• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年04月29日

くそっ。。。

今日はガスが空っぽ(エンプティの給油警告まで出たし…)のため
いつものスタンドに。。。
ハイオク満タン♪と言って洗車後でもあったため窓拭きも要らないよ~ぉ
と言って待ってると。。。
○○(ココには自分の名前が入るのだが)さんキャンペーン知ってます?と店員。。。
んっ?知らない♪と言うと。。。店員曰く
「週末はレギュラーの価格でハイオク入れますのでお得なのでまた
おいでくださいね!」
…週末…明日かよ…43㍑入れたのに…500円違うじゃん。。。

前に入れにきた時に言えよ~!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/04/29 23:40:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

塗装はがれ
akky-さん

この記事へのコメント

2005年4月30日 8:34
はじめまして!KENTAっす!

そのお気持ち凄~く解ります。
でも凄いサービスですね!
コメントへの返答
2005年4月30日 8:58
初めまして♪
よろしくお願いしますね!
何だか行きつけのスタンドは良くこのサービスやるんですよ!
3ヶ月に一度くらいの割合かなぁ。
ちなみにエネオススタンドです!
CM(ヴィーゴ)にも力入れてますから販促キャンペーンなのかなぁ?
2005年4月30日 9:58
こちらこそ宜しく!

販促・・・そうかもしれませんね。

120面白そうな車ですよね。
先日、中間達25台とツーリングしましたが120が1台参加してました。
いや~、いいですね。

四国だとクラブはクラブフォースがありますね。
http://clubforce.net/
ここには私の友達もいるので宜しければ遊んでみてくださいな。
それでは、よい休日を!
コメントへの返答
2005年5月2日 8:54

紹介して頂いたサイト閲覧してみました。
大きいですねぇ。。。
しかも皆さん良い車&色々手を入れてらっしゃる♪
120だと少々気が引けますなぁ(^^;

120はそれなりに面白いですよ。
やはりボディサイズ&バランスが絶妙だと思いますね。

休日はいかがお過ごしですか?
ならしかねてどこか遠出もしたいけど混んでるだろうなぁ。。。

プロフィール

「トラブルその後・・・ http://cvw.jp/b/130242/39811863/
何シテル?   05/22 14:58
愛媛に住んでる真面目な会社員のはずです・・・。 最近車もどうでもいいかな…と思いつつやはりいい車に乗りたい衝動は抑えられず…。 …洗車バカと言われるのは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛媛komachi 
カテゴリ:日常生活
2006/05/19 17:36:48
 
Hartge Japan 
カテゴリ:車その2
2005/06/14 10:20:15
 
Arqray 
カテゴリ:車その2
2005/06/14 10:17:41
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
F20からの乗り換えです。 久しぶりにセダンに乗ります! のんびりまったりノーマル車 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
久しぶりの白い車♪ 今回はノーマルで乗り続けるのが目標!(ぇ さてさてどうなるやら・ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
Golf4GTIから乗り換えちゃいました♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
衝動買いした車でした♪ 良い車ではあったのですが…ディーラーサンの対応が悪かったのが玉 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation