• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月31日

祭りの後

祭りの後 30、31日と私の参加しているLWL-MLの和歌山キャンプに参加してきました。

今年も胃袋の空く間もないほど食べさせていただきました!

お世話役を務めていただいた和歌山の皆さんありがとうございましたm(__)m

ブログ一覧 | MLオフ会 | 日記
Posted at 2009/08/31 21:15:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

この記事へのコメント

2009年8月31日 21:53
お疲れさま~☆

楽しいお祭りでしたね~♪♪

和歌山の皆さんに感謝です~!

次回は、イカちゃんにも感謝したいですね~(笑)
コメントへの返答
2009年9月1日 21:57
お疲れ様でした~

今年は土曜が行けずに残念!

本当に和歌山の皆さんには感謝ですね!

次回のイカちゃんは予定通りに...
2009年8月31日 22:01
お疲れ様でした!
さて次はどこでおあいするのやら・・・

PS:あの後はチャー〇ー呼び出しだったのですか(爆)
コメントへの返答
2009年9月1日 21:59
お疲れ様でした~

次は湖畔あたりでしょうか~(爆)

いえいえ私は大都会派ですので(笑
2009年8月31日 23:29
お疲れサマ~♪

差し入れありがとうございます。
めちゃくちゃ暑かったので飲み物類は
完売でしたので助かりました。

例のお姉ちゃん見にまたオイデ下さい(笑
コメントへの返答
2009年9月1日 22:01
大変お世話になりましたm(__)m

日曜の朝のゴミ袋を見て、目がテンになりました(笑

今回は出入り禁止にはならなかったのですね(爆

2009年9月1日 12:55
お疲れ様でしたぁー!

東へ、西へご苦労さまです
来年も宜しく御願いします!

イカ行きましょう!!
コメントへの返答
2009年9月1日 22:06
大変お世話になりましたm(__)m

お好み焼きが食べたかった...涙
来年はでったい食べますので~笑

またシーズンインの際には
よろしくおねがいしますm(__)m
2009年9月1日 12:59
お疲れ様でした~(^_^)>

飲み物の差し入れありがとうございました。

お互いよく食べましたね(特にホルモン・・・)

また和歌山市内でもホルモン御一緒しましょう♪

・・・(爆)





コメントへの返答
2009年9月1日 22:08
お疲れ様でした~

いや~最後のホルモンはほんとキツカッタ(汗

冷麺トリプルは逝きましたか~

またご一緒しましょう!
2009年9月2日 15:36
お疲れ様でしたぁ~♪
御蔭さまで
沢山食べれて、沢山呑めて
楽しい1日でした♪
また次回も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年9月2日 19:41
お疲れ様でした~

フライパンカレーお似合いでしたよ(笑

今度お会いするのは忘年会でしょうか~
2009年9月2日 23:42
お疲れ様でした~。

メガネの方は、その後大丈夫でしたか?

来年はたぬきちさんも完全武装で望みましょう~!
コメントへの返答
2009年9月3日 12:35
お疲れ様でした~

無事帰還できたご様子で…
眼鏡はソッコー買ってきました
ご心配かけましたm(__)m

水鉄砲買っておきます(^_-)-☆

プロフィール

「おめでとうございます!!」
何シテル?   03/25 21:12
レガシーランカスターに乗るようになってから 距離感のない生活を楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AutoLoft 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2006/12/25 21:54:48
 
garegeNOB 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2006/04/19 21:47:53
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ぼちぼち弄っております

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation