• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年05月29日

二代目PC到着(^^♪

二代目PC到着(^^♪ 今月16日に発注したPCが、昨日やっと到着しました(嬉)
DELL Dimension 4700Cであります。スペック詳細はあまり詳しくないので、省きます、へへへ・・・
よく、新聞広告に出ている・・・アレです。

とにかく、速い起動で安心してます。前機はWin98の貧弱モデルだったもので、遅い・固まる・なかなか壊れない?で買い換えるタイミングを逸してました。もっと早く替えれば良かったと思ってます。
愚か娘①に、乗っ取られないように以前のパスワード変えて、家庭内セキュリティー対策を強化しよーっと!
ブログ一覧 | 家電製品 | パソコン/インターネット
Posted at 2005/05/29 08:36:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

届きました🎁
takeshi.oさん

今日のサラメシNo.11
Red Bull Dogさん

こんなに変わるなら
のにわさん

夕陽の道🛣☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2005年5月29日 9:50
私は仕事柄(SE)、1~2年に1台のペースでPC購入(ノートばかり)で今ので七代目です。
PCの使いはじめは特に快適ですよね。花写真の投稿が加速しそう(笑)
コメントへの返答
2005年5月29日 10:21
おはようございます♫
車と一緒で、ずーっと使っていると、世間の進歩にいつの間にか置いて行かれてた~!って感じです~。想い起こして見ると、会社でも本格的にPC活躍しだしたのが、94,95年からぐらいですから、約10年ほど。我が家にやってきたのもその頃からですが、この10年のデジタル進化たるや、凄まじいものを感じます。

もちろん、花ネタは増加の一途を辿る、ハズです。今後とも!あはは・・・
2005年5月29日 12:14
こんにちは。

いいですね、私も今DELLのPCを考え中です。
今使っているPCがノートでWin98ということもありストレスたまりまくりです。
特に「今すぐ必要」ではないのでこのままずるずる行きそうです。

やっぱり快適ですよね?
コメントへの返答
2005年5月29日 14:49
こんにちわ♪

畳と車と(カミさんと)パソコンは新品に限ります~。
98だと辛いっすよね、画像が多くなると、重くて大変です。
会社のパソコンからの方が、アクセスいいし、速いし、ついついです。(笑)
DELLのは、自分でグレード設定出来て、不要な物を付けなくて良いですから、納得でセットできて良いですよね!ただ、納期が約10日~12日間くらいかかるのが、チョトじれったいですが。



2005年5月29日 17:16
うさoyajiさん
同じDELLのPCですかティーダ乗りはコストパフォーマンスの眼力があるのかな?
いい買い物と思います。
これでブログも充実ですね(~_~)
コメントへの返答
2005年5月29日 18:12
こんばんわ♪
実は、みやみやさんの700Mも候補の一つだったので、先越された~の状況でした。(笑)
愚か娘①のノートも1年前に同じDELLでして、性能・操作性は実証済みでしたので、迷わずdirectメールの限定?に飛びついてしまいましたが、結果オーライで、満足してます。
ブログについては、皆さんほどうまく表現できないものですから、ボチボチです。あは~!
2005年5月30日 9:30
家庭内セキュリティの構築は難しそう!!

PCを触られたくない日はケーキほ買って帰るしかないですかね?(汗)
コメントへの返答
2005年5月30日 10:19
おはようございます♪
さっそく、昨夜に娘①がいじったらしく、痕跡がありました。
自分のノートとどこが進んでいるのかが、興味あったみたいで、デスクトップ画面から変わってました。娘好みの子ネコの背景画であります。
いかにも、やったぞ~!と言わんばかりの(自己主張の塊りAB型です)痕跡を残してくれてます。
手のひら認証装置でも付けるしかないかも?

プロフィール

「H後方面のメンバーの方々、大雪、大丈夫ですか~❓️😅」
何シテル?   12/17 19:19
孫①は今年5年生になります。(^-^) 大好きなものは、電車、新幹線、青い車、いちご(あまおう)、りんご、バナナ、ニンテンドースイッチ、うどん・ラーメン、漬け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産 ティーダ 青姫にもタマガ~ル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/16 13:05:38
こっちは5歳です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 21:49:05
4回目の車検で色々とあった事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 19:21:54

愛車一覧

マツダ アクセラハイブリッド 赤姫号 (マツダ アクセラハイブリッド)
青姫号に14年間乗って、赤姫号になりました。 これが最後の車かなっ?
日産 ティーダ 日産 ティーダ
14年間で27万キロ走破

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation