• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tate @とうほぐのブログ一覧

2010年06月20日 イイね!

手付かずのテープたち

手付かずのテープたち
少しお父さんっぽい事をしてみました(爆 今やHDDの時代ですが、2世代前のDVCが50本ほど。 タイトルも何も付いていないのでこの際、整理して 全てDVDにしようかと日付を付箋に書いて貼ってみました。 ここまでで、DVDにするまであと数年かかりそうな 気がした訳で。。 皆さん、撮ったビデオの良 ...
続きを読む
Posted at 2010/06/20 21:03:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月20日 イイね!

PC電源を

PC電源を
結構激しく鳴り響いていますね。 家で仕事をしていましたが、会社のPCがクラッシュしたら 大ごとになりそうなのでもうやめます(笑 残念(爆
続きを読む
Posted at 2010/06/20 12:20:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月30日 イイね!

3ヶ月半ぶりのオサーン

3ヶ月半ぶりのオサーン
皆さんお久しぶりで御座います。 仕事が多忙で週1休みが続いており、休日は寝溜めと 家族サービスでサラリーマン生活を 満喫している最中ですw 久しぶりにイジリの時間を頂きました。 改造り(いじり)というより保守り(いじり)ですがヽ(´Д`;)ノ 忘れないように整備手帳に書いておきます。 さ ...
続きを読む
Posted at 2010/05/30 22:21:53 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月09日 イイね!

乗換えをする事なく

乗換えをする事なく
2回目の 車検 を通しました(爆) 次回の車検は確実に10マソKmを越えることになるので メンテナンス重視になりますね。 今のところ、他に気になる車が無いのでこのまま SG5で突っ走りますよ! きっとアナタの街に現れる事でしょう(爆) フォレスター最高です( ̄▽ ̄)v
続きを読む
Posted at 2010/02/09 21:00:53 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月07日 イイね!

第2弾!

第2弾!
もういいかなぁ…と思いつつw 子供が半分で「お腹いっぱい」なんて言うもんだから 1.5個とナゲッツ&コカコーラというアメリカンな 昼食となりました。 お腹が出きたのは食生活が原因?
続きを読む
Posted at 2010/02/07 22:24:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月31日 イイね!

金澤未咲

金澤未咲
プレオの手術が終わったとの連絡が入り実家に 行くと事務所にサイン入りのジャケットが! (」゚ロ゚)」オオオオオッッッ こんな僻地に誰やねん! 聞くとなんでも地元宮古出身の演歌歌手とのこと。 あまり演歌は聴きませんが地元歌手となれば話は別です♪ これから全国で活躍して行くのでしょう! 頑張れ! ...
続きを読む
Posted at 2010/01/31 18:10:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月24日 イイね!

お恥ずかしい…

お恥ずかしい…
フォレスターのリアシートを倒す時に引っぱる ←この「ツマミ」取れて足元に転がっているやんか! 見ると折れてるっぽいので滅多に行かないDラーへ(爆 滅多に行かないのにお世話になっているw工場長が 自ら確認。 30秒で「直りました」 「ネジ式なんで回すと外れるんですよね」 いやん(〃∇〃 ...
続きを読む
Posted at 2010/01/24 18:33:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月24日 イイね!

今日の昼食は

今日の昼食は
簡単に済ませました。 話題沸騰?のビッグアメリカを試してみよう!という事で。 第1弾のテキサスはまるでバーベキューのような 「肉」の感じが良く出ています。 本日までの期間限定みたいですよ。 オサンは顔油が出てきそうですので夕飯は ヘルシーに行きましょうw
続きを読む
Posted at 2010/01/24 12:38:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月23日 イイね!

小沢幹事長は

小沢幹事長は
間もなく聴取が終わりますね。 トップバリューの芋焼酎を呑みながら見守りましょう。
続きを読む
Posted at 2010/01/23 17:52:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月09日 イイね!

スキー場まで30分

スキー場まで30分
今シーズン初の雪山へ。 …と言っても娘のスキー初体験だった訳ですがw 2月に学校でスキー教室があるのですが、ボードもOKにして 頂きたいものです。 出費が大変なんすよ(汗 夏油は降雪時々吹雪…でした。
続きを読む
Posted at 2010/01/10 10:22:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ再開か!?」
何シテル?   06/22 10:16
GT7インプとNinja1000を駆るアラフォーヲヤジです(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SEIWA K368 カラーマルチモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/21 12:59:50
アーツモーターサポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 20:38:04
 
今更ですが、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 06:54:16

愛車一覧

スバル レイバック スバル レイバック
エクシーガの代替車両。 2026年6月21日(日)雨の納車。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
Stiを探したのですが、新ドライバーに人気との事で東北にはあまりタマが無く、諦めてi-S ...
カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
カワサキ Ninja1000に乗っています。
アウディ A1 アウディ A1
SG5フォレスターから乗り換えのつなぎとして我が家にやってきました。

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation