• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月24日

いい天気です(^-^)vv

いい天気です(^-^)vv いい天気だけど…今日は、子供達の親子レクレーションの日。
子供達は、平日と同じ時間に登校しました。
私もこれから、準備して、学校に出撃です(笑

写真は、さっき、お散歩してきた時の画像。
ヨソのワンコちゃんもお散歩してて、落ち着かないベン(笑
よだれダラダラです(≧∇≦;;;
男盛りだもんねぇ…汗
ブログ一覧 | 今日の出来事♪ | 日記
Posted at 2006/09/24 10:09:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

WASH ME ❓
mimori431さん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2006年9月24日 12:13
こんにちは!

いい天気でよかったですよね~。

あぁ・・・こんな時にイベントだなんて(>_<)頑張ります!

良い1日を♪
コメントへの返答
2006年9月24日 22:20
こんばんは…♪

ホントに、今日は、秋晴れのいいお天気でしたネ…♪
親子レクレーションは、屋内のレクレーションばかりでしたが、暑くもなく寒くもなくて、よかったです(^-^)v

仕事してるの、もったいないくらいの秋晴れだったモンね(≧∇≦;;;
イベント、お疲れさまでした…♪

2006年9月24日 13:23
コンニチハ_φ(゜▽゜*)♪

今日は良いお天気だねー

>親子レクレーションの日

ってどんなことするの?
コメントへの返答
2006年9月24日 22:22
こんばんは…♪

親子レクレーションは、学年別に、親参加型の公開授業…って感じかな。。
下の娘は、図工で「親子でスタンプ作り」上の娘は、体育で「親子で大玉バレーボール」でした(^-^)v
2006年9月24日 15:05
毎日いろいろ忙しそうなayakichiさんですが、
かなりタフな感じがしますw

やっぱりayakichiさんみたいな奥さん欲しい・・・(汗)
コメントへの返答
2006年9月24日 22:25
日々、いろんな出来事が起こります(笑
でも、それは、MAX Powerさんもきっと、起こってると思いますよ~(≧∇≦)

MAX Powerさんの奥さまと、トレードしますか?(笑
2006年9月24日 16:14
おぉ…。
我が家の茶びぃ君は、およそのワンちゃんを、遠くで見つけても、尻尾をオマタにはさみ、Uターンしようとします。
相手が、チワワでも…。

飼い主は、可愛いおねーさんに近付きたいのに…ねぇ。
困ったモンです。^^;
コメントへの返答
2006年9月24日 22:27
こんばんは…♪

ベンkunの飼い主も、犬の散歩してるイケメンが居たら、是非、お近づきになりたいモンです(笑

2006年9月24日 17:50
お疲れ様です♪
親子レクレーションですかぁ。
なんか最近はイロイロ有るんですねぇ(苦笑
で、やっぱお子さんは、他の日に代休ですか?
そういうのって、昔嬉しかったような気がしますねぇ(笑
平日に休めるという・・・
今は普通に平日休みですが(汗

今日は天気もよくて、絶好のレクレーション日和でしたね(笑
コメントへの返答
2006年9月24日 22:38
こんばんは・・・♪
お疲れさまです(^-^)v

そうなんですよ~
明日、子供達は、代休でお休みです。
明日も、ayakichiの気が休まりません(爆

私の小学校の頃は、土曜日も半日授業でしたからね~
平日休めると、得した気分でしたネ(笑
2006年9月24日 23:23
今日はどこもいい天気だったようですね。。。

親子レクリエーション???
楽しめましたか???

運動会はまだですか???

ちなみにうちは次の土曜日ですが、カメラマンに徹します。。。
(^O^)/
コメントへの返答
2006年9月26日 8:07
おはようございます…♪

小学校の運動会は、5月に終わりました(^-^)vv
来月、町内の運動会があるんですよ~
リレーに出場するんで、応援に行きます♪(≧∇≦)

親子レクレーション、楽しかったですよ♪vv
娘達も、嬉しそうでした(^-^)v

プロフィール

「安心点検 http://cvw.jp/b/130380/47227129/
何シテル?   09/18 17:57
はじめまして、ayakichiです…♪ 子ども達も成人し、独立。 これから、のんびり…できるかな??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

熊本大学医学部附属病院 
カテゴリ:◇◇ Glaucoma ◇◇
2009/08/21 21:09:09
 
Glaucoma Friend Network 
カテゴリ:◇◇ Glaucoma ◇◇
2009/08/21 21:06:29
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2018年3月登録。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
1991年2月。 ayakichiが、初めて買ったクルマ。 2005年3月廃車。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
1997年9月納車。九州versionだって。 ん~子供連れの移動に必要だったので…(≧ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2005年3月納車。ビビッドブルー・パール。 ミラTR-XXと交代で我が家に来ました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation