• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月25日

天保山 豪華客船 アルカディア号!

天保山 豪華客船 アルカディア号! 行ってきました!

が、 先に謝っときます。。ペコリ。。
今晩遅くまで、停泊してる??予定の船が、、、

 

中央大通りを右折すると、、でかッ! 
車中からなので うまく撮れませんでしたが、マンションのようなの、、
あれが 船です!
で、地下?駐車場に入れてるときに、、汽笛の音が?
なぜ? ふ頭に出ると、、、



えっ~!! マジで、、。


埠頭を走って 撮りましたが、、残念、、。
時間変更? 僕のチェックし間違え??・・・・・
見れませんでした・・




こんな予定だったんですが、、↑、すいません 拝借しました。
海遊館、マーケットプレイス、、隠れるほどでかいんです。。



観覧車がきれいだったので バックに、、残念すぎ、、、。


次は3月17日? クィーンメリーⅡです。
あ~、、残念。。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/25 23:52:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

昼ご飯✨
sa-msさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

オーラ AUTECH デビュー!( ...
すて☆るび夫さん

この記事へのコメント

2012年2月25日 23:58
出港が早まったのでしょうか、残念でしたね(;>_<;)

やっぱりデカイ!
やっぱり感動!

次回も楽しみですね(^-^)
コメントへの返答
2012年2月26日 21:12
残念でした、、。
年間スケジュールを見ていたので
直前で変更になったのかな、、。
ショックでした・・

また、来月、、違う船を見に、、行ってきます。
2012年2月26日 0:16
写真になんか哀愁漂っていておもしろかったです。
今度から船がいたらチェックしそうです♪
コメントへの返答
2012年2月26日 21:16
船、、まあまあ、早いですね。。
埠頭を追いかけて走りましたが、、
勝てませんでした(笑)
だから、ぶれぶれの写真なんです(笑)

神戸にも 大きな船が寄港しますので、、
チェックしてみてください。

たぶん いままで 普通の船しか、見てないからですよ。10万㌧オーバーを見ると、、
興奮しますよ(笑) オリエンタルホテルが
隠れちゃう勢いですから~。
2012年2月26日 0:41
こんばんは。

ありゃりゃ、残念でしたね(T_T)

次回は楽しみにしてますね(^^)
コメントへの返答
2012年2月26日 21:18
不覚、、でした。
直前で もう一度チェックすべきでした。。

船は イタリアの電車なみに時間がずれるんで、、。(笑)

来月、、また いってきま~す。
2012年2月26日 9:06
おはようございます。

でも、見れて良かったじゃないですか(*^_^*)

影も形も無かったら淋しいですから。。

乗ってみたいなぁ~
コメントへの返答
2012年2月26日 21:19
奥さんに、、同じこと言われました。。。

後ろ姿だけでも見れて よかったです(笑)


内部探検、、してみたいですが、、
乗って旅行は、、時間が惜しいんで、今は
ムリです(笑)
シルバーになってからのお楽しみにしときます。
2012年2月26日 11:24
確かにデカイ!!!
クルマの中から見えた時はテンション上がったんでしょ~ねっ!!!

残念・・ザンネン・・

クィーンメリーⅡも、そうとうデッカイんでしょ!!!
コメントへの返答
2012年2月26日 21:21
ほんま、ショック。。

福山なみに、、ショック(笑)(笑)

クィーンメリー2は、、早朝の入港時に
行かねば!!!

起こすから!
参加やな。。

2012年2月26日 12:16
o┤*´Д`*├o アァー残念です~。

神戸港にも“日本丸”いたときに撮り逃がしました・・・汗
コメントへの返答
2012年2月26日 21:51
あっ、、船好きさん、はっけ~ん。

カメラの趣味はないのですが、、
船を見るのが 好きなんです。

神戸も 大きなのが寄港するので
楽しいですよね~。

2012年2月26日 16:43
ありゃ残念でしたね(><)

一瞬ホテルかと思うでかさっすね^^;
コメントへの返答
2012年2月26日 21:52
残念。。。

次回のクィーンメリー2は もっとでかいですよ。
㌧数でいうと 倍くらいですから。。

自転車で行きたくなったでしょ(笑)

プロフィール

「@Kaya@工場長 フィアット500の限定ピンクもデーター教えてくれませんでした、、(笑)」
何シテル?   10/08 22:30
車暦 NSR50 ZXR250 GSXR400 AE86GTV AE86APEX マグナ250 E30M3 W124TE フォーサイト250 V70 ミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

インターフェイス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 21:40:32
ファーレンNewブログ、、エキサイト 
カテゴリ:ファーレンNewブログ、、エキサイト
2008/06/19 08:14:05
 
eS4 
カテゴリ:eS4
2007/11/16 01:55:47
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
やっと、2台目トゥーランが、届くー!! 早くー!!
ポルシェ ボクスター (オープン) 車高調 ベタベタ号 (ポルシェ ボクスター (オープン))
早く艶消しに全塗装しないと、、、
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
ちょっとの間、 アウディライフ。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
王道カスタムは 興味なしです。やりたいように がっつり、しまーす。 やばくなるかな?

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation