• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

オフ会(^^)

オフ会(^^) 今日はオフ会があり、10時に館山道市原パーキングに10時待ち合わせ、で、起きたのは・・・・



8時13分(@_@;)洗車絶対出来ないじゃん、ってか間に合わないジャン(><)


マジ焦りました、ナビで渋滞情報探します、京葉道はかなり渋滞しているようだったので、東関道経由で、宮城野JCTを越えたあたりでナビがまたまた職場放棄!!!!


今度はこんな画面が・・・・・・・・・



おい!!!働け~!!!!!<(`^´)>
それ以来この画面も出てこなくなりました・・・・もうダメですね・・・・・


その後市原PAで合流し、目的地の道の駅三芳へ♪


三芳では現地待ち合わせの方がすでに待っていました~。


みんなで車談義♪いや~楽しい♪(^^)
その後ビンゴバーガーをみんなでたべました、私はスーパービンゴです♪



デカくてボリュームもあり満足♪

食べ終わったあとは本日参加者の中でゆいつの女性の車にステッカーを張る位置や、今度改造したいところなど話をしました、いや~本当に楽しい♪


で、その女性の彼氏がお勧めのワックスを試してみました。



流石シュワラスター、艶の深みが違います!!!自分もホイルに塗りたいので探します♪


17時に解散、田んぼの中で撮影。


最高にカッコいいね♪



でも今日は暑かった~、外にいる時間がほとんどだったので家に帰ると家族皆びっくり!!!



風呂入ったら痛くて痛くて(T_T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/06 22:43:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

A7とお別れ…
nobunobu33さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年8月6日 22:55
オフ会お疲れ様でした(≧∇≦)

早退申し訳なかったです(>_<)

市原SAから集合場所までのツーリング…R31とR32を従えて走るアテンザ…かなりの快感でした(≧∇≦)

問題のビンゴですが、案の定夕飯無理でした(^w^)

またよろしくです(^_^)v
コメントへの返答
2011年8月6日 23:24
いえいえ、早退、遅刻は仕方ないですよ、皆さん生活があるんですから、気楽にいきましょう~♪あれ?夕飯ダメでしたか?自分500ミリ発泡酒と夕飯普通にたべました(^^;
2011年8月6日 23:01
お疲れさまでした(≧∀≦)


最後の画像に(笑)
やっぱり焼けちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)
スーパービンゴはヤバかったですね(@ ̄□ ̄@;)!!パテ二枚の厚み…半端ない(* ̄ー ̄)

試乗会ありがとうございました♪やはりいい音でしたねわーい(嬉しい顔)
4000回転からも聞いてみたいです猫2

また次回よろしくお願いします(≧∀≦)
コメントへの返答
2011年8月6日 23:26
お疲れ様でした~、ちょっと日焼けはエライ事に(><)スーパービンゴは美味しいのですがなにせ高い(^^;だけど美味しいんですよね~最高です♪ん?4000回転以上廻っていましたよ~7000回転付近まで回しました、ちょっとトンネルが短かったから今度はアクアラインでやりましょう♪助手席で堪能してください(^^)
2011年8月7日 0:15
オフ会焼け?
土方焼け?(^。^;)
それにしましても、あっちこっち飛び回っていますね!

ナビさんはお盆休み取得ですかね~(^^ゞ
コメントへの返答
2011年8月7日 0:23
オフ焼けです(^^;やはり昼間の炎天下はこの時期は辛いです、アクアラインで夕涼みオフがいいですね(^^;ナビはもっと働いてもらわないと困ります(><)まだまだ頑張ってもらいますよ~~~
2011年8月7日 5:59
QUICKですか!自分もシュアラスターの固形ワックス使ってた流れでQUICKにも手を出してみましたが、ムラになっちゃってどうも上手くいきませんでした…
洗車グッズは今はオートグリムに落ち着いています。
コメントへの返答
2011年8月7日 10:19
オートグリムはsいいですよね~、メタルポリッシュ重宝しています♪クイックは村になっちゃいます??昨日テスト施工では感じられんませんでしたね~、自分はホイルにもブリスを施工していたのでですがどうにも納得がいかないので、代わりのものを探しています♪
2011年8月7日 13:10
昨日は、急遽参加できなくてすいませんでしたm(__)m

それにしても、めっちゃ焼けましたね
(* ̄∇ ̄*)

日差しが結構キツかったのでは…

次回は、31と32のツーショットやりましょうね
(o^-')b !
コメントへの返答
2011年8月7日 17:29
いえいえ、皆さんイロイロありますから仕方がないですよ~、お気になさらず(^^)日差しはMaxで自分の繊細なな肌は悲鳴を上げました(><)今度並べてやりましょうね♪
2011年8月7日 14:55
日焼けすごいですね(゜o゜;)痛そうですけど大丈夫ですか?
夏場はオフ会は夕方スタートにすべきですね
コメントへの返答
2011年8月7日 17:31
かなり痛いです、実は今日も朝7時から洗車、イモリ水槽の清掃、庭の芝刈りと午前中マックスで働きました、結果・・・・またまた焼けてしまいました、昨日より痛いです(><)

プロフィール

「今日の出来事。 http://cvw.jp/b/130335/47562213/
何シテル?   03/01 18:18
これからコツコツと小遣いでまかなえる範囲でいじって遊びたいと思います(^^)でももう軍資金がありません!!!・・・それと中学、高校の頃に好きだった車やバイクにい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
GTS-X 黒/銀から縁あってGTS-Rへ乗り換え。
日産 キューブ 日産 キューブ
今のメイン車になります、ナビとカーステが欲しい・・・・
日産 セレナ 日産 セレナ
5年半乗りましたが燃費もよく最高燃費は13.6Km/Lでた事もあります、条件は夜中走行で ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この車には9年のりました、とても大好きな車でした、9年も乗ると最後の方にはハイキャスが壊 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation