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おがこの愛車 [三菱 ランサーエボリューションI]

整備手帳

作業日:2011年2月7日

スプラッシュシールド交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
エボ2ロアアームに交換後ハンドルをいっぱいに切るとタイヤ(205-50-16)がスプラッシュシールド(インナーフェンダー)に接触し割れたので新品に交換。 新しく取り寄せたスプラッシュシールドは少し長めになっているようで取り付けは簡単にいかなかったけれど車高を下げてもタイヤが当たらなくなりました。
2
スプラッシュシールドを外したついでにフェンダー内部に防錆ワックス(ノックスドール)を吹き付け。ココには錆びは出ていなかったけれどこれからもこのクルマに乗り続けるので予防措置。

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