コルトプラスに変わり2019/09/04購入 無論中古車 またあまり運転しませんが、後ろが長いでかい! なれるまで苦労しそうです。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年09月04日
エブリイからこれに乗り換えました。 遠目ではなかなかきれいなんですが、近づくとベッコベコ 通称白べこ。 ホンダセンシングがついているので長距離もらくらくです。 現在一から車内泊ができるように色々いじり中
所有形態:現在所有(サブ)
2023年06月19日
前のヴィヴィオが修理中で直すのに時間がかかるので また個人売買でヴィヴィオ買っちゃいました 今回はFFのMT前の4WDのCVTと違ってラフなアクセルワークだと暴れる暴れる。 楽しい車です。弱点は雨漏りw
所有形態:過去所有のクルマ
2005年07月10日
仕事の兼ね合いでエブリイの戻しました。 最近流行りのアゲバン仕様です。 リアにベットキットですので荷物も乗りますし、ぷらっと車内泊もできそうです。 2023/6/9 まさかの次の車を見つけてしまい、乗り換えることに。 非常に思い出のある車になりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年06月02日
エブリイが事故で廃車となってしまったために急遽購入しました。 久しぶりのMT車です。 軽いから出足は速いけど車自体はなかなかショボいです。 コロナが終息したらサーキットでもいきます。 2021/5/29 コロナが収束してサーキットいくまで粘りたかったんですが、仕事の荷物の兼ね合いで断念しまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月27日
ヤフオクで叩き売りだったアルトワークスです。 即決で購入し友人に取りに行ってもらいました。 まだまだ不具合は多いけどサーキットに走れるようになるまで頑張ります。 なんとびっくり何の手も入れられないまま車検期間が終わり売却することに トホホ
所有形態:過去所有のクルマ
2017年11月08日
個人売買で買って帰りにエンジンが焼き付いたもの 自戒を込めて記述 ちなみに4WD/ターボ/ATだったのはおぼえてる
所有形態:過去所有のクルマ
2017年09月07日
ラパンが壊れたので購入 箱バンは仕事に便利だけど、道具って感じでいじったりしようとは思いません 2017/09追記 この車で引っ越ししたり友達の倉庫を改造して部屋を作ったり色々遊べました。 チェックランプがついて次の車検はなかなか難しそうなので買い替えとなりました。 2017/09に売却
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月26日
ミラを売却してしまったので、購入しました。 15万キロオーバーで傷だらけです。 仕事用なのであまり気にしないようにします..... 2014/08 2回目のタービンブローを起こしたのでドナドナになりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月16日
前車のL810Sオプティがあまりにも仕事をするうえで使いにくいので、これになりました。 ちなみにエンジン/ミッション/駆動方式/年式/距離が1000キロ違いとほとんど一緒です。 ただオプティに比べるといろいろな部分でしょっぱいです。 2012/11/28 ドナドナサれました
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月24日