組みなんだろうねー


セフィーロだから車高もかなり低かったんだけど
(タイヤの大きさも違ったし)

認識されてたのかなぁ…


わからん


コメントへの返答
2012年3月10日 22:26
予想もしてないところから流れ出るところ
みたかったぁ~。

。゚(゚´Д`゚)゚。

オレのはフェンダーで横幅が計18mm出っ張ってるからダメだったのか・・・わからんww

でも、平地駐車場にはSUV系の車多かったから、横幅の制限が厳しいのかもね♪

(・∀・)


2012年3月10日 21:21
こんばんは。
お祓いした帰り道に私も宝くじを買ってきました。
お参りもしたので、絶対当たるとの期待を込めて。。。(^^;)
コメントへの返答
2012年3月10日 22:29
コメントありがとうございます♪

赤pajeさんも購入されましたか!!(・∀・)

「お祓い」に比べると、「ガリガリ君」・・・・

(;´∀`)うぅーん・・・・www

だいぶガリガリの方は運気は落ちそうですが、ぼくも負けじと当ててみせます!!

(・∀・)v wwwww
2012年3月11日 10:14

きっと

タソの車う○こ踏ん付けてたから機械が拒否したんだよwwww


フーガでもイトシア駐車場入れたしw


んで

イトシアから数寄屋橋ごときで迷子になるタソには万世橋がお似合いですWwwwwWwwwww
コメントへの返答
2012年3月11日 18:39
いや、ホントにねwww

アキバ育ちが調子こいて銀座くんだりまで行ってっから迷子になんだよね・・・

( ;∀;)シドイ wwww

でも、マジであの辺は縁遠いわぁー。

( ´ー`)y-~~ふっ w
2012年3月11日 18:56
イトシアの裏なんに迷子になるってどんだけだ?

西新あたりにしときなさい←w
コメントへの返答
2012年3月11日 19:06
いやいや、ひ君はなかなかの「シテ―ボーイ」みたいだけどね!!

TASOなんかもう怖いからね!!( ;∀;)

都会怖いから!! wwwww

都会の中の「吉野家」とか入ると
すごい落ち着くしね!!

ヽ(`Д´)ノプンプン wwwww

2012年3月11日 19:18
吉野家は肉筋張っててうまくないからすき家のがいい
(∀)


ってことで

タソのおごりで叙々苑行こう←w
コメントへの返答
2012年3月11日 19:26
そう?
そんなに気にならないけどなぁ(・∀・)ッタクモウ

wwww

すき家は「牛皿定食」しか食べない。
おしんこがウマいよね♪

叙々苑スルーで www

とりま、自分で作ったマズイ手作りハンバーグを食べきらなくては・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。 wwww

2012年3月11日 19:48
おしんに作ってもらえばいいやんか
(・∀・)


洗車したら激雨←w


タソの呪いだ←←w
コメントへの返答
2012年3月11日 19:55
前に一回だけ作ったハンバーグを
おしんに褒められ、調子こいて大量生産したら安いソーセージの味した巨大団子になた・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。 wwww

ねぇ!!

そうなのよ!!

その雨が怖くて洗車したくないのよ!!

wwwww

明後日、車検に出すから
ついでに洗車してもらっちゃう予定♪

(・∀・)b
2012年3月12日 3:49
たぶんそれ

練りすぎ

手の熱で脂も溶けまくりpq

たぶん餃子作りのほうがよかったよ!



やっと昨日、iPhoneから朝◯らにカキコめるようになったさ!( ̄▽ ̄)


コメントへの返答
2012年3月12日 7:42
おはよぉーー!!(・∀・)ノシ


あぁーーー!!練りすぎ!!

(;・∀・)そ、それだ!!

「もうハンバーグなんか作らねぇ!」

ってやさぐれてたけど、
もう一回がんばってみんね♪

(・∀・)v ピースピース

朝カ○、カキコできるようになったんだ♪

オレは半年に一回くらいキュンタソのスレに書き込むくらいかな。

(・∀・)ノシ



プロフィール

ディアマンテ→デリカSG→パジェロ→デリカD5ってな車歴です♪ (人´∀`)♪三菱大好き♪・・・というよりも父親も兄弟も全員三菱勤め。三菱以外は乗っちゃい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スピーカー交換ついでにデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/27 09:47:32
情報提供のお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 08:40:30

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD5 3月末に納車されました♪ ディーゼル・・・良い!!
三菱 パジェロ タソモンテ (三菱 パジェロ)
スペースギア・・・今までありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。 これからはパジェロとともに生 ...
三菱 デリカスペースギア すぺぎ (三菱 デリカスペースギア)
30万キロくらいまでは乗りたかったのですが20万キロで手放しました。・゚・(ノД`)・゚ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation