• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月13日

おはよ 貧血なのだ

昨日は貧血でワケわからなくなってました。 ヤバイ


骨髄さん血を活発に造血してくれ~

てな感じで何とか生きてます。
飲み会 オフ会 行きたいよ~
暫くはムリポ
忘れないでね僕の事 (大涙)


ほんよろ~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/08/13 06:16:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰ってきた
けん坊ちゃんさん

暑い🥵28.6℃だ❗️
伯父貴さん

今日は三人めし「フライングガーデン」
zx11momoさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

GODIVA 北海道メロン ショコ ...
はっしー03さん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2009年8月13日 6:56
おはよー

今日も勝とうよ

コメントへの返答
2009年8月13日 7:45
負けられません。

病名は知らないんですが
がんばって下さい。
2009年8月13日 7:57
忘れるわけナイナイあっかんべー

Z零ERO黒ハートTシャツ
預かってますよウッシッシ指でOK

想像できないほど大変だとおもいます。

だけど 勝ってください指でOK
コメントへの返答
2009年8月13日 13:21
アンシン


Tシャツすみません。

頑張ります。
2009年8月13日 8:44
おはようございます。
まだ入院中?

若いからガンガン薬入れられたんだろうな〜
骨髄復旧するまでしばらく辛抱ですね。
お大事に♪
コメントへの返答
2009年8月13日 13:22
若くないYow(48)
退院してます。体力戻りません 涙

2009年8月13日 11:16
おはよう

誰も忘れませんよ

また見舞いに行きますから

がんばってくださいね

お大事に

急琉急琉
コメントへの返答
2009年8月13日 13:24
どもども

お気持ちだけで十分です。
2009年8月13日 11:27
つらいよね・・・。

自分に言い聞かせてがんばってw
コメントへの返答
2009年8月13日 13:25
つらいのYow

2009年8月13日 21:42
sa-eriは貴方と同じ年だがいまんとこ私は病気は発覚してません。

会ったこともない男のコメだから意味不明かも知れんね。

私は同調するより勝ってほしいから昨日まで頑張ったんだから今日もと申しております。


明日も勝つぞー、Z零ONOちゃん。

ということは  Z零ONOちゃん勝てよ〜  てことかな。

ガンバってよ〜  なんて気の貼った言葉は、戦ってんのは貴方なんだから、私の立場でそんなこは言えない

貴方の気力がすべてだし貴方が納得したことができた一日、充実した日であったら、それが楽しいと感じられた



やはり貴方の立場にいないわたしだからこんなこと言ってんだね

ガンバンベ  気張らず自然体で行こうねという私なりのメッセージです。


明日もガンバンベ。
コメントへの返答
2009年8月14日 9:56
ありがとう


私なりに、勝負かけてますのでがゎばります。(*^-')b

プロフィール

「合戦ちう」
何シテル?   06/17 01:05
ELYSION PRESTIGE OWNER`S CLUB (elysionprestige) 会員番号 32  RR_AAC (elysionyo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハーバライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/23 20:12:58
 
本田技研工業 
カテゴリ:メーカー
2005/11/21 22:32:37
 
CRUISER ELYSION 
カテゴリ:クルエリ
2005/03/24 17:18:53
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ある事情で、手に入れました。 更に、余裕ある運転空間を手に入れました。 手に余るいい ...
マツダ その他 マツダ その他
当時族車で有名だったサバンナ
日産 サニー 日産 サニー
結婚後、初めての車
日産 セレナ 日産 セレナ
キタキツネ キャンパー仕様 かなりのキャンプ場へ連れて行ってもらいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation