• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月01日

お散歩

今日はd=(^o^)=b

トミーさん、iSオジサン、R教官、P様、

P様は自分とおんなじ同業者でした(^^)/

そんでもって
皆さんと 道志までドライブ

途中、峠に・・楽しかった(^^)

後は 雑談 お勉強になりましたm(__)m

皆さん無事に帰路に オジサンが

一番遠いから 気お付けてお帰りください。



帰りに若様と合流トミーさんと

3台で ・・・♪

帰りに 秘密兵器まで

頂いてしまいました♪♪♪

これから さっそく・・・ムフ


皆さん今日はありがとうございました(^-^)v

また よろしくお願いいたしますm(__)m(^_^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/01 17:30:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

富山の”殿”主演の越中vs関東 is~ ... From [ ISオヂサン日記 ] 2012年7月2日 21:20
週末より、参勤交代・・・と、見せかけて 早朝から関東襲撃してまいったでござる 合戦は某湖畔にて勃発!? 長引く篭城戦は場所を変え、某道○峠のほうへ・・・ 移動中、昨夜の疲れから(ρ.-)ネムイ ...
ブログ人気記事

Enigma - Return T ...
kazoo zzさん

町中華✨
sa-msさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2012年7月1日 17:32
また殿がお世話になりましたm(__)m

今宵シーツを濡らすのでしょうか…(^^;
コメントへの返答
2012年7月1日 18:36
はい(^^)/

優しくしてね・・(^_^)v

なんちゃって



お勉強になりました

よろしくです(^^)d
2012年7月2日 18:44
昨日はお初でした!

IS4台に拉致られて・・・?、とっても楽しく お勉強させていただきました。

又遊んで下さい~(^^♪
コメントへの返答
2012年7月2日 21:19
お初でした(^^)/

楽しい 一時でした

峠に 雑談に・・・R教官の運転で

タカちゃんのポルシェの助手席に乗せてもらいました

初ポルシェです(^^)/

また遊んで下さいませm(__)m
2012年7月2日 21:18
お疲れ様でした

ありり・・・また進化するんですか!?...f^_^;

こっちは3歩下がって2歩しか進んでませんよぉ~ _| ̄|○ ガク
コメントへの返答
2012年7月2日 21:32
お疲れ様です(^^)/

楽しかった、峠・雑談・お勉強になりました

秘密兵器は・・不発に終わりました(^-^;

進化は しばらく おあずけです



プロフィール

「@かいまん
おめでとうございますh⛩」
何シテル?   01/01 08:26
ISからM3に乗り換えた  オヤジです。ドライブ、サーキット、DIY、お酒??と   ラーメンが好きなメタボ ジジィです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ebisu 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 21:37:47
ずんび2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 07:06:22
おもらし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 12:22:18

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック 一休3 (BMW 3シリーズ ハッチバック)
BMW318ISに乗って早2年 まだまだ乗り続けていきます
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW 318is に乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation