19日、岡山国際サーキットをMR-Sで初めて走ってみた。
その時の仕様を簡単に、
2ZZ換装
オーリンズ車高調
F:5K・R:12K
リアスタビ TRD
キャンバー
F:3.5度・R:4度
タイヤ
ダンロップ ディレッツァZ1☆
205/45R16 225/45R16
ベストタイムは、1分53秒6
初めて走って、このタイムが良いのか、悪いのか
イマイチよく解らないし
運転もイマイチ決まってないけど
興味のある方は、インカーをどうぞ!!
<object width="480" height="360">
</object>
ただ、色々、改良しなければいけない事も解った。
まず、LSDが純正の為か、Wヘアピンとかで
前に行かない。
だから、機械式のLSDを装着したい!!
後、1ZZ用のミッションの為か、ギアが合わない
コーナーの立ち上がりでパワーバンドから外れる。
セリカの6速が欲しい!
足が柔い
自分の運転が突っ込み過ぎの為か
車がロールでフラフラする。
そして、油温
水温は、84度以上は上がらないけど
油温は、2周で135度まで上がる。
油温のセンサーは、オイルブロックのエンジンから出るところで計っている。
オイルクーラーのコアの位置が悪いのか
導風板が必要なのか
改良が必要だよ。
今回は、車のダメな点が解ってよかった。
自分の運転も見直すきっかけになってよかった。
目標は、51秒!!
Posted at 2011/10/20 02:04:17 | |
トラックバック(0) |
岡山国際サーキット | 日記