昨日4月7日、厚木にてまぁるぼろ さん、そしてスペシャルGUESTの@Yasu ! さんにお会いしてきました!!
雨男のプリやまさんが一緒でしたが、当日は晴れ男のあやパパaさん親子のおかげもあり、晴天に恵まれましたので途中の足柄SAにて富士をバックに記念撮影(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
朝早いため、朝食もかねてガス〇へ集合
晴天に白プリ5台は眩し過ぎる&異様な感じ~
念願間ってレジーナ3台揃いました(p゚∀゚q)おぉ♪
左からまぁるぼろ さん、@Yasu ! さん、私、プリやまさん、あやパパaさん
高速飛ばしてきても、ショッカーはしっかりセキュリティー業務を果たしていました(*ノェ゚)b ★―お見事―★
外で1時間程挨拶やら、愛車紹介やらしてましたが、流石に店員から怪しげな目線が…
早速中に入り、モーニング&@Yasu ! さんの撮影会を生で拝見(p゚∀゚q)おぉ♪
静岡組3人は、SAは軽めのケーキセット。
私は左手前、キャラクター通りのNY風レアチーズケーキ(●ゝω・)
ココでは、プリやまさんが終始@Yasu ! さんの携帯画像に釘付け状態(ノ∀\*)キャ
だらだら、マッタリと昼近くまで歓談し、いよいよSABへ出発。といっても直ぐそこでした。。。
ココからは、事件の始まり~
事件ファイル①
後部座席にてプリやまさん禁断プレイ
事件ファイル②
@Yasu ! さんのプリにジオン来襲!!
事件ファイル③
SABにて、まぁるぼろ さん模倣犯!!
決して私は後押ししてませんよ~ 呟いただけです…(¬ε¬)|
事件ファイル④
バラバラ殺人&集団リンチ~ ∑(・ω・;)
事件ファイル⑤
引ったくり~Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
っとまぁこんな感じで、かなりかなり充実した楽しい楽しい、厚木事件でしたイイネ♪d('∀'o)
今回参加頂きました、まぁるぼろ さん、@Yasu ! さん、プリやまさん、あやパパaさん、お疲れ様でした~!!!
名古屋の皆さんとお別れした私とプリやまさんは、次なるオフ会場となっている春日井に有りますケーヨーD2へ。。。
なんと本日は、岐阜から、夜桜の銀次さん、Prius3さん、そして地元のマドンナでありますニャンママさんとのオフ会を計画しておりました!!
前日宿泊しました栄のホテルを出発し、12時待ち合わせでしたが、集合場所へは1時間ほど早く到着。
今回は、更にスペシャルゲストが参加するかも?という噂もある中、時間までD2内を物色しながら時間をつぶし、再び駐車場内を散策しました。
するとーーー!誰がどう見たって目立つプリウスを発見 w( ̄△ ̄;)w!
なんとなんと、夢追いびとさんスーパートミーカエラプリウスじゃありませんか!!
これは、間違い無いと思い、早速車に乗り込みご挨拶。
思わず見とれるコノめちゃくちゃインパクトあるお顔!
しかも、シートは真っ赤レカロで、まさに贅をつくしたプリウスといったところでしょうか。カッコ良すぎます
夢追いびとさんのプリウスに見とれていたのもつかの間。
次から次へと、弄ってます!のプリウスが集まってきました。
まずは今回の役者の一人、夜桜 の銀次さん
こちらも、先日取り付けましたフロントスポイラーのインパクトはハンパ無い仕上がりっぷりです。
全体的にも、かなり細やかな作業っぷりが随所に伺えました。
そして、ニャンママさん、Prius3さんも登場
まさに対極のコノ2台
Prius3さん号は、内装から白を基調にとても綺麗で清潔感が溢れており、ある意味大人のプリウス。
一方、ニャンママさん号は走りを意識した仕上がりで、男の中の男プリ !
所有者とのギャップも驚きの一つでしたΣ(´∀`;ノ)ノ
と、ココまでは想定内でしたが、えっえっ誰!?誰!?
今回、お三方だけだと思っていましたら、更に孫呉の蛮勇さん、白こぐまさんご登場 w( ̄△ ̄;)w!
ビックリのサプライズに、私もプリやまさんも目が点( ゚д゚)
そしてこちらが、孫呉の蛮勇さん号
なんといってもリアウィングが目を引きます。
更に、オレンジは銀次さんカラーというのが超有名なんですが、ヘッドのオレンジアイライン、そしてシートカバーのブラック&オレンジがとてもマッチしておりました。
更にこちらが白こぐまさん号
現在は車高を上げてある状態とのことでしたが、レーシーな5本スポークが大口径に見えるため、まったくその事を感じさせません。
そんなこんなで、本日も計8台のプリウスが揃いました♪
若干あっけに取られながらも、名刺交換、軽いトークを交わしプリをバックに恒例の記念撮影開始。
とにかく、銀次さん、Prius3さんのトークはとどまるところを知りませんでした。
集合がお昼過ぎ、更に春日井、ニャンママさんと言えば、みんプリでも知る人ぞ知る金〇でお昼です!!
私は、チンジャオロースー定食を注文。
結構なボリュームでしたが、噂通りの美味さに、朝あれだけ食べたのに難なく完食~ 更にPrius3さんからから揚げ、ニャンママさんから海老マヨを頂いちゃいました。海老マヨは最高においしかったです!!
お昼も済ませしばし歓談していると、ニャンママさんからお勧めのクーラントがあると、しかもココから直ぐのところに御用達で交換していただけるとのこと。
なんでも充電力がUPしちゃう優れものだそうで、こちらでは「謎の液体」と評判
こんなチャンスは無いので早速お願いしていただき、お昼を済ませた後皆さんと一緒にショップへ行きました。
行った先はこちら でもって注入
効果は暖かくなってからだそうです。
それから、またD2に戻り、ここでニャンママさんは夜からお仕事のためお別れ。いろいろお世話になっちゃいまして、今度は私が注入したいΣ\( ̄ー ̄;)
そんなこんなで、まだまだ熱い熱いトーク&プリ観察は続きましたが、さすがに立ち話も大変。
更に夕方からうなけんさんが来られるとのことで、D2内のスガ〇ヤへ場所を移しました。
しかし、しかし…そんな楽しい時間は、あっという間に過ぎて行き、うなけんさんを待たずして、私は帰らなくてはならない時間となってしまいました(TT)
今回参加した2つのオフ会は、まったく違った雰囲気のオフ会となり、大満足の名古屋旅になりました(●ゝω・)b
いろんなタイプのプリウスを拝見出来、とても参考になりましたが、私にとっては何より皆さんと会って直接お話できたことが、変えがたい収穫となりました(。≧◇≦)ノシ
コノ2日間、お付き合いいただきました皆さんには暖かく迎えていただき、本当に有難うございましたm(_ _ )m
これからも、末永いお付き合い、宜しくお願いいたします\(〃゜∀゜〃)/
30系プリウスメンテナンスモード移行方法と、 ハイブリッドシステムチェック消し方 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/05/29 10:11:43 |
![]() |
LED打ち替え作業 コテ1本ver カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/01/30 13:24:34 |
![]() |
エンジンスターター/ユピテル:VE-E056P カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/02/16 11:41:38 |
![]() |
![]() |
指名手配号 (トヨタ プリウス) グレードL OPはETCとHID(即取替え…) 10年4月に契約し、レジーナ装着後8月に ... |
![]() |
日産 ステージア 初代ステージア ルーフレールを取って、モール、テールを同色化してます。 ホイルは18イン ... |
![]() |
プレビア (トヨタ エスティマ) 91年式のプレビアになります。 写真にイタズラ書きしちゃってますが、このコルベットテール ... |